すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お試しかっ!見てたらこんな時間でした。
居酒屋で好きなメニューは何ですか?
・枝豆
・塩から
・たこわさび
・大根おろし(じゃこ入り)
・ポテトサラダ
・キムチ

個人的に鶏唐揚、串焼きなんか好きです。

  • 質問者:んが
  • 質問日時:2009-05-12 00:16:33
  • 1

枝豆、卵焼き(厚焼きたまご)ですね。
串ものがあるところでは砂肝を必ず注文します。

  • 回答者:くろ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

珍しいものでは
京都のたにし
瀬戸内のいかなご
東北 子持ちのしゃこ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は判らないけど 餅関係かチーズしそ入りとか好き。ポテトチップスにとろけるチーズかかってるの食べましたが美味しかったです。でもこれ 原価いくら?って感じですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先、スパイシーポテト・・・止まりません。

  • 回答者:乾杯 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・塩辛、おでん。鳥から揚げ、焼き鳥なんか最高ですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、枝豆です。
次に、焼き串ものです。
ちょっと、野菜系(サラダ)を挟みます。
メインは、お肉をガッツリといきます。
閉めに、お茶漬けです。

  • 回答者:じゅん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですね。
どれも好きですが、一番は枝豆です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり枝豆は頼んでしまいます。
鶏唐揚も美味しいし、お酒がすすむので大好きです。

  • 回答者:なんこつ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏唐揚。ほんとにうまい。

  • 回答者:xx (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問内容にあるメニューで選ぶなら、「キムチ」になります。

自分にとって好きなメニューは、ポテトフライ・鶏の唐揚げ(軟骨も含む)・コロッケ
といった、揚げ物中心です。

メタボ対策で、揚げ物は今後自粛傾向になりますが、本当は食べたいところです。

  • 回答者:脱メタボ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトサラダです。

サラダ系は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モツ煮、鳥のから揚げは必ず頼みます。

店によって味の違いがかなりありますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆が1番好きです。

  • 回答者:音 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこわさびがお好みです
日本酒のひやが美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日見てました
カッパの突っ込み だんなは使うそうです(笑)

・焼き鳥(ずり)
・軟骨のから揚げ
鶏は大好きです

  • 回答者:ネコウサギ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトが好きです。
基本的にじゃがいも好きなので、じゃがいも全般がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏から
にらまん
じゃがチーズ

が大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げ出し豆腐、カツオのタタキ、アサリ酒蒸し大好きです!!!
ンァァ・・揚げだし豆腐・・めっちゃ食べたくなりましたっ

  • 回答者:串焼きもお願いします。 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏唐揚げ。
もろきゅう。
いももち。

あとはチーズ系です。
チーズが大好きなので^^

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お試しかっ!見ていました^^

枝豆は必ず頼みますね。
あと、チーズ春巻きあげ、ポテトフライ、揚げ出し豆腐、きゅうりの1本漬け、
焼き鳥盛り合わせ、でしょうか?

でも昨日は、つぼ八でポテトフライが20位くらいでショックでした。

  • 回答者:ポテトフライ好き (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんこつじゃない方のから揚げ必須です!
やきとりの盛り合わせは串からはずして、みんなで分けて食べられるので、よく注文します。
ねぎまがとても好きですね☆

  • 回答者:Rain (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋で好きなメニューは、

鳥の唐揚げ、やきとり(できれば塩)、シーザーサラダ、
揚げ出し豆腐、だしまき玉子

です。だいたい注文するものって決まってます。

  • 回答者:匿名です (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏唐揚げ・イカ唐揚げ・揚げだし豆腐・サラダが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げ出し豆腐が大好きですね。

  • 回答者:マコ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軟骨揚げ・枝豆・出汁巻き卵
ついつい頼んじゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコわさび  鳥の唐揚げ  なんこつ揚げ  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼鳥、唐揚げ、ポテトフライ、焼おにぎり

  • 回答者:● (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・軟骨からあげ
・あげだし豆腐

この二つは外せません!

  • 回答者:匿名きぼう (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこわさび、キムチです。他は焼き鳥、手羽さきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲソのから揚げ、ポテトフライ、シザーサラダ、餃子 です。
餃子とビールは定番ですよね^^

  • 回答者:ジョセリーヌ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、
軟骨のから揚げ、コーンバター、モツ煮が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩辛
じゃこおろし
漬物
です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・たこわさび
お酒がすすむので大好きです

チーズつくねがあれば必ず頼みます!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビールの季節到来ですね。
メニューは
・枝豆
・から揚げ
・串カツ
・あさりの酒蒸し
というところですね。

  • 回答者:生ビールかっ! (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・枝豆
です。行けば必ず頼みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥の から揚げ
串かつ
枝豆
つくね 
刺身 
ソーセージ 
これらが あれば 頼みますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見ました!小杉(呼び捨て)面白いですね〜。
絶対に外せない物は
カラアゲ
ポテトフライ
大根サラダ
麦とろご飯 です。
お腹空いて来た〜!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コスローです(^^

冷奴です。これが一番

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆、たこわさび、ポテトサラダ、キムチが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐サラダ、枝豆、軟骨のから揚げ、ポテトは絶対かな

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げ出し豆腐
枝豆
サラダ
串カツ
刺身などですね
揚げ出し豆腐はいつも頼んでますね~

  • 回答者:おいしいなぁ~ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりからあげ、
えいひれ、
シーザーサラダ、
枝豆、
つけもの、
揚げだし豆腐
ってところです。

  • 回答者:わたみん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ほっけ
・揚げ出し豆腐
・ウインナー
・串(カリカリのとり皮)

居酒屋で必ず注文します

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では枝豆とたこわさびです。
この他に必ず注文するのはほっけです。
あとは季節物は何か1品注文します。

  • 回答者:ざんぎが一番好き (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこわさび、いかの塩辛 です。
他には、焼き魚、刺身系ですね。

  • 回答者:Ayaken (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「鳥の唐揚げ」は必ず注文します。
「鯵のタタキ」「鰯のタタキ」もあれば必ず注文します。
だいたい一人で飲みにいくと二品です。

  • 回答者:かんちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆、たこわさび、ポテトサラダが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げ、生春巻き、焼き魚、大根サラダとかです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

串物大好きです。焼き鳥 とり皮が大好きです。
食べたくなる★

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げが好きです。

美味しすぎる、でも太る。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギマやつくねが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんこつのから揚げがすきです。
飲み物がすすみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏からあげ、夏は枝豆、たこわさび、サイコロステーキ、刺身、もつ煮、焼き鳥、これだけあれば充分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥(レバー・たれ)
枝豆(夏季限定)
刺身(旬のモノ)

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトフライ ピザ シーザーサラダ もつに

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中ならば、迷わず枝マメです。

でも一番好きなのは鶏の軟骨のから揚げ♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥、から揚げ、ほっけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり 焼き鳥 ですね。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するめの天ぷら
揚げだし豆腐
鶏のつくね
ねぎま
鶏のから揚げ
大根サラダ
とんぺい焼き

するめの天ぷらはイカ天より柔らかくていかの味が残ってるので
家でも真似して作りました。
家で真似出来ないのはから揚げの味付けとつくねですね。

  • 回答者:もう何年も行ってない主婦 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お試しかっ みるのわすれました。。。。

揚げだし餅ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対外せないのが「冷や奴」。
次に種類は特に問わないが「サラダ」。
そして「魚」、焼きでも煮付けでも刺身でもかまわないが、一皿は欲しい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり鶏のから揚げです。ポテトフライに枝豆に焼き鳥にパリパリサラダに、コロコロステーキ・・・。
やっぱり自分は色気より食い気です。

  • 回答者:お腹がすいて眠れない (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げだし豆腐、鳥わさが好きです。
んがさんが挙げていらっしゃるものの中では、塩からとたこわさび♪
そして絶対無理なのはキムチ。
宴会でキムチ鍋がでてくると悲しい気持ちになります。。。

  • 回答者:ヒアルロンさん (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこわさびですね。
他には必ず酢の物が食べたくなるのでタコとわかめの酢の物とかは注文します。
後は軟骨のから揚げが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカの一夜干しが好きです。
あとはいつも焼き鳥、枝豆、軟骨唐揚げに
場合によっては鍋も頼みます。
居酒屋メニューは好きな物ばかりで、ついついアルコールも
おつまみも飲みすぎ食べ過ぎてしまいます^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆、厚揚げ焼き、鳥軟骨揚げ、ジャーマンポテト、
これからの季節は、エシャレット、葉ショウガ、アスパラベーコン、
あさりの酒蒸し、冷やしトマトがよいです。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆、塩辛、タコのから揚げですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンコツのから揚げは必ず頼みますね。
小粒のコリコリがたまりません。
日本酒にはたこわさびが最高ですね。

  • 回答者:kenken (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根サラダ
タコのから揚げ
枝豆
が好きです。

  • 回答者:匿名。 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は枝豆が好きなメニューです!

  • 回答者:naka (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出し巻きたまご、軟骨唐揚げが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼き
ついつい注文してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はたこわさびですね。

  • 回答者:sooda (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軟骨の唐揚げとか、焼き鳥があると必ず頼みます。
コリコリした触感が病み付きになりますねー。
お酒が飲めない友人とも一緒に楽しめる1品です。

===補足===
挙げて頂いた中だとポテトサラダ。
ポテトサラダが美味しいとなんか嬉しい(笑)

  • 回答者:お腹空いた... (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうして寝ようとするとコバラが減るんでしょうね、挙げたもの以外でも全然OKです。

鶏のから揚げに
枝豆
ポテトフライ
ゲソ揚げです
焼き鳥もいいな

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆・冷奴・串焼きなどが大好きです。 必ず注文します。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこわさび、きゅうりorなすの漬け物・・・
アッサリ系が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げ
ゲソの天ぷら、もしくは、ゲソのから揚げ
枝豆
手羽先

  • 回答者:煉瓦 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏唐揚げは必ず頼みますね
たこわさび、軟骨唐揚など迷います

  • 回答者:まったり (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりキムチかなぁ~。

ラーメンサラダやたこザンギもいいなー。
あっ冷奴もいいなー。
迷います^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ザンギって食べたことが無いです。

・大根おろし(じゃこ入り)

  • 回答者:xzpxxzp;:q。ぇw3;l。;32 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る