すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私の携帯のキャリアは
どこもですがソフトバンクが最近気になっています
皆さんの携帯のキャリアはどこですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-11 11:57:04
  • 0

並び替え:

ドコモです。
ドコモは高いので皆でソフトバンクに移行しようと計画中です。

皆で タダ友 タダメールした方がみんなのお財布に優しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auです。
ソフトバンクも魅力ですが、
周りであまり良いウワサを聞きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです!
もう4年くらいつかってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在ソフトバンクです。
1年半前にauから変えました。
料金などでは満足できることもありますが、通話エリアなど結構圏外が多いなと思います。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです!!
よく電話やメールをする方にソフトバンクの方が多いなら、
おすすめです!!
利用料がかなりおさえられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。 J-Phoneの時代から変えてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8年ほどソフトバンクですね
家族の無料通話があるので、家族全員ソフトバンクにしています
もう使い慣れているから変える気はないですね
家族大移動は大変

  • 回答者:ネコウサギ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。(J-PHONE時代からの利用者)
一番最初は、プランの安さと欲しい機種に惹かれての購入でした。
料金プランや最新機種など他のキャリアにはない魅力がありますが...。
サービスエリアはまだまだ狭い印象ですね。
他のキャリアでは通じる所でもソフトバンクだと通じない事は多い。
キャリアは、何を最優先に考えたいかだと思いますよ〜。

  • 回答者:うぐいす (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年近くソフトバンク(Jフォン、ボーダフォンの頃から)。
学割で家族も490円になるようなので、子ども用に1台契約してもいいかなと検討中。

  • 回答者:子どもは来年中学生 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上ドコモです。当時の高校生はまわりがほとんどドコモだったので絵文字など都合がよかったので。現在も家族がドコモなのと今更よそにうつっても割引率など対して変わらないと判断してそのまんま続けています。ホライトプランなんかも制限があるし家族も総出で変更しないといけないので私にはメリットがなくって。長期使用割引がついているのでどこに変更しても変わらないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクを使用しています。
Jフォン・ボーダフォンの頃からです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモを使ってます
ソフトバンクに変えたいのですがちょうど住んでいるところが
電波状態が悪いみたいで変えれないです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auです。
携帯は、通話以外は使わないので
誰でも割の2年縛りが終わったらソフトバンクに変える予定です。

  • 回答者:襟巻 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクを使っていますが、ソフトバンクは田舎では電波が悪いらしいので都心にいるのであれば、安いしとてもいいですよ。
ただし、回線速度は確実にdocomoより遅いので、なにを重視するかで選ぶキャリアが決まると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。
J-Phone時代からずっと変えてません。

  • 回答者:なりた (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモを使っています。

ソフトバンクの980円に惹かれてますが更新のタイミングがつかめずにいます。

  • 回答者:きりん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auです。
docomoから変えました。
ソフトバンクかなり気になりますね。
auの携帯今一で飽きてきました。

  • 回答者:メロン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。
もうずい分長く使っています。
最近ソフトバンクに限らずどこの携帯会社も財務的に苦しいようで、サービスが低下する傾向なので、移るのなら早めに移ったほうが良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はソフトバンクです。通話しか使わず、かつソフトバンク同士なので月額980円です。

  • 回答者:ぽいっと (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、先月ソフトバンクからドコモに変えました。
家族でキャリアそろえました。

  • 回答者:気分です (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はauです。
でもディズニーモバイルが出て以来、ずっとそっちに変えたくてウズウズしてます。。

  • 回答者:今日は湿度が高めです。。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もディズニーモバイルが可愛くて。。
一緒ですね。

私は家庭の事情でドコモとソフトバンクを使っています。
個人的には
ソフトバンクの方が通話が途切れません。
ドコモはなぜか高速走ってるとよく無声になって、あせる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はAUですが
私も ソフトバンクが気になっています
今度の買い替えは
変えちゃう気いっぱいです

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る