すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビの『ポイポイ~ポイっとなげてポイントゲット』でサビックに入って10P獲得したあたなは、次はどうしますか?

①ナビックに挑戦する。
②ここでやめて10P維持する。

理由も併せて回答をお願いします。

私はこの頃10P維持で次への挑戦はしません!
この頃以前よりタイミングが同じでも入らない(サビックに)ことが多いし
他のポイントも芳しくないので貴重な10P維持です。
皆さんはどうしているのか気になり質問させていただきます。

確たる気持ちのない方はご遠慮くださいね~

  • 質問者:ナビ子
  • 質問日時:2009-05-11 09:06:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答をありがとうございました!

お礼が遅くなり失礼いたしましたぁ。。。

①挑戦派  …13人          ②10p維持派   86人

どちらにしてもハズレじゃなければ嬉しい事ですよね~
私は今まで通り10P維持でやっていくつもりです。

ちなみに13ページを見直しまたら5月19日現在で
10P獲得日数11日=110Pでした!
5月の連休には5連続でハズレ0Pでしたが、
確率は5分5分かな~なんて思いますが…

それでは、お付き合い頂きありがとうございました!

最近は「②ここでやめて10P維持する。」に決めてます。

以前は、おみくじで15p、20pとかでたときに挑戦していましたが、
最近は、おみくじでも0pがでるようになったので、確実に貰える方を選択しています。

  • 回答者:ポイポイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~思えば私も『おみくじ』が低くなってから堅実になったように思います。
おみくじ~0Pで吉ってどうなのって思います(笑)。。。

並び替え:

①ですね。欲張りなので。
でも最近なかなかナビックに入らなくなったので、おじけづいて10Pで諦めます。

  • 回答者:ポイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番の10P維持です。

というか、何か違う画面が見れるのかと1度試しただけで、
2投目、3投目を投げようなどとは思いません。
基本的にギャンブルは嫌いです。

安全確実、小さな事からコツコツとが信条です。

  • 回答者:キーボー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はナビ子さんと同じような状況でいます。
8割方「②ここでやめて10P維持する。」です。
当初はどのタイミングで入るのかなぁとか楽しみながら挑戦してた時もあり
3回ともクリアして40ポイント獲得なんてうれしい事もありましたが
気合いが入れば入るほど、あと一歩のところで最後にアウトとなったりしてめげて
そんなことなら、もう気合い入れるのやめて10ポイントでも満足と考え
欲を出さずに行こうっと、なんて思うようになりました。
それでも、たま~~にヒマな時や元気な時には2個目まで挑戦したりします。
が、やっぱり3回までは挑戦する気力はすっかり無くなりました。

  • 回答者:およよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ここでやめて10P維持する。
です。

せっかくの10ポイントがゼロになるのはもったいないので、

勇気がなくっていつも止めてしまいます。

  • 回答者:れい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも②で、おろかな挑戦はしません。

理由は、経験則によるものです。
上追いするごとに、確率が下がるので、
トータル的には損をします。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。

ついこの前までは「確実に」ってことで当たればヤメてましたが、
毎回ハズレた思い、40Pまで挑戦しています。
一週間で2回40P獲得できれば、
毎日10P当たるよりたくさんもらえることになりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココ最近は2です。
以前は時間のある土日などは20、40とやってました。
結構40も取れていましたが、最近はダメなことの方が多いような気がしますので、よほど気が向いたとき以外はやめてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず、2です。たぶん、1、でも2、でも月にトータルすると変わらないんだろうなと思っていますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね
外れたときは凹むんで

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
宝くじが開催されている間なんかは特に少しでもポイントを稼ぎたいので。
無駄にする事はしません。

正確に言えば、宝くじ開催期間以外の時に極まれにチャレンジする事もあります。

  • 回答者:ポイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。理由は失敗するので。気分次第で挑戦していましたが3月に4,5日続けて挑戦したら全部失敗でした。それから止めるようになりました。

  • 回答者:ブルー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は②ですね。
貴重な10P。あるとなしでは大違いですから。

もっとも最近は1回目の挑戦でダメになることばかりですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
確実に貯めるのが、ポイントサイトの基本だからです。

  • 回答者:コツコツ派 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、②ここでやめて10P維持です。

確実にポイント付与が大事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pを維持します。
冒険できない性格なのです。

  • 回答者:ひかる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

②ですね。^^

①です。
20Pまでは結構当たる気がするので。

  • 回答者:よっこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ここでやめて10P維持する。
て゛す。

挑戦しても失敗ばかりするので、0Pよりはいいので
次の挑戦はしなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近3回連続失敗したので、これからは
②ここでやめて10P維持する。にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
以前はそれ以降も挑戦していましたが失敗する確率が高いので
あきらめて10P維持です。

  • 回答者:きいろいとり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
このゲームに変わったころは、挑戦していましたが、ハズレることのほうが多かったので・・・あきらめました。
貴重な10P確保です。

  • 回答者:10p (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.
何度か挑戦してみましたが、4/7の確率というよりも1/2の気がしたので、時間の無駄だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく入った10ポイントをダメにしたくないので
絶対にそれ以上は挑戦しません。
最近初めの10ポイントも獲得しにくくなっていると感じています。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には10P維持ですので②ですね。

でも、換金まであと少しなんて時には挑戦することもあります。
たいていはやらなかった方がよかったと後悔するんですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
確実にポイント獲得することが大事だと思ってますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ10pでおしまいでしょう
運がないから、20pをゲットする自信がないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
昔何度か挑戦したことがありますが、
ハズレることが多かったです。
ゼロよりは10ポイントもらえるほうがいいです。

  • 回答者:とく子。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分です。

今日は②でした。
その前は①で20ポイントでやめました。

===補足===
ごめんなさい。最後までしっかり読まずに回答してしまいました。失礼しました。

①です。チャレンジ精神でダメもとで進みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気分ですか~確たる気持ちと書いたのですが…
どちらかに決められませんか?

補足、ありがとうございます!

常に①です。
10ポイントをあてにしてないから、なのか、ポイントを真剣に溜めてないからか、
ポイントサイトはいろいろ登録していますが、どのサイトでも、1ポイントでも多く取りたいとは思いますが、漏れなく取りたいとは思っていないので、です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。せっかく当たったのにもったいないからです。

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ここでやめて10P維持する。

何度かナビックに挑戦しましたが、失敗ばかりしたので挑戦しなくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いついかなるときも止めます
なので2です

確実にいきたいですので笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もナビ子さんと同じ理由で②です。
安全に10ポイントでも貴重ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも②ですね。
最初は挑戦もしてましたが、よく外れたんで(笑)それから安全にいってます。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ナビックに挑戦する。

ECナビへの登録日も浅いので、次はどうかな?と、思い、
いつも挑戦しています。本日は久々の40P獲得です。

よくよく明細を確認すると、ポイポイで獲得したポイントは、
3/21、4/3、4/19、4/23、4/24、5/11の合計 240pt でした。
4月は、4回獲得しているので、2日に1回は10P獲得している計算です。
逆に質問なのですが、10Pは2日に1回獲得できますか?

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ここでやめて10P維持する。

2倍になるかもしれないが、中々続けて当たるとは思えないから、堅実にやめています??

  • 回答者:ヤマ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
以前は絶対にしていましたが、ポイントがこの不況で減してからは①は止めました。
10P貯めるのに他を何回しなければならないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20Pまでします。

前に同じような質問があり、
その時は、20P までが多かったと記憶していますが・・・

感覚ですが3/5は、取れているような?

何も考えないで続けてしまうと40P 取れますが、狙うと大概外します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

①で挑戦ですね。

②ここでやめて10P維持する。 です。
確実に10ptもらう方がいいからです。

  • 回答者:bb (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ここでやめて10P維持する。 です。
以前、挑戦して数回はずれた経験があるので、もう挑戦する気になれません。
最近は、その10Pも、取れない日が多くなってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも止めています。確実に10ptもらう方がいいので。くじ運悪いので挑戦できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

②でいいんですよね~!!

1です^^;
皆さん2が多いんで驚きました。

タイミングとかよくわかんないけど、外れるときは1回目から外れるんで
当たったときは20目指してみてもいいかな~?と思ってしちゃいます。

ただ時間がないとか、なんとなく「あ、ムリだな」って思った時は自分信じて辞めときます。

でも対外ナビックに入りますよ~(他のサイトとかのゲームは外しまくってるんですけどね・・・

  • 回答者:そら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確固として2です。
過去3回ほど20Pに挑戦したことがありますが全滅だったので、やっぱりポイント回収装置でしかないなと思ったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②が多いです
ナビックに入らないほうが多いので
10Pでも大事です
失うのと取得するのでは大違い

  • 回答者:不調千 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく10ポイント獲得してそれがなくなるのは痛いので2のここでやめる派です。

少しでもポイントを確実に取りたいので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たっても次に行かず、必ず10P維持です。

確率が50%→25%→12.5%と低くなるからです。

===補足===
あっ…そのとおり。

②です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

②ですね!
補足、ありがとうございます!!

②ここでやめて10P維持する。
次に外れたら0点だから。

  • 回答者:「:@。xds (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①挑戦する。

調子が悪いなぁ。と思う時はやめる時もありますが
チャレンジャーなので、挑戦します。
でも、それ以上は勇気がありません。。。

  • 回答者:チェレンジ☆ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ここでやめて10P維持する。

最近 ECも貰えるポイントが少ないので地道にいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


初めの頃は40までよく挑戦していてけっこう当たっていました。
最近はポイント自体が貯まりにくくなっているので冒険できません。
そう!前と同じタイミングでやっても入らない気もしてたんです。
私だけじゃなかったんですね。
サーバーの混み具合でか、動きの早さも全然違うので余計慎重になってしまいます。

  • 回答者:今日は外れたし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2です!!
失敗すると悔しいですし、
10Pを確実に獲得します!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ここでやめて10P維持する

にしています。
さらなるチャレンジをしても、失敗することも多く、
せっかくの10Pも無駄になってしまうからです。
ポイント獲得が減っているので、10Pでもあると
うれしいので、やめておきます。

  • 回答者:すいーつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ここでやめて10P維持する。
チャレンジしてなかなか入らないので、10Pがもったいなくなってきました
10P稼ぐのも大変ですから

  • 回答者:ネコウサギ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
忙しいので、ナビックに挑戦する暇がありません。

  • 回答者:マグ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
確定でポイントが入るタイミングがわからないので、もらえる10ptを確実にもらいます。

  • 回答者:ガブ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②のやめるです。ゼロになるのが怖くて挑戦できません。
ナビックに挑戦して失敗してもゼロにならなければうれしいですが、不景気なので無理ですね。

  • 回答者:notギャンブラー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
以前チャレンジしていたとき、だめだったことが多いので、
それいらい、こつこつ派になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も②辞める派です。
最近10Pすらもらえなくなってきたので、挑戦するのが怖いです。

  • 回答者:そおだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ここでやめて10P維持する。
以前はナビックにチャレンジしていましたが、ここ数か月ECナビのポイント付与率は悪くなっていて、次々にポイント数を減らしてきてるので、チャレンジしたところでミスする気がするのでチャレンジしなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。わたしはそもそも一回目に入ることが少ないので、次の挑戦は無謀に思えてやらないように決めています。

前はよく入っていたんですが、、自分が下手になったのか?めっきりです☆☆

  • 回答者:あん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは①です。
今日も①で20Pとりました。
でも先週まではことごとく失敗してました。
最近割が悪いと思います。

===補足===
回答は①でいきます。
お手数掛けました。

  • 回答者:錆っ苦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか~当たると良かったですね。
で、回答はいつもの①(先週までの)でいいですか?

補足ありがとうございます^^v

②です。最近は入らないし、入ってもダブルアップはほとんどないので。

  • 回答者:こ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のナビックに挑戦するです。

毎日、1回目に成功したら2回目にチャレンジしています。

この所、1回目の成功率が下がってきているので、2回目に
チャレンジして、20P獲得を目指しています。

でも時々、止めておけばよかったかなと、少し弱気になったり
する時もあります。

  • 回答者:木漏れ人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ここでやめて10P維持する。です。
確実にポイントを貯める。最近最初のサビックにも入らない事が多くなってきた様な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
ですが、たまに1でチャレンジして20ポイントにして
終わるときがあります。
それ以上は失敗しますが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ここでやめて10P維持する。

過去の教訓で、次に挑戦してもはずれる確率が高いので、リスクを避けるためにやめます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
以前挑戦してみたことがあるんですが、
5回連続で2回目はずれたので頭にきました。

  • 回答者:匿名君 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倍の20Pまではやりますが
Wチャンスの40p挑戦はやめました

最初から20pか0pのどちらかだと思って 諦めてやっています
できた当初は 40までやっていたんですけどね
40p取れる確率低いし、10pでは寂しいし、それで真ん中とって20pかなと……

  • 回答者:chi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
1.ナビック(20P)に挑戦でよろしいでしょうか?

②です。
もう何年もしていますが、常に②です。
理由は、こういうものは確実にゲットしておく方が最終的には、何時も挑戦するよりは確率がいいと信じていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ここでやめて10P維持する。 です。
理由は以前は挑戦しましたが、40pを取れたのは一度だけです。あとは0pでしたからです。時間をかけて、0pは嫌ですから、10pを確実に取得しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで挑戦

ただ最近40Pの確率落ちてるみたいなのでたまに迷います

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございます。
1.ナビックに挑戦でよろしいですか?

②やめて10Pゲットします。

以前連続してナビックに挑戦して何度もダメだったことがあり、着実にゲットする派になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は手堅く②で行っています。

結構タイミングが合っていたというか、コツもつかめていた(つもり)だったので、40P
まで挑戦していく派でしたが、一旦ずれ出すと止まらない・・・・一日40P取っても、
後がつづかないと元も子もないし、すっかり消極的に10Pになってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ここでやめて10P維持する。
最初はチャレンジしていたのですが、一度も入った事がありません。
あきらめて、10P維持に徹してます。
ここ数日は、サビックにも入らず0Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
こういう挑戦をして当たったためしがありません。
なので、10P維持です。
確実なほうがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ここでやめて10P維持する。
二度目も成功する確約が無いですので、一度の成功で満足する。

  • 回答者:成功は成功 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②やめて10P維持する。
安全策をとって。
前に1回間違って、もう1度挑戦したらはずれたので
もうしません。

  • 回答者:kimu (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ここでやめて10P維持する。 ですね。

ナビ子さんと同じで、以前は5回に1回くらいはナビックに挑戦していました。
成功するときも結構あったので、
そのときの気分でダブルアップに挑戦することもあったのですが、
失敗が連続してきたので、
ここ数ヶ月は、堅実に10P止まりです。

  • 回答者:136 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

失敗して0になるより10ポイントずつ確実に貯めたいです。

  • 回答者:TAD (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ここでやめて10P維持する。
です。

理由はナビックに挑戦して失敗したら0Pなので、確実に10Pでも欲しいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
10Pって貴重ですし、一度、20・30と挑戦したことがありますが
30Pで失敗し、0Pになったことがありました。
とっても残念に思ったので、挑戦したい気持ちもありますが
貴重なほうが勝って冒険できないのが本音です。

  • 回答者:たん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ナビックに挑戦する
です。サビックに入ったタイミングで投げると
結構入るからです。
で、2回でやめます。

ナビックに入ることが
毎回ではないので、
まぁ、トータルで見ると・・・う~ん、って感じですが。

  • 回答者:ぽぽぽいのぽい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ここでやめて10P維持です。

最初の挑戦で10P獲得するのも確率が低いのにそれを捨ててまで次の挑戦をする気はありません。

  • 回答者:power (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
登録当初は挑戦した事もありますが、もう何年もやっていません。
失敗する事の方が多いし、他のポイントも減っている状態ですから10P失うのが惜しいです。確実にポイントを貯めたいですから。

  • 回答者:ふみえ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

何度も挑戦したのですが失敗が多く0pになるので
今は挑戦していません。
初回成功の10pの方をコツコツ貯めます

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
確実堅実にコツコツタイプですので。

  • 回答者:こつこつ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



サビックに入ったら即ヤメですね!

以前ダブルアップで40点間近までいったのですが、
ナビックに入ってガックシ。
しかもサビックに入るのが段々少なくなってきたので、
10点でも確実に欲しいので。

おみくじも1ばっかだし…ふーっ。

  • 回答者:けちかな (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ここでやめて10P維持する。

10P獲得できたらそれ以上期待しないで
まずは確保して終えます
以前は挑戦していたんですが やはり獲得するポイントやめた方が多そうです

最近2週間 タイミングわからなくなって 成功してません

  • 回答者:当たらない (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です
以前は挑戦していましたが、
せっかく取った10Pがもったいない。

明日、10P取れたら、ナビックに挑戦します。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②20ポイントに挑戦して失敗するよりも無難に10ポイントでやめます。

  • 回答者: (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
挑戦してもダメなときのほうが多いから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では②です。
前は①でした。
5回続けて失敗したので、チャレンジしなくなりました。
何度やっても入らなくて10P損したという思いが、、、。
なので「ここでやめて10P維持する」に1票。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近は挑戦し 0だったりします。
でもついついやってしまいます。

===補足===
①です。なにごとにも挑戦で
あとからしまったとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
以前は最後まで挑戦していましたが、最近は当たりにくくなっているように感じるので、10pで終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々ダブルも取れるけれど、長い目で見るとマイナスなので、今はやっていません。

===補足===
10ポイント取ったらやめます。半端な答えでした。すみません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません!ゲーム自体をやっていないと言うことで良いのでしょうか?
③その他 は考えていませんでした。ごめんなさい。

分りました、補足ありがとうございます^^v

②です。
確実に10Pもらえたほうがいいので最初でやめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも2です。

最近ECナビも悲しい事にポイント付与が減ってきています。
なので、たとえ10ポイントと言えども、そこで確実にゲットします。

なかなか入らなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
2回目は挑戦しません。
2回目に挑戦して失敗したら元も子もないからです。
ポイントを大きく狙うとより、ゲットした10Pを大切にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対②です。
登録してからずっと挑戦したことないです。
私はコツコツ慎重派なのでバクチなことはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る