すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日もめちゃくちゃ暑かったですね☆
こんばんは(^‐^)v

そこで先走り質問ですが、「夏」といったらなんですか?

明日の11時に終了致します。
それまで宜しければおつきあい下さいねっ☆

  • 質問者:やっぱりスイカ好き
  • 質問日時:2009-05-12 21:44:15
  • 5

あえて物質的なものでなく精神的な部分で答えるなら「焦燥感」です。
ただし、悪い意味でなく良い意味での焦燥感です。
気持ちがはやる・ワクワク・どきどき・そわそわといった感じです。
何か楽しい事が起きるんじゃないかという期待だったり、
また台風がくる前のしめった強風に心がざわついたり。

===補足===
・・・とか言って、ほんとはビールと枝豆・冷や奴かも!!(爆)
夏と言えばコレです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カッコいいコメント!
・・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・・・
げっ!!
しっかり見ました。。。。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・このキャラの違いようときたらっ!もうベストしかないです(笑)

並び替え:

花火ですね。

高松でも8月13日に花火大会があるんですが、私のマンションから良く見えるんです。
特等席です。

毎年、楽しみしています。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり夏といえば「夏休み」です(^▽^)/

いろいろ出来て楽しいです!!
夏って暑さはかなりきついけど、楽しいことがいっぱいあっていいですよね♪
早く夏休みになってほしいなぁ(*´∇`*)

  • 回答者:MOMO (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みですね。
この年では、数日しかありませんけど><

  • 回答者:匿 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼にそうめん、夜は線香花火です
これに野菜の天ぷらでもついていたら、いうことナシです(^_-)-☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火

夏の終わりって感じですけどね。
花火大会に線香花火に・・・
ちょっともの悲しい雰囲気の花火がスキ。

  • 回答者:夏よ来い! (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱帯夜・スイカ・海水浴・水着ですね。

  • 回答者:里佳子 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蚊取り線香、カキ氷、入道雲、お盆、海水浴

位です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火、蚊取り線香、浴衣、団扇、、、あるぇー?
浴衣着た女の子のイメージしか浮かばないよー

  • 回答者:餓えてるの? (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいか、海、バーベキューといったところでしょうか。。。
あと忘れていけないのいがカキ氷!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏と言えば・・スイカ、アイスクリーム、カキ氷、ソーメン
食べ物ばかりですが((((((^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うははははは☆(笑)
同じ感性かもしれません^^;

すいかです。
暑い夏にはすいかが一番!

  • 回答者:スズカ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い空と真っ白な入道雲、そして海が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一行のみですごい描写力ですね。。
情景が浮かびましたもん

冷やし中華です^^

大好きなのでソラマメを入れたり、ツナを乗せたり、キムチを入れたり、具をたくさん入れて1週間に3度は食べます。
ごまだれ、醤油以外に味が出ないかな・・・・

  • 回答者:リンリイン (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3度まめ。
↑シャレですが、意味不明でした(笑)

夏といったらやっぱりスイカです。
幼少のころ、
スイカの種食べるとお腹にスイカが生るよ~
といわれ・・怖くて必死で種を口から出してました。

あと爽(アイス)、風鈴、線香花火、アイスノンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、大人ってどうしてああいうことを言い、子供は信じるのでしょう。
うちの親なんてまー頭のてっぺんから芽が出るぞと脅してきましたよ( 一一)

やはりかき氷です。

1年に1回はがんばって行っている秩父の天然氷のかき氷。
とてもおいしいです。
行くと炎天下の中1時間から2時間待ちは当たり前なので大変ですが
今年も行きたいです。

あとは、夏休みです。
今年も子供と海に行きたいです。

  • 回答者:宇治金時がすきです (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑くて倒れそうなときに食べるかき氷は最高ですね(^‐^)v

夏休み、海水浴、花火大会 がベスト3です。
夏は暑いですが、大好きです。40代ですが
毎年、海水浴に花火大会は欠かせませんね。

  • 回答者:Ayalous (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も40代でーす(4^‐^5)v

ガリガリくん♪♪
年中売ってますが、無性に食べたくなるのは真夏です。

===補足===
がりがりくんがチューペット!?
見たことないです。。
というか、がりがりくんの始まりは今のがりがりくんの形じゃなくてチューペットだったんですか…。
そういえば、甘さ以外の味や触感は一緒かも。。

  • 回答者:ブルーベリー (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いまは色んな味がでていますよね。
私がガリガリくんにはじめてであったのは中学1年のときでした。(ふるい歴史でしょ

自分が見たという記憶でのはじめてのガリガリくんってチューペットタイプだったんですよ~~
キャラクターもあのまんま、ヘタウマなぼくちゃんの漫画でした。
・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・
それいつけても、あのキャラクターのえぐさがたまりません^^

スイカが思い浮かびました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカ、そーめん、麦茶と言った冷たいものですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そして雷 夕立 ピーゴロロですね

やはり水着でしょうか。
毎年海やプールに夏はよく行ってるので、今年もそろそろ新しいのを用意する時期だなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物しか浮かびませんが
鱧・すいか・かき氷・冷やし中華・そうめん・ビアガーデンです。

  • 回答者:ひまわり花火 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猛暑が思い浮かびました。夏は嫌いだ~~。

  • 回答者:ブルー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり海!ですね。
夏は海だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏と言えばかき氷。
かき氷が食べたくなる季節になってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野外コンサートです。
ウルフルズの万博コンサートに行きたい。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは宮城ですが、涼しかったです。

宮城の夏は、仙台七夕です。
宮城の夏は短いです^^;

  • 回答者:あさこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

広瀬川~流れる岸辺~~
に刹那の夏ですね

ソーメン、冷やし中華、クーラー、扇風機…
といいつつ、やっぱりスイカです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇風機。蚊取り線香(マットタイプ)。日傘。すだれ。風鈴。打ち水。うちわ。アイスクリーム。麦茶。コーラ。素麺。冷麺。トマト。きゅうり。茄子。豚肉。サンダル。
・・・記憶から削除したい黒い悪魔。

===補足===
・・・ごめんなさい。
毎年夏になると出没する害虫なんです・・・。「ご」のつく。
名前を口にするのも気分が悪くなるので、記載できませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒い悪魔って気になります(^^;A
なんだか詩的で。。
・・・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・・・
きぶりですね(汗);
美しく表現して頂いたものを、わざわざほじくりだしてしまいました(汗);;;;
ありがとうございました!

スイカ、ざるそば、ソーメンなど、冷たいもの、涼しいものがいいですね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海にサザンですね!
サザンのいない夏なんて~(T_T)

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダーリンビーウイズミー~~~
レッツゲッツビーソーファイン~ですね。

スイカ!
気が合いますね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏と言えばスイカです。
田舎なので安く変えますので小さいのを切って食べますね、若い時は毎日食べてたんですが今は三日に一回くらいかな?
日中は暑かったっす‥負けて車のエアコン付けてしまいました。コンジョナシです。

  • 回答者:Soodaくん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の誕生日、花火、スイカ、かき氷 、TUBE
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑かったですね、今日は。
夏といえば、

花火大会、ビール、ビアガーデン、

夏祭り、かき氷、盆踊り、朝顔、蝉、蚊取り線香、

夏休み、クーラー、冷房、スイカ、アイスクリーム、

夏バテ、土用の丑、風鈴、海水浴、キャンプ

こうして「夏」を思いつくまま書いてみると、日本ならではの夏がいっぱい
思う浮かぶものですね。

  • 回答者:夏、来る (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蚊取り線香の匂いが私は好きで、蚊もいないのに芳香剤のように焚いたりします。
楽しみになるものが思い浮かぶと猛暑に対抗できそうですよね(^‐^)v

こんばんは(^o^)

夏と言えば…

第一に
暑くて汗でちりちりした肌をざばーっとシャワーで流して
冷えたビールをキューッって感じですね(^O^)

第二に
同じく汗だくの状態で少しでもと日陰に入り
すぐに溶け出すかき氷を口いっぱいにほおばって
頭がキーンとする感じです(*^_^*)

第三に
打ち水して少し涼しくなった地面のひやり感を楽しみながら
煙に巻かれて花火を楽しみ、家に入ってスイカを家族で食べるv

書き出すときりがなくなりそうですね(笑)
私は冬生まれなので、季節的には冬の方が好きなのですが
夏の楽しみってたくさんあるのでやっぱり、好きです!(^^)!

  • 回答者:夏休みの宿題 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬の寒さをそのまんま夏に小出しに放出できたらノーベル賞ものですよね。。

スイカ・プールです。
夏休みも特に無いので
暑さだけが夏を教えてくれます(苦笑)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カキ氷、プール、クーラー、夏風邪です。
今年も寝相の悪い子供の夏風邪予防を頑張らなきゃ。

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいか、カキ氷、アイスキャンデー、花火、まつり、ゆかた、甚平、下駄、うちわ、海、ヨット、せみ、蚊、カブトムシ、くわがた、朝顔、へちま、夕立、入道雲、キャンプ、海水浴、プール、水鉄砲、すだれ、麦藁帽子、夏休み、絵日記、金魚、虫かご、ワラビもち、夕涼み、
いいぱい浮かんできました・・・・
あ~・・・子供に戻りたいなぁ

  • 回答者:回答ルパン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不二子ちゃんの水着姿を忘れていますよ。。。。

夏祭りと花火ですね。
風物詩ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏と言えば花火と夜市です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏 ! 太陽 ! 海 ! プール ! 砂浜 ! チューブ ! サザンオールスターズ ! Tシャツ ! サングラス ! ジュース ! アイスクリーム ! 扇風機 ! 冷房 ! で とりあえず 完成 !

  • 回答者:NOW SOODING (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷房!ぼう、う、う~う~~
マンボ♪
強引なしりとり完了です^^

花火
スイカ
海水浴
蚊取り線香
11時になるので終わります

===補足===
明日の11時でしたね。
では続きを、
ビール

アイスクリーム
カキ氷
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱいありがとうございます(^‐^)

花火、枝豆、かき氷

枝豆は、家庭菜園で育ててます。

  • 回答者:クッキー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下戸ですが、枝豆は好きです。
特に黒豆の枝豆なんてやめられませんね!

夏といったら・・・
「生ビール」「ホッピー」「生レモンサワー」
・・・ですね。

  • 回答者:りかー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホッピーって、何かと思い調べてみましたが
焼酎と割る飲み物なのですね。
お酒飲めたらいいな~

こんばんは☆

夏といえば「花火」です。
毎年、新潟長岡の花火大会を、千葉から見に行きます。
花火の大きさは、圧巻です!!

  • 回答者:トクメイ希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいか、かき氷、蚊取り線香です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏といったら「海」です。
今年こそは海で泳ぎたいです。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏といえば

水着!
アイス!
海!

かな。

  • 回答者:暑かったね (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏と言えば ・・・ 高校野球(甲子園)ですね。
また彼らから感動を貰えます。
アルプススタンドには行けないけど
TVにかじりつきながら応援しますよ!

  • 回答者:行きそこない ・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏といえばスイカ かき氷 花火大会 朝顔 風鈴
 海水浴 せみの鳴き声うるさいけど

  • 回答者: (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海水浴、スイカ、花火、キャンプ、かき氷、ひまわりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏→夏休み→ラジオ体操→プール→夏休みアニメ劇場→蚊帳→就寝。
お盆→誕生日→焦る→夏休みの友→焦る→自由研究→焦る→読書感想文→瀕死。

夏といったら夏休みなので夏休みを思い出してみました。
私の誕生日が過ぎると夏休みも終わりに近づくのでブルーで仕方ありませんでした。
宿題は最後の最後にやる派で、最終日は死にそうになってましたね・・。
昔から計画性が一切ありませんでした。。。

===補足===
私は中学生のとき、小学校低学年の推薦図書「ちいさなモモちゃん」で感想文を書きました。
でも兄は更に上をいき、高校生の時小1の推薦図書「ふとんかいすいよく」で提出してました。

アホです。

  • 回答者:自由研究は毎年同じ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏休みの様子が浮き彫りになった、なんてリアルなご回答でしょう(^^;A
私はいつも読書感想文を後回しにして
説破つまってから、あとがきを丸写ししていました(笑)
・・・・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・・・・
飽くまでもひらがななのですね(^^;A

夏といったらココナッツ。アイアイアイアイアイランド。

  • 回答者:9 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふたり夏しました~~~~~~~~~~~☆

夏「しました」というところが懐かしいですよね^^

海!
やっぱり海でしょう。
海の家で食べる焼きそばは最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校野球の甲子園(春もあるけど)
暑い中での球児の戦い!夏の代名詞です。
他には、風鈴です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甲子園はやっぱ夏ですね!
あと・・タイガースも。。。。♪

「夏」と言ったら「冬」
「山」と言ったら「川」

  • 回答者:早起きさん (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「天!」「河!」
「あま!」「がえる!」ゲロゲロ!
「えんま!」「こおろぎ!」

↑イマイチでした(^^ゞ

海水浴
日焼け
花火大会
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カキ氷♪ですね。
というか、アイス~!
すでに暑くって、今の時期から食べたくて仕方ないです。

===補足===
ありましたありました!(笑)
アレ、うまく割れないんですよね~。
昔は50円玉だけでアイスを買えましたが、今は60円だったりなんですよね。
おこづかいが少なかったので、当たりを狙って当たり付きのを買って、当たりが出たら大喜びで買いに戻ってました~^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえばソーダ味のアイスバーもおいしいですね!
ふたつに割れるやつ。。。。必ず上のほうがくっついたまんま割れて
兄弟げんかをよくしました^^
・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・
あたり付きのってなぜかおいしくないんですよね。。
でも、醍醐味がありました!(^‐^)v
駄菓子でも、クリームヨーグルトとか。

しろくま
鹿児島銘菓のかき氷です
夏になったらお取り寄せして食べます

  • 回答者:ネコウサギ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しろくまですねo(*^(エ)^*)o
この辺ではよくスーパーでも販売されていますよ。
好評でメジャーになっているようです。
アイスバータイプもあり、私もよく食べます☆

カキ氷と日影

毎年、UVをカットするため、日影を探して歩いております。

  • 回答者:紫外線 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海、すいか、花火、祭り
ですね~!!
夏は楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あつはなついですけどね。。

夏といえば「花火」「夏祭り」「すいか」「カキ氷」「ビール」「海水浴」
1番は「暑い」ですね

  • 回答者:熱帯 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏と言えば、カキ氷・花火・海水浴・スイカ・蚊・ビールでしょうか。

  • 回答者:きぶらく (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休み、花火、海、スイカ、高校野球、TUBE、向日葵
こんなもんでしょうか。

  • 回答者:匿命係 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「生ビール」です。

大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカ カキ氷 せみ 虫 かとり線香 甲子園

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。

  • 回答者:倹約家 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海ですね~行きたい~泳ぎたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火
スイカ
ひまわり
素麺
TUBE
サザン でしょうか

  • 回答者:匿名コーラ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビール、枝豆、とうもろこし、かき氷、スイカ。

ビアガーデン、海水浴、扇風機、風鈴、花火。

呑んべ~なので、まずはビール!と叫びたいです。
とはいいつつも、季節に関係なく毎晩飲んでるんけど・・・。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビール業界も「秋味」とか「冬物語」とかで後押ししていますよね☆
見事につられるのも幸せなだろうな~って

カキ氷・海水浴・スイカ・花火大会・扇風機・そうめん・・・
です。

  • 回答者:夏生まれ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火、ひまわり、海、浴衣、
待ち遠しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーメン、スイカ、枝豆、ビール・・・・・あ・妙な方向へ行った。
花火大会、お祭り、肝だめし、海水浴、ラジオ体操、朝顔の観察記録。

子供が家にいなくなったので、夏にメリハリがない。やっぱりソーメンとビール?

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう、それはですね、ヤーレンソーメンですよ。
(^‐^)~♪イミワカリマセンヨネ↑コレ

花火、ひまわり、ラベンダー、ですかね。

===補足===
評価ありがとうございます。
夏は必ず、ラベンダーを見に富良野に行きます。
大好きなので。癒されますよ^^

ベランダー。なんか可愛い☆

  • 回答者:ラベンダーは毎年見に行きます (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラベンダー畑は癒されますよね。
別世界にいるような気分になるのはアロマ効果かな?

因みに、むかし
ラベンダーのことをベランダーなんて呼び間違いしていました(^^ゞ
・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・
なんて言いました~~?もういっかい~よく聞こえませんでした~
って、補足はいっかいでしたね(^^ゞ

海が好きなので海に一票です。
数々の想い出があります。
海の家で焼けたイカを食べると格別のおいしさがあります。

===補足===
そうです。過ぎ去りし夏のおもいでは切ないのです。
波の音・・焼けた砂
人ごみのざわめき・・白い視界に消えそうな君の唇には
焼きイカがまぶしくて^^

イカ食いすぎて腹壊した夏でしたw

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どことなく切ないですね☆
・・・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・・
ぎゃっ!ここにも、ムード壊す展開が(^^;A
ピーゴロロの夏ですね^^;;;;
見てるのです(@@)しかっと。

「誕生日(我が家は3人夏生まれっ!)」
「ひまわり」「風鈴」「花火大会」「ウナコーワ」「ラジオ体操」「麦わら帽子」という感じでしょうか。

  • 回答者:夏大好き (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっごく元気そうなご家族ですね^^

夏といったら・・・TUBU 
あ~夏休み!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょいと泳ぎ疲れ胸に
クーーーーール ベイベーーー♪

おめん スイカ  線香花火  浴衣  夜店  蚊です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蚊∞~・・・プーン
キラッと効きました(笑)

「かき氷」(いちごミルクかけ)です。
「スイカ」です。
「生ビール」「焼肉」です
「ビアガーデン」
いや~!食べ物ばかりで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べ物シリーズ(==)ボソ

私と似たり寄ったりですね^^親近感まんまんです(笑)

ビヤガーデンです!!
生ビールのおいしい季節大好きです。仕事も頑張れます

  • 回答者:ピカ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒飲める人は、「生きてて良かった!!」と思うそうですね☆
いいな~

『すいか』『夏休み』『花火大会』『キャンプ』『海』『お盆』です。

  • 回答者:はな (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火、せみ、すいか、プール、海です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海、カキ氷、アイス、ラムネ、朝顔、花火、浴衣、縁日

待ち遠しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば、TUBEはどこへ行ってしまったのでしょうね。。

スイカかな。
今日店頭で見かけたので。

===補足===
ですよね^^;
でも、私は2週間程前に早くも戴いてしまいました^^;
お知り合いがお供え物として送って下さいましたもので...。
ただやっぱり、スイカは夏の暑い日に食べるから美味しい気がします!

  • 回答者:チュチュ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大好物のスイカですが、まだ高いですよね。。
1/8切れで680円は
一旦カゴにいれそうになりましたが手ひっこめました(^^;A
・・・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・・・
いえいえ・・・・私も明日買って帰ろうと決意しましたっ^^v

夏と言ったら西瓜です。
大好きです。もう売られていますけど、あつ~い日に蝉の声を聞きながら、冷えた西瓜を食べたいですね。

  • 回答者:メロン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メロンも「瓜」なんですよね^^

やはり

スイカ、花火、かき氷

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見ていてワクワクして参りましたが
今でも夏が好きなのかもしれないとふと思いました。

自分の場合、夏といえば大好きな「素麺」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火
スイカ
ゆかた・・・・・ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

♪浴衣がけ~細い肩~~通~~り~雨~~
ん~♪マンダム

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る