すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

カップ焼きそばでは何が一番好きですか?

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-05-11 09:59:27
  • 0

並び替え:

「一平ちゃん」です。
この商品のからしマヨネーズにやられました。
今は、からしマヨネーズが無いと物足りません。

  • 回答者:マヨラー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔から食べているUFOです☆

この回答の満足度
  

UFOです!
たまに、すっごく食べたくなります(^^;

  • 回答者:そら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一平ちゃん です。
付属のからしマヨネーズをつけて食べると美味しいです♪

  • 回答者:20代女性 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一平ちゃんが大好きです!!

  • 回答者:TK (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔からあるUFOが大好き!

一番はソース味です。

  • 回答者:リング (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

U.F.Oが好きです。
シーフード味がおいしいです。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぺヤングですね。古い人間なので。

この回答の満足度
  

以前は、UFOでしたが、最近は、”一平ちゃん”の塩ダレが、一番好きになってしまいました。

  • 回答者:塩ダレ好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユーホーですね
他は味が合わないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やきそば弁当も好きですが
俺の塩が一番好きです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大盛いか焼きそばが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マルちゃんの「焼きそば弁当」が好きです。
カップ焼きそばのベーシックだと思います。

  • 回答者:道産子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、UFOが好きです。ソース味もいいですが、カレー味もいいですね。

===補足===
懐かしいのは、高校時分に食べた、ペヤングとバゴーンの大盛です。

この回答の満足度
  

わたしは、「一平ちゃん」の塩ダレが、一番好きです。

二番は、ソースの「一平ちゃん」です。

  • 回答者:じゅんこ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーソドックスなUFOが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペヤングです。
いろいろ試したけどやっぱり元へ戻りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり基本はUFOです。

  • 回答者:ベル (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

UFOが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「一平ちゃん」です。
からしマヨネーズがイイですね。
家で食べる時はからしとマヨネーズを増量して食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元祖ですが、ペヤングが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペヤングソース焼きそばです。

  • 回答者:えrt (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

UFOがダントツで好きです
結構会社でも隠れファンが多いですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は日清のUFOが好きですね。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清のUFOが好きです。

この回答の満足度
  

マルちゃんの俺の塩です。大盛が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりUFOが好きです。なんだか子供のころに食べたなつかしい感じが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明星「いっぺいちゃん夜店のやきそば」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「一平ちゃん」ですね。
あのカラシとマヨネーズが一緒に入っているのが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

『ペヤングソース焼きそば』ですね。
他のは食べて事無いので。これしか味がわかりません(^^ゞ

  • 回答者:はな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペヤングソース焼きそば!!


むしょーに食べたくなります。

  • 回答者:カロリーが、、、 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やきそば弁当です。
家にストックいっぱいありますー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

UFOです

あの量 1人分?と思ってしまうくらい
あっという間に食べちゃいます
もっと食べたいなぁ・・・

この回答の満足度
  

一平ちゃんです。
からしマヨネーズがいいです!

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一平ちゃんが好きです。
たまに無性に食べたくなります。

この回答の満足度
  

ペヤングです!
他の銘柄はほとんど買いません。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清焼きそばUFOが一番好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一平ちゃん夜店の焼きそばです。からしマヨネーズソースがうまいです。たくさん食べると飽きますが、たまに食べるとうまいですよ。

  • 回答者:無知の知 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりUFOが一番好きです。昔からの味

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

UFOです。他社のは甘ったるいんですよね。
たまにはいいですが、やはりUFOに戻ります。
ちなみにウスターソースを少し足しておかかをかけて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一平ちゃん焼きそばです
なぜか1番口に合う

  • 回答者:やきめ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ジャンボバリバリ麺」が好きです。

  • 回答者:12 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スープもついてお得でおいしいのでバゴーンですね。

この回答の満足度
  

麻薬でつかまる前の小柳トムが宣伝していたバゴーンです。麺を戻したお湯で作るスープもうまいです。

  • 回答者:Bro.Tom (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぺヤングソース焼きそば!子供のころから食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぺヤング ソース焼きそば です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は食べてないけど、「俺の塩」という塩焼きそばが大好きでした。
今は、カップ焼きそばそのものを食べてないので、最近の奴はわからないです。

  • 回答者:ガブ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの近所ではUFOか一平ちゃんしか選択がないのでUFOが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

UFOでしょう。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

UFOです!!
食べたくなってきました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ U・F・O でしょ。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

UFOが一番好きです。

なぜかこれだけは、特売やらないんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「一平ちゃん」が好きです。
自分でも、マヨネーズとマスタードを追加してかけています。

  • 回答者:マカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダントツでUFO
子供の頃から食べてますからね
ソースの味がお気に入り

  • 回答者:ネコウサギ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「UFO」です。
あのソースの味が好きなのはもちろんなんですが、湯切りが楽しいことが気に入っています。なんとなく腰に手を当てて「ジェット湯切り~」と心の中で毎度叫んでいます。さすがに声を出すと人の目がありますので…。

  • 回答者:湯切り感最高 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「UFO」か、ペヤングですね。
ロングセラー商品は、人気を保っているそれなりの理由があると思います。

  • 回答者:カリブー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

UFOです。
ついつい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜店の一平ちゃんです。

  • 回答者:ほっけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

UFOかな

作りやすいし

この回答の満足度
  

一平ちゃん夜店の焼そば(辛子マヨネーズ付き)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーソドックスにUFOですね。
慣れ親しんでるのが一番です。

この回答の満足度
  

一平ちゃんです。今すぐにでも食べたいです。

  • 回答者:屋台 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マルちゃんの焼きそばが好きです。「昔焼」の醤油味が好みです。
マルちゃんの「俺の塩」は辛すぎでした。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

既出ですが私もぺヤング…です
かやくのキャベツは
これが一番キャベツらしくて良いです。

  • 回答者:キャベツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぺヤングソース焼きそばが好きです。

  • 回答者:脳 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一平ちゃん!!!からしマヨ、サイコーーーー!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり ぺヤングが一番私の口には合う味です
いつも買うのはぺヤングです

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペヤングが一番好きです。

  • 回答者:ペ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エースコックの「スーパーカップ 大盛りいか焼そば」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

UFOですね。昔から好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペヤングです。やはり一番美味しいと思います。

  • 回答者:ペヤング一番 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンプレミアムのソースやきそば
安くてスタンダードな味わいです

  • 回答者:ヤキソバセブン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エースコックのワンタンメンの焼きそば版があるんですが、
あれが好きです。
塩味?というか、ソースに比べてアッサリな感じが好きです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペヤングが一番美味しいですね。
ところで、ペヤングは全国どこでも売っているんでしょうか?

あっ これっ 質問に出してみんようかな。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ペヤングソースやきそば」ですね。
 常備品なんだけど、なんだか食べたくなる~って時がありますね^^

  • 回答者:美味しいよ? (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

UFOがが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一平ちゃんです。美味しい!!

この回答の満足度
  

ぺヤングです自分の口に合ってますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

UFO
長い間消えないのはそれなりにおいしいから

  • 回答者:MrNH (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一平ちゃんです。麺が他とは違って美味しいです。

  • 回答者:ナミ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清のUFOがすきです。。。。

  • 回答者: (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東洋水産のまるちゃん焼きソバがスープも付いているので好きです。

  • 回答者:マイラー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一平ちゃんです。

からしマヨが大好きなので!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペヤングソース焼きそばが好きです。
昔から食べなれた味ですね。
あんまり人気ないのかな。
UFOやマルちゃんが多いですね。

  • 回答者:CMもすき (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清のUFOが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

UFOです。
カップ焼きそばといえば、これですね^ ^

  • 回答者:Rain (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まるちゃん 焼きそば弁当  たまに浮気してみますが・・・これが一番です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

UFOです。たまに無償にたべたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マルちゃんやきそば弁当です。
ちょっとマヨかけてアレンジもあります。

  • 回答者:四角ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーカップの大盛りイカ焼きそばが好きです。
リニュする前なら、UFOが一番だったのですが。
チャチな焼きそばが好きです。

すみません、
下の方のやきぞばがツボに。。。。プー ε=(>ε<)ナイス、拍手☆

  • 回答者:デカ盛 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やきそば弁当です。
スープも付いててお得な気持ちになれます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりUFOですね。

大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マルちゃんやきぞば弁当ちょいから!が一番好きです!

  • 回答者:うーぱーるーぱ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

一平ちゃんが一番好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一平ちゃんかUFOで迷います。。

でもやっぱりUFO!!
きゃべつとかソースの甘さがちょうどいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔ながらの 焼きそば が 好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る