すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

※※アンケート※※
サービスエリアで購入するならどれを選びますか?
1ドリンク類
2ホットドッグ
3ソフトクリーム
4ご当地名物❤

  • 質問者:うさ
  • 質問日時:2009-05-12 16:07:19
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

車で出掛けた場合、目的地の他の楽しみは間違いなくSAだと思ってます。
私の場合、今までを振り返ってみると・・・・
首都高、東北自動車道、関越道、東名高速、上信越道、常磐道、東京外環道
案外、首都圏から西方面には行ったことが無いですね(^^ゞ
その中でも東北道の佐野ラーメンや海老名SAのメロンパンは特に美味しかったの
覚えています(*^_^*)オススメします❤❤❤❤❤
今回のアンケートですが私の場合、運転手なら1ドリンク類。ホットコーヒーや
ミネラルウォーター買いますね。
助手席なら、間違いなく4ご当地名物❤に突進します(苦笑)何名かいらっしゃいましたがご当地ソフトクリームにも惹かれますね♔
沢山の回答ありがとうございました<m(__)m>  謝謝

4 ご当地名物です。

せっかく来たのですから、その土地ものものを味わねばと思っています。
しかし、常磐道の友部SAの納豆シリーズ(納豆ホットドッグや、納豆クレープ、納豆大福等)は勇気が足りなくて挑戦できませんでした。根性無しです。すみません…。

===補足===
東名高速の上郷サービスエリア(下り) のカレーパンは美味しかったですよ。さすがヱスビー食品直営店!という感じです。うまうま~

  • 回答者:勇者求む (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

納豆シリーズ←美味しい・・・・かも情報ありがとうです(^^ゞ
❤❤❤❤❤+❤
補足見~つけた^m^
今度は美味しい情報ありがとうございます✿

並び替え:

とりあえず4のご当地名物をみて、よかったら買います。
4じゃなかったら3かな。

  • 回答者:tsu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期なら3ソフトクリームですね。
先日も期間限定の苺トッピングのソフトクリーム食べたさに出かけてきました。
限定となると余計に食べたくなります。

  • 回答者:期間限定希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

苺トッピングのソフトクリーム←テレビで見ました(^u^)♪
苺を贅沢に使用してるところが良いですね❤

うーん、迷いますね・・・
ご当地ソフトに惹かれて3ですね

  • 回答者:匿 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ソフトクリーム  です。

そしてご当地名物の試食をします。
仙台に行ったときの牛タンは美味しかったな~

  • 回答者:くりりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛タン美味しいですよね(^u^)

3のソフトクリームです。

普段ソフトクリームはあまり食べないのですが
出掛けた時はなぜかソフトクリームが食べたくなります。

  • 回答者:匿さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
なかなか行く機会がないところならなおさら食べておきたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部味わいたい、、
車に酔いそうなので、うん・・
4・・!だけにします。

  • 回答者:草食 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


わたしはにょうぼに運転まかせてビールのんじゃいまーす

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部!!といきたいところですが、ひとつだけ選ぶなら
3のソフトクリームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4が楽しみですね。
そういうものがなければ、1。

  • 回答者:いたりあのさるまたけ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ご当地名物ですね。
でも目的地の名物は目的地に着いてからです。サービスエリアで食べちゃったらもったいない。

  • 回答者:● (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ご当地名物

ですね。

やっぱり、珍しいものを食べてみたいでネ。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です✿

4のご当地名物❤です。
車の中で飲み物は飲みますが、事前に用意しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

事前に用意←私も見習いたいです^m^

1 ドリンク類 コーラを購入します。ノドがカラカラなイメージです。

  • 回答者:りえ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーラ←大人になった今でも1本飲みきれません(^^ゞ
ビールは飲めるのに(笑)

う~ん。悩みます。

1のドリンクか4のご当地物です。


しかし、両方買ってしまいます。

  • 回答者:水 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ご当地名物❤です!!

神奈川県内だったと思いますが(足柄か、その近辺のSA)スペアリブが売っていてメチャ美味しかったです。
数ヵ月後にTVでSMAPの中居くんがそれを言ってた時は「おお!同じの食べたよぉ!」と少し感動を覚えました♪

去年、広島に行った時は10cm程度の棒状のチーズケーキが売られていて値段も100円代、200円代と手頃だったので10個近く買いましたが大当たりでした!
いろんな味の蒲鉾も美味しかったですよ~。蒲鉾と言うよりもちくわに近いかもw
帰りの車中でつまみましたが「こんなに美味しいんだったら、もっと買ってくれば良かった」と蒲鉾はちょっぴり後悔しましたww
SAの名前は忘れましたが東京から広島方面に向かう道中の広島に着く2つか3つ位前のSAだったと思います。

ご当地名物は店先で売られてる事が多いですが、チーズケーキは店内の冷蔵庫にありましたので店先だけでなく店内も目を凝らして、くまなく探してみると意外なご当地名物が見つかる事が多いです。

  • 回答者:ご当地名物はまいう~! (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しい情報ありがとうございます( ..)φメモメモ❤❤❤❤❤+❤

3ソフトクリーム

ソフトクリームが大好きなんです。

サービスエリア、道の駅、行楽地etc.

必ずソフトクリームを食べます。

それぞれ味が違うんですよね。同じバニラでも、ミルクの濃さが違う、香りが違う、ネットリ感が違う・・・。

  • 回答者:ソフトクリームすき~~ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バニラって奥が深~い味ですよね❤

4ご当地名物❤です。
その場所でしか食べれないと思ってしまうので購入します。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームです。
たいてい買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は4(ご当地名物)と言いたい所ですが、食べたら美味しくなかったという経験が多いので、3のソフトクリームです。ソフトクリームは普段食べる機会があまりないので、こういうときに見かけると、食べたくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ドリンク類

のどの渇きを潤します。あとは、節約の為、我慢しています。

  • 回答者:匿名君 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ご当地名物❤です。

  • 回答者:3v4g (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
サービスエリアに行くとついつい食べちゃってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
どうしても食べてしまいます。

  • 回答者:ぺこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部!と言いたいですが
せっかくなので4の名物ですね。
旅の醍醐味のひとつです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、4のご当地名物❤です。

テレビ朝日の「いきなり!黄金伝説。」の、
「高速道路の超人気ご当地グルメを食べ尽くす」で、
美味しそうに食べているギャル曽根ちゃんを見ると、
ついつい食べてみたくなるのは、わたしだけでしょうか…

  • 回答者:さちこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「いきなり!黄金伝説」私もみましたよ!!
また美味しそうに食べてくれるので見てて爽快です✿

3ソフトクリームです!!

甘いもの大好きで、良く買っています。

ご当地名物は当たりはずれもあり、また金額も結構しますので欲しいですが我慢します

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

値段が高いかなって感じることありますもんね^_^;

4です!!
せっかくなのでその地域の有名で美味しいものを
食べたいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。
事前に買っても、けっこう飲み干してしまう事が多いです。

  • 回答者:クリームソーダは酔う (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ご当地名物(^^)
2.3っもありますが SAではドリンクは サービスでありますから・・・お茶だけですが・・・
喉の潤いは それで間に合わせます。
えっつ?コーヒーは?って・・・
マイボトルで 家から持って出るので(セコイ???)必要なし。
高速使うのは 9時間ぐらい乗っているので 子供もいるのでトイレ休憩をやたらと とるので SAを利用するたびに ご当地名物を買っていたら お財布寂しくなるので よく吟味して購入してますけどね。
行きに「あれ 食べときゃ良かった!!」というときは 帰りにゲットします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました(*^^)v

3 ソフトクリーム(ご当地限定味)

ってこれは、4なのか~?

  • 回答者:クリームSooda! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4のご当地名物です。真新しいもの好きでお店などに行っても限定とか弱いです。

  • 回答者:ピカ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

限定←私もこれにやられます^_^;

3ソフトクリーム
ついつい買っちゃいますね。アメリカンドッグも買っちゃいますが・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメリカンドッグ←買ってしまう気持ちわかります✿

3ソフトクリーム です。。。。。

  • 回答者:bb (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段なら1です。
やはり喉が渇くので飲み物欲しいです。
夏場なら飲み物にプラス3も欲しいです。
ソフトクリーム好きです。

  • 回答者:tokumei (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と4です。
やっぱり地方に行くからには、ご当地名物を買わないともったいないと思います。
ドリンクはのどが渇くので、いつも購入しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と2です。
運転すると喉が渇くし、小腹が空きます。

  • 回答者:きぶらく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と3です。
サービスエリアに止まると、缶コーヒーをいつの間にか買っています。
また、変わったソフトクリームがあると、これも、つい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は運転していたら缶コーヒー✿
助手席なら紙コップのコーヒーを好みます✿

3ソフトクリーム  ですね。好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドリンク類です
運転をしていると喉が渇きますから

運転していない時は4ですけど楽しみがあります

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ドリンク類ですね。
コーヒーです。

  • 回答者:まどんな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても 3のソフトクリーム。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ソフトクリーム です。

時期にもよりますが、夏でしたらソフトクリームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません((+_+))❤一つ付け忘れました。気持ち的には❤❤❤❤❤5Pです!!

1、3です。何かサービスエリアではそのようなものがほしいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ドリンク類 です。
MT運転していて足がつらないように水分補給しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足がつったら大変です\(゜ロ\)
水分補給は大切ですよね

運転しているときは、
1 (しかもコーヒー)です。

それ以外なら、3が欲しいところですが4に落ち着いています。

  • 回答者:くいしんぼう万歳! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

眠気覚ましのコーヒーでしょうかね(p_-)

4

やはりご当地のものがいいですね。せっかくそこにいるのですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部買いたいです。。
食いしん坊なので(笑)

でもまず最初に手を出すのは3だと思います。
寒くてもサービスエリアに行くと食べたくなります。。

  • 回答者:目にいいものを。。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食いしん坊←私もです✿

3.ソフトクリーム
何でSAで食べたくなるんですかねぇ?
好き嫌いが多いので、ご当地名物は好きなものの場合のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も含めソフトクリームの暗示にでも掛かってるのかも知れませんね^m^

その時の状態にもよりますけど、4.ですね。
咽喉がカラカラなら1です。
余り行かない所なら、ご当地グルメがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご当地名物ですね
スナック感覚で食べられるものがあれば、速攻でお買い上げ~です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ご当地名物❤です。

出かける前に調べて、寄った時に買ってます。
おいしいものにありつけた時は、うれしいものです。

  • 回答者:しゅるしゅる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リサーチ派✿私も調べるので一緒です(*^_^*)

当然4ですね。
サービスエリアは基本的に高いので、他で買えるものはあえて買いません。
土産または記念として、ご当地名物を買うことが一番多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームです。
アイスクリーム類は大好きです。
ご当地名物は有名でないとかいません。

  • 回答者:たまねぎライス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ご当地名物 です。

名物を買うのは楽しみのひとつです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4のご当地名物❤でしょうかね。
1~3も捨てがたいですが、4があるサービスエリアなら4を買いますね。

  • 回答者:コペン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
はずれはあるかも知れないですが、やはりご当地名物には魅かれて買っちゃいます。

  • 回答者:煉瓦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ですね。
そこでしか食べられないものを
つい買ってしまいます。

  • 回答者:とく子。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ソフトクリームを買います。
甘党なのでソフトクリームは絶対です。
お腹がすいていれば4も買います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
当たり外れが一番なさそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ですけどガチの名物はあんまり…やっぱりSAではB級がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

B級グルメ←かなり気になりますね♡

やはり4ですね。
その土地の名物をいただくのがドライブの醍醐味です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

醍醐味←同感です✿

もっちろん4!!

旅の楽しみですよ~。
近かろうが、遠かろうが、やっぱりご当地のものは
食さなくちゃです♪

  • 回答者:ハート出したい♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
何かその土地のおいしそうな物があれば、ついつい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 ソフトクリーム
ご当地ならではのソフトクリームを買う事が多いので、答えとしては4でしょうか...。

  • 回答者:ラズベリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ソフトクリームです★

北海道のサービスエリアで食べたソフトクリームは、
「ラ・フランス」でしたので、ご当地名物ソフトクリームでもあります☆

地域によって、ソフトクリームの味が変わるので、車で旅行に行くと、
それが楽しみですv

  • 回答者:アリサ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ラ・フランス」美味しそうですね( ..)φメモメモ

「4」のご当地名物です。

飲み物や、スナック類は、車に積んで出かけるので
SAでの休憩の楽しみは、名物探しとそれを食べる
ことです。

  • 回答者:ドナルド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず4ご当地名物❤にまっしぐらです!
温泉目指して日本中を走り回っているのでSAで昼食を取る機会が多いですが、必ずその地方でしかというものを探します。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温泉に入ってご当地名物❤。羨ましいです^m^

3 ソフトクリームですね。
ご当地の味のソフトクリームを食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ソフトクリーム です。
冬でもソフトクリームを買ってしまいます。
丹波の黒豆ソフトがお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丹波の黒豆ソフト←美味しい情報ありがとうです( ..)φメモメモ

3ソフトクリームです。
これを避けて通れません。
アイスクリームよりソフトクリーム派です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。

1のドリンク類も大切なのですが、
サービスエリアは割高なため、スーパーであらかじめ
購入して、クーラーボックスに入れています。
そこで浮いた費用で、ご当地の名物をゲットしています♪
やっぱ ケチかも…
(*^^*)ヾ

  • 回答者:ソフトも欲しいなv (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケチでは無いです!!立派な倹約家です✿✿✿✿✿+✿

Ⅰ ドリンク ピンポイント ! 基本 ドリンク から飲まないと 他を受け付けない !

  • 回答者:NOW SOODING (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピンポイント入りました~✿

どれも捨てがたいのですが、
やはり、4番のご当地名物です!
買わずにおれません。。。

  • 回答者:くいしんぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです(^ム^)

4ご当地名物です、そこしか買えないので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


飲んでる薬のせいで口が渇くのがつらいから
食べ物はあんまりおいしいくない「気」がします。
名物にうまいものなし・・・
本当においしい物に当たったことないんでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ご当地名物❤ です。
そこでしか買えない美味しい物に出会うと嬉しくなります。
勿論ドリンクも買います。

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④のご当地名物

養老SAの「鮎の甘露煮」は必ず買います

  • 回答者:主婦 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

養老SAの「鮎の甘露煮」←美味しい情報ありがとうです( ..)φメモメモ

とりあえず
1のドリンク類を購入後、子供にせがまれて
(ホットドッグは買いませんが)ポテトとタコヤキ辺りを買ってそうです。

その後
4 ご当地名物を家で食べる用に買います。

  • 回答者:経験者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホットドッグもどうか仲間に入れて下さ~い(*^_^*)

4 ご当地名物です。
そこでしか食べられないのなら なお更です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ドリンク類 です。
水分補給は大切ですからね。

しかし、4ご当地名物❤にも惹かれますよ。

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ドリンク類 は、必ず購入します。
あとは、4ご当地名物を見て回り、美味しそうなら購入ですね。

  • 回答者:TOM (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4のご当地名物ですね。

そこでしか食べられない物を食べたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と2で一息入れつつ4を物色ですね。
立ち食いそばがあればそっちに直行するかも・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

物色^m^!!

1ですね。喉がかわくので、必ず購入します。
でも2も3もよく食べます^^
もちろん4もサービスエリアのお楽しみの一つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。

ご当地名物大好き、まさにこれを食べに出かけるようなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番よく買うのは、1のお茶やコーヒーですが・・・

買いたくなっちゃうのは、4のご当地名物ですね♪

しかも、3と4ミックスの物って多くないですか?

夏みかんソフトとかほうじ茶ソフトとかこけももソフトとか・・・

そういうのはやっぱり気になりますね^^

  • 回答者:甘党 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人的にミルクの味が濃いソフトクリームが好きなので
ご当地名産ソフトなら最強ですね\(^o^)/❤❤❤❤❤+❤

1 ですね。
喉を潤わさなければいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ご当地名物 です。
特にその場で食べられるものに弱いですね。
おなかが空いているわけじゃないのに、素通りできません!

  • 回答者:暑すぎる5月 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまに無理してでも食べてる自分がいます・・・
一人大食い選手権に出てる気分になる時もあります(笑)
普段はそんなに食べないのにな_(._.)_

1のドリンクは絶対に買いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ドリンク類
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1は必ずですね^^。


ソフトはあまり買った事がないですが、ホットドックは買います!
ご当地名物は、覗いてみて誘われれば・・^^
手当たり次第には買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は誘惑に負けてしまい買ってしまうんですよね(^^ゞ
SA売り上げに貢献している一人です☆

4ご当地名物

それが目当てでサービスエリアに止まる事もあります。

  • 回答者:パンジー (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その気持ちわかります(*^_^*)

もちろん、ご当地名物ですね。

意外なものを一品。
福岡の古賀SA ラーメンパン(オイって感じなんですが。

  • 回答者:Soodaくん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福岡の古賀SA ラーメンパン←美味しい情報!?ありがとうです( ..)φメモメモ
実は福岡行ったことないんです(._.)いつかは行ってみたいですね✿

4です。
普段お目にかかれないような物を食べたいです。

  • 回答者:ぴぴ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めったに旅行しないので、
行った時は必ず4のご当地名物ですね!

  • 回答者:f22 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリンクと、がんぼこ(揚げてあるかまぼこみたいやつ)
うまいっす!

  • 回答者:おじじ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしっす!!!!!

4 ご当地名物です。
食いしん坊なので・・・・
おいしい物が食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も食いしん坊・・・だと思います(^u^)

4番です。
甘い食べ物は脳の活性化に良いです。

  • 回答者:世谷 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドライバーさんには必要不可欠なり(-。-)y-゜゜゜&❤♪❤♪❤♪

1ですね。
でも、すごく気になるものがあれば4も買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛串買ったことありますよ~♪

サービスエリアで、購入することが多いのは、
喉がかわくので水分補給として、1が多いのですが、
楽しみで買っているのは4。

ということで、4 ご当地名物にします。

  • 回答者:すいーつ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4ご当地名物❤ご指名ありがとうございます✿

冬を除いて、3のソフトクリームです。飲み物は、無料のお茶が一番です。食事ならレストランで食べますので、ホットドッグはほとんど買いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無料のお茶!?( ..)φメモメモ

4.です。
これがいいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでいいんです♡

4ですね。
ご当地ソフトクリームが多いけど、その場合は3も兼ねますね。

  • 回答者:うなぎパイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う〜ん・・・
いつも1か3なんですが
1のドリンク類の方が多いので1にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ドリンク類

のどが渇くので水分補給します。 それに一番手頃なので。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はコーヒー&ミネラルウオーター買います✿✿

4です。

やっぱならでは物が食べたくなります。

  • 回答者:りりー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ご当地名物❤です。
そこでしか食べられないからこそ食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご当地名物❤人気ものですね✿

2です。
なぜか食べたくなります。

  • 回答者:虹 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4を選びます。
その場にしかないものを、つい買ってしまいます。
楽しみでもありますね。

  • 回答者:もちもち (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です!!

全部購入したいですね。
けど、一番多いのは、3かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
あと、よく手を出してしまうのがさつま揚げのようなものです。

  • 回答者:でゅぅん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さつま揚げ←手作りでしたら最高です✿

3ですね。
普段食べないのにこのときは
やたら欲しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ソフトクリーム
車に乗って出かけるとなぜか食べたくなります

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特に暑い日は食べたくなります❤

1つに絞りきれないんですけど・・・

1〜4全部です。
4にはラーメンかそばを選びます。
それぞれのお土地柄で中のトッピングが違ったりして楽しいです!
あとはみそおでん・五平餅などにも食指が動きますね。

===補足===
佐野ラーメンいいですねぇ〜
東北道を使ったときは、ついつい寄って食べますね。
さらに自宅用におみやげまで買ってしまいます。
あとは山の方にあるSAの山菜そばも大好物なのです。

  • 回答者:南斗 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

佐野ラーメン大好きです(^J^)

補足みーつけた^m^
SAの山菜そば←美味しい情報ありがとうです❤❤❤❤❤+❤

3ソフトクリームですね
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ソフトクリームですね
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ソフトクリーム をえらびます。

その土地その土地の特産品を使ったソフトクリーム。
軽い感じで食べ比べができます。

  • 回答者:回答ルパン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いちごのソフトクリームや牛乳ソフトクリーム美味ですよね(^v^)

4です!!
ご当地名物大好き!まさにこれを食べに出かけるようなものです。

  • 回答者:SAめぐり (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
そこでしか食べれないものを食べたいですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ソフトクリームが多いですね。
次は、ドリンク類です。

  • 回答者:Aya (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。

のどが渇くし、リフレッシュになりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、1、のどが渇くので。
複数OKだったら、23は結構買っちゃいますね。なぜか食べたくなります。
4もせっかく行ったので食べたいなっておもいます。
欲張りですね。

  • 回答者:とらこ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

欲張りじゃないですよ~^m^
あれもこれも欲しくなちゃいます♪

4ご当地名物❤

ですね(*^_^*)

海老名サービスエリアのメロンパン大好きで
いつも買っていますね~!

  • 回答者:おいしーい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も食べたことあります(*^^)vメロンパン❤

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る