すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

昔売ってた缶ジュース、粒粒みかん、もううってないんでしょうか。
あと、つぶつぶ葡萄。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-11 05:01:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

大好きでした。全く見なくなりましたね。製造してないのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

つぶつぶみかんはスーパーやホームセンターの前においてある自販機でよく見かけます。
つぶつぶぶどうって聞いたことないです。

  • 回答者:早起きさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。子供の頃によく飲みました。
つぶつぶミカンはスーパーでたまにみかけます。
懐かしいなーと思いつつ購入はしませんでした。
つぶつぶブドウは見かけないですね~

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。つぶつぶみかんのほうは近所のスーパーにあります。
ぶどうは見てませんね。

  • 回答者:つぶつぶ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしい~
小学生の頃によく買って飲んでました!!!
最近は全然みかけないですね・・・
製造中止になったのかな
久しぶりに飲みたくなりました!!!

  • 回答者:こっこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GWに鹿児島の阿久根「AZあくね」という巨大スーパーで見ました。
一緒に行った人と「つぶつぶみかん」があるよ
懐かしいね~という会話になりました。
一時期、流行ましたよね

つぶつぶ葡萄は分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。そういえば最近のんでないようにおもいますが・・

最後にかったのがカインズホーム(日用品などをあつかってるお店)で購入
したようにおもいます。つぶつぶみかんですね。
マイナーなジュースを扱ってるお店であれば売ってるようにおもいます。

ぶどう!も大好きでした!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る