すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

おっぱいバレーを観に行った方いますか?
実際のところ綾瀬はるかが「ポロッ」ってことはないでしょうが、どうなんでしょうか?
たとえば服の上から谷間が見える程度とか、ブラをしている状態だけ見せているとか・・・。
ま、「ポロッ」があっても観に行くことはないがちょっと気になったもので。

  • 質問者:モロ
  • 質問日時:2009-05-13 13:55:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり「ポロッ」はないですよね。
元々実話を原作としているようですし。
それで「ポロッ」としていたら、実際に先生が「ポロッ」していたことになって問題発生になるでしょうから。

全くポロッはありません・・・
実話を元に映画化されていますが、実話でも生徒におっぱいは見せていないそうです。

  • 回答者:製作関係 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ポロッ」はなかったです。残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実話を映画化したものだそうですが、先生は結局見せないです。

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポロッはないですが腹はみれますよ(笑/あつくて服のすそをもってパタパタと仰ぐシーンで)

  • 回答者:お馬鹿な笑いが多い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る