すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマ婚カツ!見ている人へ感想をお願いします。
見てない人は理由を教えてください。

  • 質問者:結婚できない男
  • 質問日時:2009-05-11 21:11:45
  • 0

並び替え:

見てません。
初回を見てあまり面白くなかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。
内容が面白くなさそうだし、CSで海外ドラマを見ているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ見てます。
1話では、いまいちかな・・・と思っていましたが、
だんだん面白くなってきました!
気楽に見れるドラマで、いいと思います。
釈由美子さんの婚カツにかける情熱というか姿勢が、
実際の婚カツしていく上では必要なのかな~なんて思ったり。
今後の展開が楽しみです。

  • 回答者:20代女性 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

釈由美子さんのような美人で求める条件が高い人は別の所へ行って欲しーです。
オチがきになりますが。

毎日ネットで小遣い稼ぎに没頭して無理です。
テレビをゆっくり見ている時間がない。
今日もメールがかなり数、
リードメールだけで200通、
その他のメールが100通です。
まだまだ増えそう。

  • 回答者:たまねぎライス (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってください。

見ていません。
婚カツというテーマ自体に興味がないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。 SMAPが嫌いだからです。 だから中居が出ているから見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも現実味の無いドラマです。
区長は仕事してないし、臨時職員に事業を任せるような役所はないです。
それに中居くんの婚カツ、本気じゃないし。
最近はどうでもいいような感じで真剣には見てないです。
現に今も見ながらこれ書いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そりゃーリアルに公務員じゃドラマにならないでしょ。

とりあえずみてます、が

あまり面白いとはいえないです、ドラマは役者だけではなく脚本も必要だと言うことがわかった気がします。

  • 回答者:アクター (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はイマイチと思いましたが、徐々に面白くなってきたように感じます。
釈由美子と上戸彩が出ているので見ています。

  • 回答者:ねちく (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ようやく今週の終わりに来週がどうなるんだろうと思えてきました。

見ていません。
主役の二人にあまり好感を持っていなかったので・・・

  • 回答者:のん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てません。
婚カツというものの実態があまりわからず
単なるブームだと思うのでそれを題材にした
ドラマなどは興味ないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

婚カツという言葉は最近のブームですがお見合いパーティーなどは昔からあると思います。

見てないです。

三歳の息子にDVDを占領されているので(;一_一)

===補足===
そうですね…

今もアンパンマン見てますね…
よく飽きないもんだ…

  • 回答者:何百回もアンパンマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い子には早く寝てもらいましょ。

最初はぜんぜん観る気はありませんでした。
連休中に1話と2話の再放送をしていたのでなんとなく観ていたら
思ったよりも面白かったので、1、2話は再放送、3話からは本放送で観ています。

メインはコミカルな内容に仕上がっていますが、
「婚活」にかける人たちのそれぞれの思いとかも面白いですね。
中居くんのドジっぷりな役も、すごく好感度アップです。

  • 回答者:おっほ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ています。
最初は見る気はなかったけど、第1回を見たら面白かったので見続けてます。
月9ですがコメディーの要素があるのも面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪華なキャストの割にはあんまりおもしろくないかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はあまり豪華に感じてないですね。

見る気はなかったのですが見たら面白かったです。
テンポの良いコメディーです。
コメディーなので月9という感じではなかったです。

  • 回答者:タマ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり放送日は重要なんですかね?

この時間帯見るものがないので
見ていますが
あんがい面白く見ています
シリアスドラマではなく 気軽に見るドラマですね

  • 回答者:アグネス (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな感じですね。

見ていません。
面白いんですか??
あんまりテレビは見ないもんで^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引き続きインターネットをお楽しみください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る