すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

昔の話。おニャン子クラブで好きだった上位3人を教えてください。
あなたの年代と性別もよろしく!

3人のフルネームとあなたの年代と性別で、パーフェクトです。

  • 質問者:誤字脱字は減点?
  • 質問日時:2009-05-12 23:53:58
  • 3

並び替え:

30代 男性
渡辺美奈代
渡辺満里奈
永田ルリ子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新田恵利
国生さゆり
工藤静香
31才、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男性
生稲晃子
我妻佳代
渡辺満里奈
3人ともかわいかったでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 福永恵規
2 工藤静香
3 河合その子
です。懐かしいですね。30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女性

1、高井麻巳子さん
2、河合その子さん
3、渡辺満里奈さん

2,3位は同列くらですが1位は本当に好きでしたね。
だから秋元さんと結婚した時はビックリしました。
今の姿もテレビで見てみたいです。

  • 回答者:37歳 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉沢秋絵さん
高井麻巳子さん
渡辺満里奈さんです

吉沢さんを選んだのはスケバン刑事ごっこ(笑)を友達としていた時に私の役柄だったからです(笑)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

河合その子さん
高井麻巳子さん
岩井由紀子さんです。
30代 女

  • 回答者:ふー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河合その子、渡辺満里奈、国生さゆりが好きでした。
40代、男です。

  • 回答者:きぶらく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤静香
新田恵利
国生さゆり

40代女性です。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  山本スーザン久美子
2 生稲晃子
3 高井麻巳子
30代、女性です。

  • 回答者:yuka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺満里奈
高井麻巳子
国生さゆり
40代男です

  • 回答者:夕焼け (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高井麻巳子
渡辺まりな
岩井由紀子

30代女性。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

河合その子
岩井由紀子
渡辺美奈代

30代男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.福永恵規
2.高井麻巳子
3.生稲晃子

40代 男です。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会員番号36 渡辺満里奈
会員番号29 渡辺美奈代
会員番号22 白石麻子
です。
なつかしいなあ! コニャンコクラブにも入っていた40代の男です

  • 回答者:ごみおかたまき (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・高井麻巳子
・岩井由紀子
・山本スーザン久美子

40代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺満里奈
工藤静香
国生さゆり

40代 男

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.富川春美(No.14)
2.杉浦美雪(B組2番→No.50)
3.渡辺美奈代(No.29)

おとみさんがNo.1です。30代・男

  • 回答者:藁葺き屋根と囲炉裏端 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 工藤静香
2位 高井麻巳子
3位 河合その子

一応3人あげましたが1位は別格。
工藤静香はそれ以後10年以上も大ファンで、よくコンサートのはしごなどをしたもんです。
出入り待ちは殆ど女ばかりでしたよ。懐かしいですね。
30代後半・女

  • 回答者:38番 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.渡辺満里奈、2.国生さゆり、3.新田恵利 です。
40代・男です。

ん~、懐かしいですね。

  • 回答者:40代のおじさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る