すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いろいろな臭いの中で一番耐えられないのは何の臭いですか?

口臭?香水?わき?あし?トイレ?等などいろいろありますが。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-05-12 20:58:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

こうしてみますと、あらゆるところに臭いってありますよね。いい気分になったり、最悪な気分になったり、いい環境に身を置いて生活出来たらいいですよね。

その中にも出ていますが、私は香水の臭いが苦手です。
敢えて「臭い」という漢字を使いたいほど苦手なんです。

よく、ふわりと香るぐらいなら素敵と聞きますが、それもダメです。
自分も勿論つけたことがありません。

口臭をはじめ、わきや足などなどは人体構造上のもので
好きだというわけでもないのですが、「言うことじゃない」ものだという思いがあり
指摘したり噂でせせら笑う行為も嫌いです。

当事者が見ると傷つくにきまっていますよね。

特に病気でワキのにおう人の場合、直るにせよ手術は大変ですし
思いやりをもって気づかないふりをするのが常識だと思うんですね。
なりたくてなったのじゃなし、可哀想です。

香水はしなければ臭わないものですし、そこが違うって思うんです。

  • 回答者:夕月 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一番、耐えられないのは香水のニオイです。
若い女性のつけすぎな感じの香水を受け付けなくなりました。
(柑橘系など爽やか感じのニオイは大丈夫ですが・・・・)
電車内では、近づけないくらいです。
(吐き気をもよおします)

  • 回答者:靄 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりトイレのにおいですね。逃げられる状態ならましですが、なかなかそういうわけにも行きません。
口臭もつらいですが・・・。

  • 回答者:なぜか自分では気づかない (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はちょうど今の時季の栗の花の匂いが超苦手!!!
街のいたるところで臭うから鼻つまんで歩いてます・・・
ちょっと変わってる!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンサート会場などでキツイ香水の人が近くにいて、ノってきて
汗をかいて汗のにおいとまじって・・・。

最悪です。

  • 回答者:苦手だ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワキガのにおいです。
会社に強烈なわきがの女性がいました。汗ばむ季節には事務所全体がワキガのにおいが充満。
ご本人に言えないし、毎日のことなので辛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口臭のきつい人は本当にきついです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワキガのきつい人ですね。
目にしみるような感じで、吐き気をもよおす様なのは勘弁です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり差別的な言い方は好まないのですが・・・
みんながみんなというわかえではないのですが
時々電車やバス、エレベータで一緒になる中年以降の
おばさんの化粧臭・・・気が遠くなるくらいキツイです。
本人は平気なのだろうか?
隣に来られると目を開いているのも苦痛です。

私の勤務する学校は女子高ではないのですが
一度研修で女子高のクラスに入ったことがあります。
あまりの化粧品の匂いに倒れそうになり、とても50分
持ちませんでした・・・拷問でした。

いや~ちょっと言い過ぎたかな?
でも本当に辛かったんだよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワキガ臭です。
その人がいなくなっても鼻に残って嫌な気分が続きます。

  • 回答者:目にいいものを。。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の食べた後の納豆の匂いです。

自分が食べた時はあまり匂いはしないのですが人が食べた後は我慢できません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半乾きの洗濯を着ている人の臭いです。
じわじわ臭います。

  • 回答者:ぷんぷん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カメムシ」を潰したときの「臭い」は強烈です

  • 回答者:むし (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申し訳ないけど、
浮浪者の方の、何日体洗ってないのか分からない、
あのツンとしたニオイです。。。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わきがは耐えられませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後3時を過ぎた頃に隣の主任様(58歳・男性)がかもしだす加齢臭。
とてもいい人なんですけど、席変え希望中です

  • 回答者:だりあ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香水です。全部が全部ではありませんが、たまに嗅ぐ強烈なやつです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワキガです。
あの例える事の出来ない不快な臭いは思い出すだけで嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホルマリンの臭いです。
臭いが服に染み付くし、その場にいるのが我慢できないくらいの臭いです。
あの臭いは、正直どう説明していいのか分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「わきが」の臭いです。
臭くて・・・勘弁して欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車内での隣の美人でない方の化粧のきつい匂いには気持ち悪くなりました。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らっきょのにおいがだめです。
本当に苦手なのであのにおいだけは・・たえれません!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレの臭い 嫌ですね 食堂の横が トイレで・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲロの臭いです。

こっちまで吐きそうになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香水です。
たまに気分が悪くなるぐらいの猛烈な匂いをさせている人がいるので。

  • 回答者:うわっ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死体の臭いです。子供の時に死後何日かの死体現場を見てしまいました。

  • 回答者:kawa (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わきがのニオイ。
どんなにいい人でも一緒に居るのが苦痛です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔っ払いの吐いたゲロの臭いです。
最悪です。

  • 回答者:おおやまぐち (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る