すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントサイト「えある」がメンテナンス中ですね。
メンテナンスが終わったら、限定クリックが全開になると思いますか?
「思う」「思わない」でお答え下さい。

・・・全開になってほしいなぁ。

===補足===
この質問は、メンテナンス終了前後にクローズします!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-13 17:03:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

全開どころか・・・1〜2時間前に見たのと同じ光景でした。
ぬか喜びに終わりました。

思わないです。

もちろん希望は全開ですが、そう、甘くなさそうですね・・・・

  • 回答者:メンテ長いよ~ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「思わない」
全開になったら嬉しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。

でも、そこそこは開くと思います。

最近はメンテ後も、全開はないと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
一度目は全開でしたけど、二度目は違ったから。
でも希望としては全開になって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前一度限定クリックが前回になったことがあるので
「思います」

  • 回答者:きっど (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全開はないでしょうけど、半分ぐらいなら・・・
全開してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
今までも同様だと思います。
(期待はしているのですが、無理だと思いますね)

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思う   です。
と言うか思いたいですっ!!
前回は6割りでしたっけ~?メンテ前に6個位開いてましたね~
全開とは言いませんから、お願いしたいですね><

===補足===
私の願望は露と消えました~~><
評価ありがとうございました。

  • 回答者:くりりん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。
みなさんの夢は藻屑となりましたね。

えあるならやってくれそうな気がするので「思う」にします。
なってほしいですね!

  • 回答者:kenken (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
期待して、なかったらがっかりなので、期待せずにまちます

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わない方に1票ですね。
いくらメンテナンスでも、サイト側がユーザーに申しわけないと思っていたとしても、そこまで気前が良いとは思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
前もなった気がするので。

  • 回答者:素域 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。でも期待したいです。

  • 回答者:yuka (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「思わない」です。
朝からメンテナンスなら「思う」ですけど…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「思わない」です。

去年の年末ぐらいに一度、メンテナンス後の全開に遭遇しました。
全開だったらいいな~。

  • 回答者:ピース (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去の経験からいくと、まるまる1日じゃないので全開は無いと思います。
でもメンテナンスが14時から18時になってますけど、16時すぎまではアクセス出来ましたけどね。

  • 回答者:匿命係 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からメンテナンス情報が出ていたので、今日の午後は一休み・・・・なんて
思っていたら、4時台になってもずっとクリックできてましたね。なんなんだ。
5時過ぎたらあのへんてこキャラが泣いてました。

最近全開ないので、今日はやってほしいですね。
というわけで、期待を込めて
「思う!」
に一票。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。

全開になってほしいけど、今日はもう半分以上でていたから
無理だろうなっ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回のメンテ直後は、五分咲きでした。
ですから、今回も半開程度だと思います。
でも、ちょっと前まで入れたのに・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全開にはならなそうな。。。つい4時位まで繋がっていたのにメンテが2時から6時
までと出ていましたね。でも全開だとうれしいですね~!期待してましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテの予定ってありましたっけ?
さっきクリック取りにいったばかりで、びっくりです。
全開はないと思います。
今日は20P以上取れているので・・・でもあったら嬉しいですね。

  • 回答者:メロン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「思わない」・・・に1票

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います、早く18時にならないかな~。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る