すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょびリッチのもぐらたたき・・・

めちゃめちゃ難しくないですか?私は1Pも取れません。
なんかコツってありますか?例えばマウスで移動してキーボードで叩くとかですね。

宜しくお願いします。

  • 質問者:ちょびリッチ
  • 質問日時:2009-05-12 16:53:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

皆さんも一部の方を除き苦戦されてらっしゃるご様子ですね^^;
アドバイスを複合して実践してみました。
・AM3:19分
・数件サイトを閲覧状態
・ノートンの完全スキャン開始
(PCがヒーヒー言ってます)

結果・・・・・・3匹でした^^;
確かに敵の動きは遅くなったような感じでしたが、よほど私がどん臭いのでしょうか
また、焦ってヘロヘロになっちゃいました;;
まだまだ修行が足りないですね。

てか、ちょびリッチさん!ポイントが全然貯まんないんですけど!

日によって、難易度が変わるみたいですね。
最初は、全然叩けませんでしたが、
慣れてくると、20匹くらいは倒せるようになりますよ。
マイナスのモグーが出てこない日は、30匹はいけます。

最初の位置取りとかも重要ですね。
私は、上に動かす方が楽なので、下の方で待機します。
後は、他の穴は捨てて、ここら辺だけは任せろ!
みたいなやり方でも、結構倒せますよ。

タッチパネルに変えたら、50匹くらい倒せるのかなぁ?
と、もんもんとしてますが、
モグーのために買い換えるわけにもいかず。。。

  • 回答者:カラーモグが好き (質問から57分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

素晴しいですね、尊敬します
なるほどパッチパネルですかそりゃ良いですね
それなら私でも行けそうです・・・・が、いくらなんでも買えませんよね^^;

並び替え:

やっぱり難しいのですね。皆さんの回答を見て私だけではないのだと安心しました。
毎日トライしていますが、週に1回くらい1p獲得出来る時が有ります。
がんばって見ましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですね、私もとったことありません。
なんか方法ないですか?

  • 回答者:教えて♪ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンの性能にもよりますが、最近のPCでは高速すぎてほとんど叩けません。では、どうしたら叩けるか?つまりパソコンの性能を故意に下げればいい訳です。試しにゲーム画面を開いてから、CPUの使用率が100パーセントになるようなソフトを起動してゲームをスタートしてみて下さい。多分少しは遅くなると思います。

ただ、どれくらいの性能のPCでどれくらい重いソフトが必要か私には判らないし、トラブルが起きても責任がもてないので、試すときは自己責任でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たたいてもたたいても倒れないので、ほとんど諦めモードです。
何度クリックしてもダメなので挑戦するたびいらいらしてしまうのですが、それでも毎日挑戦してしまうのがちょっと情けないです。

  • 回答者:昔は良かった・・・ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、全然 もぐらを叩けません。

自分の、反応力が衰えたせいかと思っていましたが、皆さんの回答を見ると、そうでもなさそうで、少し安心しました(笑)

ごくたまに、ニコちゃんマークなしのもぐらばかりが出没するときがありますよね。この時は、3~4ポイント、ゲットできてます。

  • 回答者:まま (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は貴方同様に難しくてダメですね。
時たま、すごーくゆっくりのときだけポイントが1Pとれますが・・・。
コツは無いようですね。もう少しゆっくりにして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もマウスで動かしてキーボードで叩いてます。

ほとんど0Pですが。

ゆっくりの時を、待つしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいです。
でも、時々、モグーがすごくスローに出てくることがあります。
その時はこの私でも、20匹も叩けました。
そういう時以外は無理ですね。

  • 回答者:マコ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいです。
自分も、1ポイントもとれません。
妻や子供がしても、同じです。
今は、スルーしてます。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいです。ゆっくりの時はさすがにゲットできますが、そうでない時は全然ダメです。諦めずに頑張るしかないです。

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近始めて45匹叩けましたが、それ以外はほとんどギリギリ10匹です。
私の勝手な思い込みかもしれませんが、このゲームは夜中の3時に更新なのですが、更新してすぐにやるとモグラの動きが遅くて多く叩けてる気がします。
なので、もし夜更かしさんでしたら、夜中に挑戦してみてください。

  • 回答者:目にいいものを。。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

現在3:19です、チャレンジしてみましたら
確かに何となく日中より遅いような感じでした・・・結果はともかく、です^^;

私も最近は1pとれればラッキー!という感じです。
まずはミスもぐらを叩かないこと。
カラーモグラを叩くようにすること。
ミスもぐらを叩かなければなんとか1pというギリギリのところですね・・・
あとは、いつあるか分からんけど、スローもぐらの日。
この時なら30~40匹くらいいけるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒いモグラよりカラーの方がじゃっかんゆっくりな気がしますし、
色が分かりやすいのでカラーに集中してます。
一度黒も欲張って反応していたらミスモグラを叩いてしまうことが増えたので、
あえて黒はスルーしてます。
大体週に5回は1pt獲得してますよ^^

  • 回答者:まみ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて1年ですがだんだん獲得しにくくなりました。
でもカラーモグに焦点を合わせてなんとか10匹、運が良ければスローで30匹以上いけますね。マウスとキーボードの連動は難しいと思いますよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔に比べて難しいです。
月に一度か二度、3ポイント取れる日が
ありますが・・
それ以外は1ポイントも難しいですね。
確実に難しくなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。
最近は難易度が易しい日も無理です。
1回40匹以上たたけたことがあるので、
めげずにがんばりまーす。

  • 回答者:ゆえ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいです。
普段はぜんぜんだめで、すごーくたまにゆっくりのときだけポイントがとれます。
コツがないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はダメですね~~

でも最高は38匹で3Pもらったこともあります
今は1Pもらえないことの方が多いです

みなさんのおっしゃるとおり
日によって動きが違ったり
出てくるモグラさんたちの数が違いますね

まぁ楽しみながらやっています

  • 回答者:マウスでないと・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近とれても1Pです。むつかしいです。
途中でやめちゃうことも何度かあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいです。
月に数回ゆっくりになるときがあるのでそれが出てくるのを待ちます。
ちなみにゆっくりバージョンの時でも2Pが精一杯なのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本はカラーだけを狙っていますね。
頭がちょっとでも見えたらたたいてもいいので。
カラーだけて12匹ですので
2日に1回は10匹たたけます。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して約1ヶ月。今日まで1Pも取れてません(^^ゞ
私の場合、カラーモグだけに集中してやっても時間的にオーバーしてしまいますね。
あれだけ難しいとあまりポイント貰える方は少ないかもしれませんね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しくなりました。

カラーモグだけを叩くようにがんばるしか・・・

スローで、黒とカラーだけのが出る時があります。

一度、2日続けて・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は全くダメです。
前はカラーモグだけを叩くようにしていたら、10個は叩けましたが
最近はそれさえも無理です。
たま~にゆっくりの日があります。
(私の場合は今日でした。)
その日は20個は叩けます。

  • 回答者:パンジー (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすご~く難しいです!
あの早さに付いていけませんね。
カラーのもぐらだけを見て叩くと多少やり易いです。8、9匹くらい叩けてます。たま~に10匹叩ける時があります。1Pでも達成感がありますね。
月に1~2回動きの遅い日があるので、その時は剥きになって叩きます。^^;

  • 回答者:メロン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に比べて難しくなったと思います。
それでもカラーモグーを狙えばなんとか1Pくらいにはなります。
普通のモグーだと着ぐるみのマイナスと間違えて叩きそうになるのでカラー狙いです。
個人的にカラーの方が動きが遅いように感じます。

===補足===
今日はゆっくりな動きのモグーだったので3Pでした。
毎日そういう日だと嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめは私も難しいと思っていましたが、これは慣れです!!

どこでもたたけるように、マウスは画面の中心においておき、カラーモグーを中心にたたきます。(カラーモグーは1,5倍や2倍なので)

黒いもぐらはお手つき多くなってしまうのでカラーモグー中心で!
たまにゆっくりなモグラが出てくる日もありますのでそういう日は2P~3P取れます。
それ以外は着実に毎日1P取れるようになりますよ。

  • 回答者:もぐ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に難しいですね。。。ボクは真ん中の行しか見ておりません。。。
真ん中限定に攻めております
思いっきり遅い日が10日くらいに一度あるので、その時には20倒しを目標にしております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る