すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

5月の平日に7~8年ぶりに東京ディズニーランドへ行く予定です。出来れば「バズ・ライトイアー」、「モンスターズインク」、「プーさん」、「イッツアスモールワールド」の4つは必ず乗りたいと考えています。当日は開園時間前には到着する予定であり、ファストパスを利用しながら、効率的に回るには具体的にどんなルートが良いでしょうか?久々のディズニーランドで不慣れな為、教えて下さい。お願いします。

  • 質問者:signori
  • 質問日時:2009-05-11 09:27:41
  • 0

平日に行くのであれば、急いで乗りたいものから回ったりしなくてもすべて乗れると思いますよ。

ですが、質問者さんの乗りたいものからすると、ゲートを入ってお土産ゾーンを抜けたら右回りに行った方がよさそうですね。
そうすると効率よく、モンスターズインク・バズ・プーさん・イッツアスモールワールドの順で乗れると思います。

だけど、平日でも新しく出来たモンスターズインクは人気があると思うので、まずここで並ぶのが30分以内だったら乗る、それ以上ならファストパスを取るようにした方がいいと思います。
たぶんファストパスを取るだけでも並ぶことが予想されますので。。

楽しんできてくださいね♪

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。有難うございます。

並び替え:

モンスターズインク、バズ・ライトイアーのパスを取ってからプーさんに乗る。
プーさんの後、イッツアスモールワールドに乗って、パスを使う。
という感じでしょうか。

ただ平日のディズニーランドは以外と空いています。
そんなに一生懸命にならなくても、それぞれ2〜3回くらいは乗れるかと思います。

  • 回答者:めぐ〜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。有難うございます。

モンスターズインク、バズ、プーさんの順にファストパスをとるのがいいと思います。
最初のファストパスを取ってから2時間後に次のファストパスが取れます。
その時点でファストパス発行終了していたら、パレードの時間や閉園間際
に並ぶとそれほど待たずに済むと思います。
スモールワールドはそれほど混まないので、お好きな時間に乗ってください。
楽しんできてください!

  • 回答者:ぶーたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。有難うございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る