すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんにちわ。お昼ごはんは終わりましたか?

では、お暇な方お付き合いくださいませ。 

どっちが好き?アンケート。

雪見だいふく OR  ピノ

===補足===
お昼寝してくるのでハートはあとでつけます。お休みなさい・・・。

  • 質問者:お昼寝しようかな~or
  • 質問日時:2009-05-11 13:00:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

雪見だいふくがピノより少し人気ありました!

質問した自分で選ぶのも迷いますが・・今の気分ではピノかな。

お付き合い頂きありがというございました^^。

あっ!これは難しい選択ですよ!!
今までの選択質問の中で一番難しいです!

雪見だいふくは100円ので2個。ピノは6個。もちろん大きさが違う。
雪見だいふくはもちもちで美味しい。ピノもチョココーティングされてて美味しい・・
うーーんとえーーーと・・・決めた!!雪見だいふくで!!

溶けかかった雪見だいふくが大好きです!!

  • 回答者:イタリアーノ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

難しいですよね!私も両方好きなのでどっちかって言われたら悩みます^m^

並び替え:

「ピノ」です。ロッテの商品はおいしいと思えません。エスキモーは美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノです。

雪見だいふくの方が食べ応えがあるので手がのびますが、

何個でもどうぞと言われたら、ピノを思いっきり食べてみたいです。

あ~食べたくなってきた。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノが好きです。雪見大福アイスの粉で鳥肌が何故か立ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやすみなさい

雪見だいふくです。
もちもち感とひんやり感。
これからのシーズン、食べることが増えてしまいます。

  • 回答者:回答ルパン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふく ですね食べるとはまります

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくです。あのもちとクリームの相性が好きです。昔から食べてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%、雪見だいふく です。

チョコ好きでないので。

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノです。

お昼寝いいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくです♪あのバニラは美味です(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふく です。

甘くて、噛み心地が良いですね。

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノです

もちが嫌い!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノです♪
どちらも大好きです。
昔は雪見だいふくの方が好きだったんですけど
大人になったからか食べやすいサイズのピノについつい手が伸びます。
最近雪見だいふくの一口サイズが出てたので久し振りに食べたくなってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノ

どちらも好きですが、あえて言うならピノ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくです。
あのもちの所が大好きで、年中食べています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくを食べた時は感激しました。
よくぞ考えて作ったものだと。
抹茶味もこの季節に合うようになってきましたね。

ロッテでほかのメーカーと特許で裁判を起こしていましたが、どうなったのでしょうか。

  • 回答者:早起きさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「雪見だいふく」です。これ昔からありますよね。食感が好きです。

  • 回答者:もーらん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノ   です。
ピノだったら1箱たべちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくが好きです。
大福の中身をアイスクリームにしようと考えた人は偉いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくが好きです。

あのバランスが素晴らしいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノ!
ピノは何個でもいけるけど、雪見大福は2個で満足。なんでだろう?

  • 回答者:いいねえ昼寝 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくです。
小さいころから、大好きです。

  • 回答者:気分です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノです。
「絶対、少ないよな~」と思いつつジックリと味わって食べます。
ちょっと貧乏ったらしいかしら?

  • 回答者:nao (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりますよ~!私も^^

雪見だいふく。
ピノは小さくて、一口で食べれるため、何個でも食べてしまうので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一口で食べられるしチョコレートが美味しいのでピノの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然ピノです!
チョコレートとアイスが絶妙です。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくです。初めて食べたとき 感動しました

  • 回答者:やや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餅が好きなので雪見大福の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですがピノの方が好きです。
チョコレートでコーティングしてあって美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雪見だいふく」です
あのふんわりした感触がいい

  • 回答者:あいす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷うことなく『ピノ』です。
チョコレートが大好きだし、お餅をのどに詰まらせたことが有るので食べるのが怖いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぉ~結構、究極の選択かも!!
どちらも大好きですね…。
食べた!という満足感を得られるのは雪見だいふく。
チョコもいいなーというときはピノだし。
その時の気分で選ぶけど、どっちもおいしいもんな…

んー、でもどっちか選べ!と言われたら、雪見だいふくかな。
どちらも、スタンダードな味が一番おいしいですね。

  • 回答者:牛皮LOVE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノ!!絶対にピノ派です♪最近ではいろんな味が出るし嬉しいです。
お昼ねでいい夢が見られますように☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お昼寝してすっきりしました^^

雪見だいふくです。

懐かしいですね。子供の頃によく食べました。

久しぶりに食べたくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくですね。
あんまり差はないけど。

  • 回答者:hen (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノですね。 最近はあまり食べていないですけど。

アイスクリーマーが欲しいですね。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくの方が好きです。

  • 回答者:vrv (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノです。
一口で食べれて食べやすいので

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おーいい質問ですね!!

雪見だいふくもピノもどっちも惹かれます・・・
でも買ってしまうのはいつもピノなので

ピノ!(食べ易いってのもあるかも!?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ピノの方が好きです。

期間限定のマンゴーも、美味しかったです。

  • 回答者:じゅんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えぇ~難しい><

ピノ ですね~!

毎週買って食べてます。毎日じゃないですよー

チョコバニラ、一辺倒ですがあの口に入れた時の解けていく時間が好きなんです。

でも、雪見だいふくも好きなんですよね。
そう言われると 雪見が食べたく ナルナル♪

がまんがまん><

  • 回答者:ねこねこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノです。チョコが好きなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくに1票です。

雪見だいふくっていくつでも食べられちゃう♪
固い皮でも少し解けかかった柔らかめの皮でもOK

  • 回答者:よくばり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノのほうが好きです

  • 回答者:まんく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくです。
しばらく食べてないな~。

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふく

餅がだいすきーです。
食べたい

  • 回答者:あいすくりーむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくです。
皮の感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふく です。
理由は、甘いチョコレートがあまり好きではないので消去法で選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然雪見だいふく!!!!

  • 回答者:匿命係 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふく
です。

モチモチとした食感が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノです。
チョコとバニラアイスの組み合わせが大好きです。
そろそろアイスのシーズンですね。

  • 回答者:ろろん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも大好きなので究極の選択です。
でも、雪見だいふくに1票。
あのモチモチ感がたまりません。

  • 回答者:ぽにー (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくですね!!

もちもちした外側が美味しいです

  • 回答者:Fran (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノに一票!
いろんな味があって、バリエーションも楽しい。
雪見大福も捨てがたいのですが、ピノのチョコパリパリ感が大好きです。

  • 回答者:IZUMI (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノです。

小さくて、食べやすい。
しかも、チョコ

  • 回答者:Katorea (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノ に1票入れさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノです。
一口で食べられるのが良いです。
甘さも程よい♪

  • 回答者:ピノ子 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくです、アイスクリームと大福が食べれて二度お得だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくが好きです。
雪見だいふくのバニラクリームが好きだからです。

  • 回答者:ゆま (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノです。
なんたって、チョコが大好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ピノが好きです。
一口サイズで食べやすい、基本的にチョコが好きなので、
ピノをよく買って食べています。

  • 回答者:すいーつ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくです。
おすもうさんになりそうです。お腹が・・・。

  • 回答者:幕下ママ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくが好きです。
もちとバニラアイスがとってもあいます。

  • 回答者:まるちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は雪見だいふくが好きです。
あのもちもち感とバニラアイスのコラボは最高です。
食べてる時間は至福の時間を味わえますから(^u^)

  • 回答者:はな (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノ。

チョコとアイスは私的に最高の取り合わせ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はピノ派です。
小腹がすいたときに食べても小さいのでカロリーも気にならずうれしいおやつです^^

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは♪

どちらも捨てがたいですが、
チョコレートが好きなので
「ピノ」・・・かなぁ~。

最近はどちらも、期間限定などで、変わった味が出てますよね!

  • 回答者:お昼ご飯にしようかな~ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満腹すぎて、睡魔と格闘している最中です・・・。

『雪見だいふく』の方が好きで~す。
初めて食べた時のあの衝撃は、未だに忘れられません!

  • 回答者:お昼寝するぞ~ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくですね
初めて食べたときは、感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくです。ピノも捨て難いけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノです(*´ェ`*)

アイスの中でも一番好きです(*´ェ`*)

実は1年中、ウチの冷凍庫にはピノのマルチパックを欠かせた事がありません。

今、冷凍庫で待機?してるピノは昨日ウチへやってきたピノです(*´ー`*)

家事の合間に1個パクッ♪ キッチンへ用があり行った時には戻る時に1個パクッ♪

お風呂上りには3~5個パクパクッ♪♪

この回答を送信した後にもパクッ♪としに、待機中のヤツに会いに行ってきます(*´ェ`*)

ちなみに、雪見だいふくは1年に1回、食べるか食べないかです。

嫌いじゃないんですが、食べにくいというだけの理由です(´-`;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 お昼中です。 食べながら見ています。

私は 雪見だいふくが好きです。
あの モチッとした食感が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

む、むずかしいですね~
どっちも大好き…
……ウゥ……
どっちかを選ばないといけないのなら
やっぱ 雪見だいふくかな?
あのやわらかなだいふくが魅力です♪

  • 回答者:うちに あったかな? (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと・・・
雪見だいふくです。
ピノも好きですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふく~。・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方好きですが、今はチョコが入っていない雪見だいふくな気分ですv

もっちりな中に、ほわんとしたアイスがたまらないです(^o^)

ああ、食べたくなってしまいました(笑)
おやつに買ってこようっとv

  • 回答者:アイスくりん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですね~私の中ではどちらも定番ですね。
でも頻度で言えば、ピノがおおいので、ピノでお願いします。

  • 回答者:とらこ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくです。
もちの粘りがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノの方が好きです。

  • 回答者:まったり (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はアイスクリームは余り食べませんが、(もう何年も食べてません。なぜなら肥えるから)もし、選ぶなら、ピノですね。チョコが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくですね。
あのもちもちがいいですよね。

  • 回答者:ガブ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくです。
ちょっと高級感があるからかな。

  • 回答者:たか (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいてあげれば、ピノです。
アイス食べたくなりました~。

  • 回答者:40代!! (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノです。
中のバニラ部分が他のメーカーとは、全く違う味で好きです。

  • 回答者:毎日アイス (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふく、の方がすきです。
小倉優子さんのCMで好きになりました。
わたしCMに影響されるんです。

  • 回答者:ひろ子 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふく です。
美味しいの一言。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくが好きです
どちらかというと チョコが好きではないので

この前のきのこの雪見だいふく
すごく美味しくてよく買っていました

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノです。
一時期雪見大福にハマりましたが、やっぱりピノに戻りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う、迷う・・・でもピノにします。

夏限定のミント味がたまらなく好きで毎年何度も買っています。

  • 回答者:ピノミント (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノ

雪見だいふくのお餅が苦手なんです><

  • 回答者:キャラメル (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ「ピノ」かな。
子供も好きなのでよく食べます。

  • 回答者:タッチ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、悩む!!!
でもピノマイル貯めようかな、というわけで、ピノ!

  • 回答者:f22 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくのほうが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノ
☆形を見つけると、幸せな気分になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノ
子供の頃からのアイドルです。

  • 回答者:ホシピノ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見大福です。
ふんわりお餅とアイスの組み合わせは絶妙です。

  • 回答者:もっちり (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雪見だいふく」がいいです。
「ピノ」の大きさでは物足りない感じ。

  • 回答者:power (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくです  お餅と アイス 二度味わえるのが サイコー♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノ
(チョコレート味)

ですね(*^_^*)

これをみつけてから病みつきになりました~

  • 回答者:特売で88円 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノが好きです。
一口サイズでちょうどいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいなやみますが・・
雪見大福!です。今たべたいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は煮麺を食べて、終わりました。
食後に雪見だいふくたべたい気分です。
ということで、雪見だいふくが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふく ですね。

あの食感はいけます!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ピノ」です!
食べやすくて美味しいですね。

  • 回答者:まるこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノです。

雪見だいふくは牛皮がちょっとクドイ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノが安ければいいけど。。。

僕にとっては高い

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくです。
大きいのを頬張るのがたまりません。

  • 回答者:オンプ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
雪見だいふく 大好きです。
お昼ねいいですねぇ~^^

  • 回答者:メロン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見大福です!!
美味しいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくでございます。

  • 回答者:うむむ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハートのピノが入っていたらテンション上がっちゃうのでピノです

  • 回答者:ブヒブヒワオワオ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る