すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんわ。お暇な方お付き合いくださいませ。 

どっちが嫌?アンケート。

ムカデ OR ハサミムシ

  • 質問者:ゴキもイヤだけど・・OR
  • 質問日時:2009-05-11 19:01:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ムカデしか出てこないので早期終了・・・お付き合いありがとうございます!

ムカデ ご飯の中に 入ってました・・・

===補足===
ギリギリ 食べなかったけど 口の中に入れてしまいました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは・・・・ 気絶しそうです(@_@。

並び替え:

ムカデ は嫌いですね。
見るだけでも、背筋が寒くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカデです。毘沙門天の使いともいわれていますが、ムカデが毘沙門天のお使いで弁天さんに手紙をもっていけとずいぶん前に言われて、まだいっていなくてなんでそんなに時間かかってるの?と聞かれたら「へいちょっとわらじはいとりまして。ムカデが草鞋をはくと何時間かかるかわかりません。とりあえず噛まれたら怖いので嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いた事あります!

ムカデ が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカデです!
足が沢山あって、動きが尋常じゃ無いです!
想像しただけで、ゾワゾワします><

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかでです。
ちっちゃいのに遭遇すると、続けて出てくるのが嫌です。
蚊とかみたいに、生物学的に刺す必要がないと思うのですが、
刺してくるのが納得いきません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハサミムシを知らなかったので調べてみました。
んー、かなり嫌ですね・・。

でも、以前 家にムカデが大量発生して夜もうかうか眠れない時を体験し、
ムカデ恐怖症なので、ムカデにします!
あの、たくさんの足が動く様も気持ち悪いです^-^;

  • 回答者:クモも嫌だけど (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫は大嫌い!!

向ってきたときのことを考えると、ムカデが嫌かな
何回も叩かないと死にそうにないから

  • 回答者:ネコウサギ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカデ・・・最悪!! 昔 寝ていた枕元に ガサゴソ通っていったのを 見つけて 髪の毛総立ち!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカデ

刺された時のあの痛みと衝撃は忘れられません。もはやトラウマ。
もう二度と経験したくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカデです。

もし遭遇したら、こっちが一目散に退散します。

  • 回答者:はな (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカデです。
昔刺されたことがあるので。虫系でいちばん嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカデです。刺されたらと思うとぞっとします。

  • 回答者:にっか (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん「ムカデ」です。
この世で一番嫌いな害虫です。

鳥肌が出そうです・・・
今、鳥肌でました・・・ぶるぶる

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーーーどっちも嫌です・・・。
ムカデのほうが嫌かなぁ。難しい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカデです。
脚がいっぱいあるのがなんとも・・・。
ハサミ虫はハサミにだけ注意しとけば大丈夫そうだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカデ

ですね(;一_一)

毒を持っているからです…
旦那はムカデを見ると俊足で逃げ出します。

私もゴキ、イヤです!!!!!!!!!!!

  • 回答者:退治は私の役目、ゴキは旦那の役目 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカデがいやです
大きなムカデは恐怖です

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ムカデ」が嫌いです。
あの足がたまらなく嫌です。以前すんでいたアパートにはよく出没していました。
天井から落ちてきたこともありました。

  • 回答者:らっせる (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

降ってくるなんて怖・・・

ムカデです!!
見るだけで寒気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る