すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

X時代のTOSHIさんは髪が赤かったのですか?

  • 質問者:あんみ
  • 質問日時:2009-05-12 06:14:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

約20年ほど前からのXファンです。

私の記憶では赤髪のTOSHIくんは見たこと無いですね。
赤っぽい茶色ぐらいの頃はありましたけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

TOSHIは初期から中盤までが金髪で、その後は黒髪。
赤髪は見たことがありません。

ギターのPATAは初期にモヒカンで赤髪でした。

亡くなったギターのHIDEは金髪→赤髪→ピンク色でした。

長いことファンですが、少なくともメジャーデビューしてからはTOSHIの赤髪はなかったです。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の頃は赤かったように思います、最後の方は茶色だったような。
ラーメン店でのライブ(?)で来る客に「ラーメン食え食え~~」と歌っている(脅している?)のをTVで見たのが知るキッカケです。
最初の頃はキレ方が半端じゃなく、(当時の)氷室同様に数人殺してるんじゃないか?という迫力がありましたがバラードに傾倒するあたりから”普通”になっちゃたんで残念でした。

数年前に近くのIYにチャリティに来ていたのを見かけて愕然としましたよ。「え・・・あんた誰?」って感じでした。

最近また復活しましたね。期待半分、もう見たくない半分です。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る