すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今の貴方は「豚インフルエンザ」と「Sooda!の地雷」、どちらを警戒してますか??

  • 質問者:怖いね
  • 質問日時:2009-05-12 16:24:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
圧倒的に豚インフルエンザですね。早く落ち着いて欲しいです。

豚インフルエンザです。
地雷も嫌ですが1pのプラスがあります。
しかし、豚インフルエンザの場合、マイナス要素のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

豚インフルエンザです。
外出の時は必ずマスクしてます。
地雷はブロックしてるけどあまり当てにならないのできにしないで回答してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚インフルエンザですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚インフルエンザです。
ソーダの地雷はブロックなどである程度防げますが、豚インフルエンザのほうはこれ以上広まるとネットやってる場合じゃなくなります。
まあ、外出しなくなってその分ネット時間が伸びる可能性もありますが(笑)
とにかく今程度で完全収束してくれればありがたいですが、世界の感染者数はどんどん増えているので、日本もまだまだこれから危なそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚インフルエンザです。
比べ物になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「Sooda!の地雷」です。
豚インフルエンザは防げますが、地雷はなかなか防げません。

  • 回答者:きゃっちー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフルエンザですね。
地雷は何も怖くないです。
イヤですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフルエンザの方が怖いです。

Sooda!の地雷は目に見えることもあり、また雰囲気で何となくヤバいぞと
感じられますが、インフルエンザウイルスは目に見えないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚インフルエンザです。
命にかかわることなので、やはりこちらの方が警戒します。
soodaの地雷も非常に腹立たしいですが、インフルエンザはそれだけではすまないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚インフルエンザです。
ソーダの地雷は死なないですが
豚インフルは下手したら 死にますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフルエンザです。
鳥インフルエンザ発生を前にシュミレーションがわりに備えています。

爾来はかわいそうな人、ともにストレス解消する相手もなく手段もない、
リアルで犯罪に走らないように相手をしなくてはいけないのか…

  • 回答者:天使の羽 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚インフルエンザです。

Sooda!の地雷は精神的なダメージ
だけですので、次の日は結構、けろり。と治っていますが、
病気は回復に何日もかかりますし、肉体的ダメージもあるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、豚インフルエンザです。
ソーダの地雷は防ぎようないですし、それほど気にしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚インフルエンザですね。
命にかかわりますからね。
怖いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚(新型)インフルエンザ、を警戒しています。
昨日までは「地雷」でしたが今日から割切りました。
地雷は踏んだら運が悪かったで済みますが病気はそうはいきません。

  • 回答者:啓子 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも不快ですが、命に関わる「豚インフルエンザ」の方をより警戒しています。

  • 回答者:もん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、インフルエンザですね。まだ感染源や変異の経過が分っていないので不安です。Soodaの地雷は、警戒したことがないです。

  • 回答者:のんき (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直「豚インフルエンザ」です。
「Sooda!の地雷」も嫌ですが、「Sooda!の地雷」は平均が下がったり凹んだりとかそのくらいなのであまり実害がないですから警戒と言うか「注意」程度です。
「豚インフルエンザ」は、秋にも流行する可能性もあるらしいので警戒してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも嫌ですが、身近なのはsoodaの地雷なので、そっちの方が警戒していますね。
本当に怖いのは新型インフルエンザですが。

  • 回答者:とらこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る