質問

終了

ベビーフットためしてみたいです。どこで売ってますか?また試したかたの感想を教えてください。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-11 22:51:06
  • 2

並び替え:

ハンズやロフトで売ってます。
近くのドラッグストアに置いてないので、ハンズで買ってます。

去年の夏から、定期的にやってます。
最初は、きっと付きのを買った方が良いです。
その袋足をいれて、2時間ほどつけておかなくてはならないので、
飽きないように、いろいろと用意しておくとよいかと。
タオルを敷いて(液が床につかないように防止のためにやってます。)、専用靴下をはいて、袋に足入れて、液を入れて、2時間です。

液の匂いがやや気になりますが、これは足のためと思い、じっと我慢。

使用後、足の裏の皮がつっぱった感じがしますが、そのままそのまま。
早いと3日くらいから、1週間ほどしたら、皮がむけはじめます。
けっして、無理してむかないでください。
やってしまうと、痛い思いをします(経験者です)、
じっと我慢して、むけてきた部分だけをこする程度です。

綺麗にむけてしまうと、柔らかい足の裏になります。
保つために、保湿液を塗って寝ると長持ちします。

ツルツルになると、素足が気持ちよかったです。。

そろそろやらなくっちゃね…。


取扱店舗は、
http://beauty.liberta-j.co.jp/shoplist.html

  • 回答者:クッキー (質問から22時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

http://item.rakuten.co.jp/daikanyama-st/10000479/
公式ショップが安心なんじゃないでしょうか。

  • 回答者:Fz (質問から17時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

ドラッグストアーやスーパーでもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

ベビフードはドラッグストアーに売ってあります。
子供の食べ残しを食べたことがありますが味が薄くで
大人にとっては美味しくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 25
この回答の満足度
  

楽天で売っています。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A5%D9%A5%D3%A1%BC%A5%D5%A5%C3%A5%C8
ネットプライスで売っています。
http://www.netprice.co.jp/netprice/search/goods/319820/
類似品
http://www.netprice.co.jp/netprice/search/goods/324773/

私は恐くて試せません><

  • 回答者:いろんなところで売っています。 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る