すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

おはようございます!!

ちょびりっち登録されてる方TOPの本日のクリックサイトバナーが全然出現しません・・・・
ひらく時間帯が悪いのかもしれませんが、もしバナー出現する時間帯・どんな広告か分かる方おりましたら教えてください!

よろしくお願いしま~す(==)

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-05-13 07:38:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

0:00頃~ 化粧品のことなら!@cosme
21:00頃~ FXで資産運用を始めよう!

この二つは取れました!!
けど DHCで最大70%OFF激得セールモテモテ女子への近道♪
が出てこない・・・・なぜだ?

最近は、逃す事も多いので、こんな感じです。
---
2009/05/13 00:46:43 化粧品のことなら!@cosme
2009/05/08 22:02:29 FXで資産運用を始めよう!
2009/05/07 21:59:16 FXで資産運用を始めよう!
2009/05/03 22:06:52 FXで資産運用を始めよう!
---
※登録情報(性別・年齢)によって、
  出現するバナーも異なるかも知れません。

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今はちゃんとありますよー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも午前10時頃に見るのですがだいたい出てると思います。
ちなみに今日はDHCで最大70%OFF激得セール
モテモテ女子への近道♪
となっています。
ログインしていないと出ないかも…?

  • 回答者:きいろいとり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

12時25分現在ですが、いつもどうり2ヶ所ありますよ~。

  • 回答者:ついてる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前11時現在 3つ出てますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき11時前、DHCがありましたよ。
なので、クリックバーナー3つ中2つがDHCでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在9時55分ですが、モテモテ女子への近道がありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「モテモテ女子への近道♪」は0時から今までずっと出ています。
「化粧品のことなら!@cosme」は何時に終了するか分かりませんが
0時過ぎにありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時に「モテモテ女子への近道♪」と「化粧品のことなら!@cosme」が
ありました。
今9時27分ですが「モテモテ女子への近道♪」の方は今もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝5時にDHCの70%オフのバナーがありました。

今9:19にもう一度確認しに行ったらまだありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま9時7分、DHCのモテモテ女子への近道というバナーがありました。
昨日からこのバナーしか私はみてません。
最近は本日のクリックサイト見ない時が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝の7時53分ですが…

特選サイトがRyuRyu・DHCサプリ、本日のクリックがDHCの激安~…って広告でした。

  • 回答者:ブルーベリー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時43分に訪問しましたが、本日の特選サイト2つ(too-searchとDHC)、本日のクリックサイト1つ(@cosme)確認出来ましたよ。

  • 回答者:匿光和夫 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る