すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

プリンターを新しく買うとしたら何を買いますか?
メカー名と型番教えてください。

  • 質問者:何か買うかな?
  • 質問日時:2009-05-11 17:36:13
  • 0

並び替え:

NEC/日本電気 MultiWriter 1150 PR-L1150

二万ぐらいで、安いので買いたいと思っています。

  • 回答者:ムーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キヤノンのPIXUS MP620ですよ.
オススメはしませんが,自分が買うとしたらコレです.

この回答の満足度
  

今HPの複合機を使っているので、またHPのもの買おうと思ってます。
印刷が早いので気に入ってます。

  • 回答者:匿殿 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はブラザーの複合機を使っています。
安いのでお勧めです
MFC-930CDN
http://www.brother.co.jp/product/mymio/info/mfc930cdn/index.htm


我が家は型落ち(MFC-630CDN)です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ発売前ですけど、HPのOfficejet 6500 Wirelessですね。
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/aio/oj_6500_w/index.html

自動両面印刷、無線LAN、ADFと全部入りなのが良いです。
前面給付も置き場所を取らないので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、すいません。
私の欲しいのは一般向けじゃない?ので先に謝っておきます。
brother JUSTIO MFC-6490CN
brother JUSTIO MFC-5890CN

いわゆるインクジェット複合機なんですが、A3対応なんですよ。
値段的には3~4万円くらいなので一般向けとも言えるんですが、実際に店舗で見たらでかい!の一言でした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりエプソンですね。
色鮮やかで好きです。
機能も分かりやすいですしエプソンですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは今回●ドバシドットコムからHPの複合機C4486を購入しました。前のプリンターはエプソン製PM-2000Cがインクが出なくなりパソコンも変え買えしたついでにこの機種を選びました。キャシュバックキャンペーンもしていましたので。プリンターもなにをするかによりますね。今は複合機でも1万円はしませんからね。そのかわりインクが高いですね。わたしの意見にまでに。

  • 回答者:m (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る