すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » シューズ

質問

終了

カッコイイ メンズサンダルないですか?
ブランド、形状等 教えてください。
3万ぐらいまでで、

  • 質問者:kezukezu
  • 質問日時:2009-05-13 00:04:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
参考にさせてもらいます

海外でよければ、あります。
ニューヨークのセレクトショップで、ミュージシャンやモデルたちが洋服を買いに行くお店なのですが、通販をやっています。
ここの、サンダルは日本でもあまり入荷することが無い物で、ものすごくセンスのいい物が多いです^^
http://www.oaknyc.com/men/shoes/&all

お値段はその時の、為替差で変わってしまうので何とも言えませんが^^;
私は、ココでよく買い物をします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私がお奨めするのはRalph Laurenです。

オーソドックスなサンダルでしたら、下記が宜しいかと。
http://www.ralphlauren.com/product/index.jsp?productId=3457981&cp=1760781.1898623&ab=ln_men_cs2_shoes&parentPage=family

しかし、私だったらこちらを選びます。カッコイイと思いますね。
http://www.ralphlauren.com/product/index.jsp?productId=3457980&cp=1760781.1898623&pg=2&ab=ln_men_cs2_shoes&parentPage=family

いずれも日本円で3万円弱です。
日本の百貨店のRalph Lauren/PoloのShopか路面店で尋ねられれば宜しいでしょう。
ネットでのBrand品購入は控えられた方が無難です。
東京でしたら池袋西武、新宿伊勢丹、銀座路面店が品数豊富ですから、置いてあるのでは。
関西でしたら阪急メンズ館か神戸大丸でしょうか。

いずれにしろ物は少ないはずですから、早めに購入された方が宜しいかと思います。

===補足===
上のは4万円弱でしたね。
失礼しました。

  • 回答者:Ralph Lauren (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kezukezuさんの普段のスタイルがどのようなものかによって、
「カッコイイ」が違ってくると思います。

そういうのを無視したら、ヴィトンかと。
http://item.rakuten.co.jp/celeb-brand/lv-ap-0027/
4万しますが、価値はあると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る