すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

お尻ぺんぺんでパンツを下ろすとき、どうやって下ろしますか?
お子さんは抵抗しませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-12 11:29:19
  • 3

並び替え:

服を脱がしてまでは叩きません。

必ず服の上からたたいています。

じゃないと痛いかなと思うので。

  • 回答者:ありー (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

最近かなり「お尻を叩く」とかありますが同じ方ですか?
ちょっと子供のお尻を叩くことに執着があるのでしょうか?
あまりにも多い質問で..
今までの回答を見られたら分かると思いますが。

私は叩いたことはないですし下ろしません。
子供は当然痛いから抵抗するでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

この匿名希望さんは先ほどの方と
一緒でしょうか?

そうそう、たたくなら子供にお尻を
出させるのではなく私がパンツを
下ろしてたたきました。

まだ幼児の頃の話です。

今は小学生なのでそういう怒りはしませんが。

  • 回答者:とも (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

お尻ペンペンは洋服の上からしていました。
お尻を出す必要がないかな・・と思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

もちろん、抵抗します。 でも強引に引きずりおろす感じです。

  • 回答者:Ayal (質問から2時間後)
  • 9
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る