すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

最近の中高生はスカートの中に何をはいているのでしょうか?
お子さんはどうされていますか?
また、ご自身が学生時代はどうでしたか?
パンツのみとかあり得るのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-12 08:45:20
  • 1

並び替え:

小学生はぱんつのみ。

中学で働いてた時、女子は体操服のジャージ、
もしくはスッパツでした。


私が学生時代はぱんつのみでした。
それが普通でした。

  • 回答者:げーま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンツのみですよ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界では声優兼歌手の堀江由衣(32歳)はいつもミニではない普通の丈のスカートを穿いているんですが、ステージではいつも中にスパッツを穿いているそうです。
一般では先日バス停で靴紐をなおしている女子中高生がいました。
突然の風邪でスカートがめくれましたが、やはり中には黒い短い丈のスパッツを穿いていました。
このように私が何度か見たり聞いたりするのは全てスパッツを穿いているようで実に残念です。
しかし、ジーンズだと、しゃがんだりした時にジーンズの背中から下着が見えたりします。
スカートよりもジーンズのほうがパンツが見えやすいようです。
現にもう何十回も見ていますし、よく知っている子も、どんな下着が好みなのかジーンズを穿いているので逆にわかったりしましたし。
逆にブランド物で見せパンもあるようですし。
私が中高生の頃はスカート丈は短くなかったのでそんなにスカートの中が見える機会はほとんどありませんでした。
ほとんどというとないこともないわけでして、例えば何かの集まりで男女数名がある家に集まったことがありまして、二階でしたが、普通の階段だとなんともないのでしょうが、急勾配の階段でして、たまたまスカートの中が見えましたが、普通のパンツを穿いていました。
昔は短い丈のスパッツなど売ってもいなかったですし、普通のパンツを穿いていましたね。

  • 回答者:つまんない (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他になにはくのー???????????

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンツだけですよ。他に履かないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンツ以外はいてないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットパンツのようなものをはくときもあるし、パンツだけの場合もあるようです。
自分の時はパンツのみでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にパンツのみで学校行ってますね。
うちは高校と中学と子供いますが2人共、パンツしか履いてないですよ。
見えても関係ないみたいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生の娘は小学校の時の体操服(ショート丈)を
履いています。
他の子は今の体操服(ハーフ丈)を折って履いている子が多いようです。

私が学生の頃はブルマを履いていました。

  • 回答者:うき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄く短いショートパンツを履いていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の子供は、体操服の下のたんぱんを必ず履いています。
自分の時には、ブルマかパンツでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパッツはいてますね。

  • 回答者:いとこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

短パンはいてます。
家に帰ってきてスカート脱いだらそのままでいます。

私の時はブルマですね。
今あんまり見ないけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンティのみです。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンツだけですよ。東京はパンツだけが多いんじゃないんですか。
私の高校生時代もパンツだけでした。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はまだ子供がいません。

私が中高生の時はパンツのみでした。
周りもみんなそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が学生の時はブルマを履いてました。
現在はもうブルマはないそうですね。
子供は見えてもいいように,一分丈のスパッツのようなものをパンツの上に履いてます。
パンツのみの子はクラスに2人ほどいてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットパンツやショーツ丈のパンツですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、スパッツか、見えても大丈夫なものがあるので、それかな。
私は、中学はブルマでしたが、高校はパンツのみでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパッツをはいています。
今の子はスカート丈が短く、スカートの中が見えるので
黒の一部丈のスパッツをはいています。

私のころは、恥ずかしながらスカートがひざ下丈であったこともあり
冬は長い体操服をひざまで折ってはいてました。
夏はブルマをはいていました。

歳がばれる・・・笑

  • 回答者:ちょうちんぶるま (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の学生時代はブルマですね。
子供はスパッツをはいてます。パンツだけというのはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の時代はブルマはいていました。
スカートはロング丈が流行ってましたね・・・年がばれるかしら!

我が家の子供は黒の1分丈パンツを着用しています。
(スパッツの短い丈のようなパンツ)
パンツの上からはいています。

中にはパンツのみの子もいるのでは・・・と思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルマはいてました。最近の子は体操服のズボンはいてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る