質問

終了

私の家に水筒がありません。
値段はいくらくらいしますか?

どこに売ってますか?

よく外にいたり、美容院にいるため、鞄の中に入り、いつでもどこでも飲めるのは…

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-12 14:15:25
  • 0

並び替え:

丁度私もそのようなものが欲しくて探して買ったものです。

いろいろ見て、オリンピック・ダイクマ・イトーヨーカドーなどなどにありましたよ。
Amazonにもカスタマーレビューがあるので参考になるし、安いかも!?
サーモス・タイガー・象印など老舗メーカーはやっぱり高いです。(その分性能もいいかも)

私の場合、結局最後にオークションで見たら、いいのがあり買ってしまいました。
象印のタフスリムというやつです。300円で落札しました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サティーで1200円の鞄に入る小さめの水筒を買いました。

  • 回答者:悠美 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段も色々だと思います。
私は、1000円くらいの水筒を持っています。
ホームセンター等にありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水筒は値段がまちまちですね。
保冷などにこだわったものや
デザイン製の優れたものなら結構しますが
こだわりがなければ300円くらいでもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホームセンターや、スーパーにあります
ステンレス製の飲み口の付いたものが便利です。

価格も500~3000円と色々です。
ディスカウントストアは安いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る