すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉に繋がりますか?
お気に入りからもメールからも繋がりません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-13 11:09:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
この質問をした時は繋がりませんでしたが、11時50分に行ったら
繋がりました。
そして午前中の検索ポイントがぎりぎりで間に合いました。
重いのを何とかして欲しいですね。

並び替え:

今朝はすごく重かったのですが、さっきアクセスしたら正常に動きましたよ!

  • 回答者:うにうに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し重いですが繋がります。

  • 回答者:徹 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル後とても重くなりましたね。

今朝は全くつながらなくて、あきらめていましたが昼前からは何とか・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は問題なく繋がってるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルしてから重いです。
FirFoxでの表示がおかしいのが気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し回復したようですね。
朝はやたら重かったです。
みなさんおっしゃる通りリニューアル後、重くなりましたね。
その対策もして欲しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から「重く」なった
リニューアルしてからだ
今朝も重いけど繋がりました
以前から少し重いサイトなのに、よけいに重くなった

  • 回答者:おもし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時過ぎですが、繋がりますよ。
重くもないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時~11時半くらいまでは繋がらなかったですが11時半過ぎにアクセスしたら繋がりました。

たぶんリニューアルして何か問題が起きたのでしょう。

ポイントを逃してしまうかと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し重いみたいですが、つながりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行ってみましたら繋がりました。
しかし重いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がることは繋がりますが重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時頃に、普通につながりました。
げん玉は、以前から重く感じていましたが
今回も改善せれていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大丈夫です。
一度再起動しても駄目なら、キャッシュのクリアをしてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:49、普通につながりますよ。

PCは、XPのオンボロですが、光回線なので、
皆さんが言うほど、サイトは重くないですね。
ブラウザは、Firefoxですが、レイアウトも崩れていないです。

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりますが、ちょっと重いですね。 リニューアルをされてから重くなった感じがしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とか繋がりますが、メチャ重いです。
昨日から同じ症状です。
リニューアルの影響ですかね?

  • 回答者:タッチ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何度かしましたよ。
今は、繋がりました。午前の検索ポイント間に合いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトが重くなかなか繋がりにくいです。
非常に時間がかかりました。

  • 回答者:なんとか繋がったけど・・・ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がるけど遅いですね前は直ぐに繋がっていましたが前の方が解かり易い使い勝手の良い物にしてくれれば良いのに。

  • 回答者: (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今みたらつながりました。少しおもいですが
リニューアルしたせいかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重たくて繋がるまで時間がかかりますが、
何とかつながります。
リニューアルして慣れないためか、見づらいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりますが・・・重たいです

情報が懲りすぎているからでしょうか・・

  • 回答者:主婦 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりました。リニューアルされたのでそのせいかもしれませんね。

  • 回答者:とらこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すこし重たいみたいですが、繋がりました。

少し前はスムーズにつながってましたので、アクセスが集中してるとかあるのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみたら繋がりました。大丈夫みたいですが、いつもより時間がかかりましたね。
再起動して見られてはいかがでしょう。

  • 回答者:のむ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30.分ほど前はつながっていましたが、今行って見たらちょっと時間が掛かったけどつながりました。

  • 回答者:うーぱーるーぱ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認してきました。

かなり重たいですが、私はつながりました。
きちんとサイトも見れています。

  • 回答者:現在 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少時間はかかりますが繋がりますよ。

サイトリニューアルしたみたいで
以前より繋がりづらくなりましたよね。

  • 回答者:20代主婦 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る