すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

キャミソールを着る時って、ブラはどんなものをつけられていますか?
実はいまさらですが初めて買ってみました(今までなんとなく敬遠してたというか)。
上に他のものを羽織るつもりでいるんですが、もし暑くて脱いだ時、普通のブラをしてたら肩が見えるので、そのへんどうされているのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-13 14:01:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

以前妹が着ていた時、普通に肩紐見えてたので気になっていたのです。
どうやら、それ用にブラを買う必要もあるみたいですね。
ありがとうございました。

並び替え:

紐無しが一番良いと思いますよ。でも胸が小さいとブラジャーが落ちる可能性があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヒモなしブラだと不安なので、透明の肩ヒモが別途下着屋さんで売っていますので、それを付けています。
ブラの種類によっては、肩ヒモが取り外しできるものがありますので、取り外し、クリアタイプの肩ヒモをつけます。
落ちる心配もなく良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩ひもの取り外し可能なブラを幾つか持っているので、肩ひもをはずして着用しています。
また、透明なストラップも持っているので、それに付け替えたりする時もあります。
透明なストラップのみも下着売り場で売っていますよ。

  • 回答者:お昼寝から起きたよ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩紐のないのをつけています。
結構いいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る