質問

終了

白い春のドラマを見てますが…

前科ありで
清掃の
バイトになれるんですか?

そんでもって正社員になれるんですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-12 22:31:51
  • 0

並び替え:

清掃のバイトはできますよ。
いきなりは無理ですが、
バイトで入って働きぶりを認められたら
正社員にだってなれます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前科があっても、刑期を終えて真面目な人間になればアルバイトや正社員も可能だと思います。
ただ他の人と比べると、ハードルは高い(ので世間が色眼鏡で見ると言う事もあるから)そんなにすぐには職につくことはできないと思います。

でも、不可能ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なれると思います。

ドラマの設定上だけではなく、大丈夫だと思います。

  • 回答者:マリア (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前科ありでも、ちゃんと働けます。
ドラマでは、正社員無理でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前科ありでも、

刑期を終えてまじめになれば

働けますし、正社員にもなれます。

私の叔父がそうでした。

  • 回答者:年き (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る