すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

具合が悪いと、すぐに病院へ行く方ですか?
私は耐えるのみです・・苦笑。

  • 質問者:moon
  • 質問日時:2009-05-13 13:22:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
「耐える」方が多いのには少しビックリしました。

私は考え方が滅茶苦茶おかしいのですが病院へ行って診断をくだされると病気になったと思ってしまいます。病院へ行かなければ病気ではない・・という事です・・笑。

感謝を込めて。

耐えます☆
耐えすぎて、どうしようもなくなってから行くので結局入院したり
してしまいます。
周りからは「我慢しすぎ」と言われています(^^ゞ

===補足===
ベストありがとうございます(^◇^)そうですね。やりすぎはダメですよね。お互い酷くならないうちに行きましょう~~☆

  • 回答者:あん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

耐え過ぎて入院だなんて・・。
人の事は私も言えませんが「我慢し過ぎ」は止めましょうね。

並び替え:

とりあえず市販の薬をすぐに飲みます。悪化しそうなら病院へ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もとにかく耐えて、これ以上の状態はヤバイとなったら病院に行きますね。

  • 回答者:うにうに (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぜや腹痛ではよほどのことがないと行きません。自然に治らなければ寿命と思ってます。ただ怪我、歯痛はすぐにいきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時の症状次第ですね。
軽いなら市販の薬を飲んで耐えますが、辛く重いなら病院に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪や熱が出たくらいでは病院には行きませんね。
耐えるのみです。
虫歯が痛い時は病院のいきますけど・・・^^;

  • 回答者:メロン (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気の程度にもよるけど、少し具合が悪いくらいなら耐えますね。

耐えてもだめと判断したら、病院に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耐えるタイプです。

そして悪化して「早く病院にきなさい」と言われたほど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくしたら、調子がよくなるだろう!と期待して耐えます・・・・・!!!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も耐えてます。
酷くなってからでないと、病院に行かないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも耐えていますね。
行きたくても医療費が気になって・・・

しかし、歯医者は行きます。
悪くなるばかりですからね。
以前歯痛を我慢して4kgやせましたが
その後、急に食べて腹痛やらで大変でした。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは耐えるほうです。
具合がが悪い時とは市販の薬の服用でめったに病院にまでいきません。
忙しいし、病院となると仕事やすまないといけないしね・・・。

  • 回答者:@⋄@ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も耐えます(^^;

  • 回答者: (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりよくないのでしょうが
耐えてしまいます

でも虫歯と尿管結石だけは 我慢できずに医者に行きます

  • 回答者:痛いよ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃からあまり病院に行く習慣がなくて・・・
今でも極力行きません。
風邪ならひいてしまえば薬飲んでも治らないし
寝て寝て寝倒しますw

  • 回答者:tarou (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耐えますね。ちょっとしたら治るかな・・・と勝手な前向きさでいます。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る