質問

終了

原付の免許はとりましたが、取得してから親から…
原付にのるのは反対。親戚にも親は連絡してサインさせないように電話しまくりです。

原付何にしてものらない人いますか?

それでいいことありますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-11 15:17:41
  • 0

並び替え:

原付は、体がむき出しになってるので、事故にあうと大怪我、死亡ってことにもなるので、怖くて乗れません。

  • 回答者:気分です (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

乗った事がないです。
反対するのは、危険だからでしょうね。

乗る乗らないでそんなに変わる事はないと思います。(行動範囲位でしょうか)
身分証明書として使えますから、免許は持っていても損はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

未だに乗った事がありません。
原付でどうのこうのはあるわけありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

事故がなくなり100歳まで長生きします。

もう少ししたら3輪や4輪の原付も出るかもしれません。
そーしたら許して貰えるかも・・・

  • 回答者:みんみん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

原付はヘタしたら死ぬ可能性が一番高い乗り物です。
だから親が反対しているんでしょうね。

私はペーパードライバーだったので原付だけが頼りでした。
しかもド貧乏だったので、東京に住む彼氏に会いに行くのに電車賃より原付の方が安いし早かったので物凄く助かりましたね。
(でも違反沢山して点数が…)

免許は身分証明書にもなるから持ってて損はないと思いますよ。

  • 回答者:今は原付より車になったけど (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る