すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

レンタル掲示板で、2ヶ月書き込みがないと消されるところが多いですけど、
それはスパムなど書き込みがあって削除したぶんも含まれますか?
掲示板に残っている普通の書き込みから2ヶ月ってことですか?

  • 質問者:教えて
  • 質問日時:2009-05-13 01:11:58
  • 0

自分がやっていた掲示板の経験では、
「期限が切れる前に自分で書き込み、それを削除」
しても、書き込み扱いにされて掲示板削除にはなりませんでした。
つまり、そういったスパムなどの書き込みも、書き込み行為としてカウントされます。
ただ、レンタル元によって判断が異なるかもしれないので、100%大丈夫とも言い切れないですが。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スパムも含まれると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいの掲示板はスパムを削除しても、スパムは書き込みとカウントされると思います。でも消えると面倒なので私も「期限が切れる前に自分で書き込み」をやっていました。私の場合それを消すことはしませんでした。

  • 回答者:カルカン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る