すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

父の日のプレゼントはもう考えましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-11 22:10:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

父の日のプレゼントっていつも同じになってしまうんですよね。
でも、皆さんもちゃんと両親等に送られているのですね。

欲しいのかな?さん
「母の日とか父の日とか言わずに物を贈るから」ってちょっとかっこ良かったのでベスト回答にさせて頂きました。
有難うございました。

人生で1回しか上げてないな。
義理の方にも、過去1回きり。
今年は、どうしよう。

いつも適当に、母の日とか父の日とか言わずに物を贈るから。
今年は、義理の方に生雲丹でも贈ろうかしら。

  • 回答者:欲しいのかな? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ワイルド・ターキー12年

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久保田の日本酒にします。詰め合わせを探そうと思います。

  • 回答者:オレンジ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎にしようと思います。

  • 回答者:よっこ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい ソーメンが好きな父なので
揖保の糸を贈ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏は 暑くなりそうなので 涼しい甚平と 枕に します

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父本人に聞いたら和菓子!という返答をもらったので、美味しそうな和菓子をネットで探して送る(遠隔地に住んでいます)予定です。
入れ歯なので梅酒ゼリーがいいかなと考え中です。

  • 回答者:女郎花 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、現金に決めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父の好きなケーキがあるので、それのホールで買って持って行き一緒に食べる予定です。
いつも帰ってくるだけで嬉しいと言ってくれますが、手ぶらではねぇ。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣類にしようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年父の好きなものを食べに行きます。
今年は父のリクエストがあった中華料理店に行きます。

  • 回答者:匿さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父はお洒落なのでダンヒルのネクタイにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年ネクタイを送っているので、今年もそうなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ考えていません。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年ですが、お酒(ほとんど毎年、焼酎)にする予定です。

  • 回答者:cappy (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年ビールを贈っています。

今年もビールの予定です。

  • 回答者:ベル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、現金を送っています。気に入らないものだったらと思うと、、、なかなか品物が決まらないので、自分の好きな物を買ってもらおうと思って現金にしています。

  • 回答者:もり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年ビール券を渡します。
お酒が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布かセカンドバッグなどを考えております。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネクタイですね。仕事で使うものなので毎年おくってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金5000円を渡して、父の好きなものを買ってもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年アサヒスーパードライ一箱なんです。

父のリクエストなんです。

  • 回答者:さち (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カタログギフトを贈ります。母の日と同じです。

  • 回答者:ねちく (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えました。
ネクタイとネクタイピンにしようと思います。

いまだ現役で仕事をしてるのですが、ネクタイもそろそろ痛んできてるのでプレゼントをしてあげたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段父が飲んでいる「焼酎」を送ります。
金額は2本で3000円程度です。

近所ですので持参します

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の日と一緒に父の日のプレゼントも送りました。
父にはジンベイをプレゼントしました。

  • 回答者:ピカ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実父、義父共にお酒が好きなので、人気があるお酒(日本酒)
をプレゼント候補に考えています。

  • 回答者:ジュジュ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ピザが好きになったようなので 一緒にピザを食べに行きます。
食いしん坊の父なので。

  • 回答者:とちおとめ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、考えています。

  • 回答者:アンケート (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えていません。一緒に暮らしていないので。

  • 回答者:ふぐ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然考えてなかったです・・・。
楽天を徘徊して考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコを2カートン送るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る