すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ゴルフ

質問

終了

女子プロゴルフの古閑美保は今年なぜ調子が悪いのでしょう?

  • 質問者:はは
  • 質問日時:2009-05-11 07:21:09
  • 0

並び替え:

去年まで調子よく優勝。

今年の1月はいいともに出てたけど、

それからいまいち。

思った実力が出せていないですね。

恋愛か、運がないかだと思います。

  • 回答者:れい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調が悪いとか、恋愛問題とか、色々と悩みがあるのではないでしょうか?いくらプロでも調子を維持するのはむつかしいということです。

  • 回答者:頑張ってほしい。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ始まったばかりですし今後どうなるかですね。
しかし、去年の賞金王が奇跡的だったのも事実だとは思います。
不動が調子悪くしてからの女子ゴルフ界は毎年賞金女王が変わる混戦ですし
力も紙一重の人たちが上位にはいますし。
古閑は練習嫌いでも有名ですからちょっと怠けてたのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調がおもわしくないのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る