すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ついさわってしまうものはありますか?私はふさふさして気持ちいいので、必要以上に猫にさわってしまいます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-12 12:46:36
  • 0

並び替え:

同じく猫です。
あたたかくてやわらかくて、
ついつい触ってしまいます。
触らずにはいられないほどかわいいというのが、
一番の理由かもしれませんけどね。

  • 回答者:くろ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子の頬です。。。。

  • 回答者:kl (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1歳になる息子のほっぺと猫のお腹です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の鼻です。
さすがに人様の犬の鼻は触りませんが、自分の家の犬2匹のはことあるごとに触ってます。
濡れてる時は、程よく冷たくて…乾いてる時は何となく暖かい。
そのザラザラ感や密着感がいい感じ♪♪

  • 回答者:目にいいものを。。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子のほっぺたです^^
ハリといい、つやといい、羨ましい限りです☆

それ以上に、かわいくって仕方ないので触ってます!

  • 回答者:mink (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こどものふとももです☆
ぷにぷにしていて可愛いです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のつむじです。
くせで無意識にさわってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苔とかみるとさわりたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコのたるんだお腹 タポタポして気持ちいいです。

  • 回答者:たま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬の頭をナデナデしてしまいます。なんかそこだけツヤツヤしています。
耳を触るのも大好きです。黒い毛で内側が白なので椎茸みたいで・・・触り心地も良いです。お腹を撫でられるのが好きなようで、お腹見せてきた時は撫でてやります。
可愛くてつい触ってしまいますね。^^

  • 回答者:メロン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーズクッションです。
さらさらで気持ちいいです。

  • 回答者:煤 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2歳の娘のほっぺ
ぷにゅぷにゅして気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の耳の裏です。くぼんでいる所があって気持ちいいです。
犬もうっとりしていると勝手に思い込んでいます。

  • 回答者:みゅう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頭です。
幼稚園に行くと、知らない子でも触りたくなって・・・・・。
知っているこの頭をナデナデとしています。
男の子には、嫌われてしまいますけど・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の耳たぶをついつい触ってること多いですね。
何か気持ちよくて好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のほっぺたです。毛穴、シミ、しわのないつるつるしっとりの肌が
気持ちよくて、ついさわってしまいます。逃げられますけどね・・・。

  • 回答者:つるつる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い猫の頭をなでなでするのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラックスのポケットの穴です。
つい指を入れたくなります。
穴を大きくして、指が入るようにします。

あとで自分で縫いますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫の肉球です。
つい 触ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5歳になる子供のお尻です。(笑)
ぷにょぷにょで気持ちいいんですよねぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰です。
骨盤ダイエットをやっているので・・・。

  • 回答者:美紀 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニキビです。
気になって潰してしまいます。余計酷くなるのに(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家で飼ってる猫の肉球です。
プニプニしてて気持ちいいです。

  • 回答者:でこい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団売り場にファータイプの敷きパッドがあるとつい触ってしまいます。
売り物だから本当はいけないんですよね。
でも触ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛布です。4歳の子供がどこにいくにも
もちあるいてる毛布(ブランケットサイズの)ふさふさしていて
私もたまにさわってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻の頭についつい触ってしまいます。
くせになっているので無意識に指が行ってしまいます。

  • 回答者:匿名士 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い込んだ木綿です。少し毛羽立ったくらいの。
あの感触は快感。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低反発の商品です。
店頭にあるものをついつい、触って、というか押してしまいます。
クッションが欲しいのですが、持ち帰るのにかさばるし、
ちょっとお高いので、買おうか、いや今回はやめようといつも
悩んでしまいます。

  • 回答者:ライム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繊維会社なので、衣料品の生地を親指と人差し指で触っちゃいます。

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い犬(柴犬)のおつむをナデナデします(笑)

先日、ふと気付いたのですが、ハゲになってきました・・・

これからは自重します。

  • 回答者:ポン太 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は犬のしっぽや肉球をさわってしまい、
眠たいワンコに嫌がられます。
シャンプーした後はとくにサラサラ、ふわふわで。

  • 回答者:ぽちたま (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花瓶に飾っているいろんな花を触ってしまいます。いろんな肌触りがあります。

  • 回答者:夕実 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職業柄 壁を コンコン叩いて歩いてしまいます
建設関係の方ってあんがいこの癖ある方が多いいそうです
壁の素材 むくか張物か自然に調べてしまいます

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

“綿になったたんぽぽ”を見ると、
つい触ってしまいます。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感!
うちのにゃんこ、よく側に来てねころんでるので、
ついつい触っちゃいます。
ぷにぷにの 肉球♪
もう しあわせで幸せでシアワセで たまらないひとときです^^♪

  • 回答者:ぷにぷに (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘の髪の毛です。
変な気持ちは全くないのですが、つい犬をなでるように
後ろから触ってしまいます。
娘は、『キモイ』 と嫌がってますが、つい・・・・

  • 回答者:Ayalog (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三歳の息子の尖った上唇ですね(*^_^*)

鳥のひなの口みたくとがっていて、しかもやわらかいので
どうしても毎日つい触ってしまいますね~

「ママの好きな場所はどこ?」
って聞くと、息子は
「ここ」
って上唇を指差しますね。

  • 回答者:ぷにぷにしてて可愛い~ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インド製のストールを必要以上に触ってしまいます。
なんともいえない触り心地がたまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かさぶた」をつい触ってしまいます。

おかげで治りが悪いです。
治りかけってかゆいと思いませんか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る