すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お風呂はいつ入りますか?
私はお風呂から出たあとにゆっくりパソコンをやって、歯磨きを最後に寝ています。

  • 質問者:フローラル
  • 質問日時:2009-05-11 21:50:29
  • 1

ジムの会員になっています。
ジムはさぼっても、お風呂には入りに行きます。
時間は夕飯を食べてからの7時半から8時の間にジムに行く、
帰りはそれプラス時間後ですね。
家に戻ってからはパソコンしたり、今なら夏の旅行の予定を立てたりしてます、

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏の旅行の計画、いいですね。
なんだかとても活動的ですね!

並び替え:

夕食後TVを見てから入ります。
歯磨きもお風呂で湯船に浸かりながらです。
そのあとは甘くない飲み物くらいしか摂りません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食後、1時間~1時間半くらいまでには、
入りますよ。

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食前に入ってしまいます。
テレビを見たりでゆっくりしていたいのと、
早く汚れや埃を落としたいからです。
でもこれからの季節、入浴後に汗をかいてしまうので、
早く入るのも考えものです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗かいてかつ早い帰宅の場合は、帰宅後すぐです。
逆に寒い日で遅い帰宅の場合は、風呂に入りません。
(濡れタオルで体を拭く程度です)

  • 回答者:寒い地方は1日置きでもOK (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも食後に入ります。

  • 回答者:qswkmqlwk (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る30分くらい前が多いです。そのあとここ見てから寝ます。

  • 回答者:風呂 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
今お風呂から出てきてPCを立ち上げたところで、この質問を発見し
親近感を覚えました^^

私も、一日のことは全て終わらせて(歯磨き以外)こちらを見ますので
お風呂は先に入ってしまいます。
そのあとくつろぎながらソーダですね。
時々嫌な目にも合いますが(苦笑)好きな時間です。

あとは歯磨きして寝るだけですのでリラックスしますよね。

  • 回答者:のんびりタイム (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家事があると落ち着きませんしね。
わかります、その感じ。

時間は決めていませんが、寝る直前にお風呂パターン
が多いです。

  • 回答者:ジュジュ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂はいつも9時前に入ります。
出た後は、パソコンやるかテレビを見ますね。
最後に歯磨きして寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝入っています。寝る前に入るとひどい寝癖がつくし頭がスースーしてダメなんです。

  • 回答者:ゆかり (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入ったら、ふとんに入りたいので、
寝る前に風呂という感じです。
歯磨きも寝る前ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は逆で最後にお風呂に入ります
会社でもPCを使い、家でPCをしますので、1日溜まった筋肉痛を癒してあげたら、歯磨きして、布団にもぐりこみます
ボチボチお風呂に入って寝ます
おやすみなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり決めていません朝入ったり夕食後に入ったりです。

  • 回答者: (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰宅後仕事疲れで何もやる気が起こらないのでとりあえず風呂に入ります。

そのあと晩酌。

元気を取り戻したところでパソコンに向かいます。

最後は読書してから睡眠です。

  • 回答者:栄養ドリンク (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の7時前に入ります。
お風呂に入って食事して、のんびりしてからおやすみなさいです。

  • 回答者:げん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は夕ご飯のあと 父が夕ご飯前で
7時ごろから入ります
1時間半ぐらいで 家族3人交互で入り終えます

  • 回答者:犬歯 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日の気分にもよりますが、だいたい21~22時頃に入ります。 
風呂から出た後に、歯磨きをして、テレビを見ながらPCをやって、就寝時間になったら布団に入りまする

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る直前です。
体を温めてから寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は,夕食前に入っていましたが
最近は,夕食後30分以上休憩後に入っています。
20時半から21時半の間に入ることが多いです。

風呂から出た後というか夕食後から
パソコンしたり,勉強したり,本読んだりしています。

  • 回答者:匿名です (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はもう入りましたが、いつもは夜11時くらいです。
お風呂に入ってちょっとパソコンやって寝ます。

  • 回答者:むぅぅ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は夕食後に入ってます。
食後に入浴してさっぱりしてからパソコンをしてます。
そして時間が来たら、歯を磨いて寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園の子供がいるので主人が遅い日は5時に入ります。だんだん暖かくなって早い時間に入るのは気持ち良い季節になりましたが一人でのんびりゆっくり入ってみたいものです。

  • 回答者:ピカ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食の前に入ります。そのあと食事をしてPCをして、
歯を磨いて寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯の片づけが終わったらお風呂に入ります。
子供が寝たらパソコンをしてます。

  • 回答者:るんるん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食後に暫く休んでから、入ります。時間的には大体、9時前後です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、そろそろ入ります。
いつも、パソコンが一息ついたらお風呂に入ってあたたまって、
出た後は髪の毛乾かしてすぐ寝るようにしています。

  • 回答者:おっほ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が8時頃帰ってくるので、食事を出し
(私と息子は先に食べてる)
食べ終わった頃にお湯を張ります。

大体9時頃ですね。

旦那が居る時にパソコンは出来ません。
DSのゲームも。
(以前文句言われた)

今日旦那は役員会で実家に泊まるので、パソコンやり放題です。
しかもお風呂入ってないです^_^;

  • 回答者:旦那がいないとぐうたら (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります、わかります。その感じとてもよくわかります。
いても大して喋ることもないのに、なぜか気が散るというか
気を使うんですよね。

なんとなく習慣で23時に入る感じになってます。
で、上がってビール飲んで24時になったらちょっとサイト巡りしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜21時~22時くらいです。
今夜は今からお風呂です。
ゆっくり浸かってきます。^^

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る直前です
風呂からでたら歯磨いてすぐに寝るってかんじです

  • 回答者:にあ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る