質問

終了

ファーストフードや立ち食い蕎麦、回転寿司でなるべく安く良い物を沢山食べるには…。
工夫してる注文方法はありますか?
ちなみに僕は、マックならマックチキン2つとチーズバーガーとホットコーヒー →セットより断然量が多くて満足。
ゆで太郎なら 、かき揚げ丼セット(ミニかき揚げ丼+ミニザルそば=540円)の替わりに もりそば+かき揚げ+ライス=500円
→蕎麦も飯もミニじゃないので満足。

とかやってます

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-12 20:29:25
  • 0

並び替え:

吉野家で牛丼大盛、つゆだく。
半分ぐらい食べてから、しょうがどんぶりに大変身。
しょうがを大量に乗せて食べます。二度おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せこいですが、吉野家で牛丼つゆだく+ご飯
ものすごくハズイです。
彼氏の前ではできません。
夜中の、家から遠いところ限定です。

  • 回答者:光です (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯クーポンなどを利用して、
お得に多量に食べたいので、必ずセットにしてマックは全部Lサイズ。74

マックの株主優待券をオークションで落札して使用したりしてます。

  • 回答者:ゴン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円マックはあまり利益がないらしいですね。
数を売らないとダメなんだとか。
おと、飲み物の中では野菜生活が一番高いみたいです。

うちではクーポン使用でMセット400円と、マックポーク×2、野菜生活、チーズバーガーとシャカシャカチキンとシェイクのセットクーポン使用250円を頼みます。
3人分です。

===補足===
合計で1000円以下です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はすき屋でメガ牛丼食べてます。
もう値段では無いです、満足のメニューです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る