すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

◆アンケートです◆
ヒーローに関する質問です。
1、お好きな順番を教えてください。
   イ、スーパー戦隊シリーズ
   ロ、ウルトラシリーズ
   ハ、仮面ライダーシリーズ
2、三つのシリーズを通して1番好きなヒーローを1人だけ教えてください。
◆1、2に漏れなくお答え下さいませ◆
「1」は必ず順番を付けてください。
「2」は「各1名」ではありません。

【参考リンク】
◆スーパー戦隊シリーズ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E6%88%A6%E9%9A%8A%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA#.E3.82.B7.E3.83.AA.E3.83.BC.E3.82.BA.E5.B1.95.E9.96.8B
◆ウルトラシリーズ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA
◆仮面ライダーシリーズ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

===補足===
満足度未入力の方は、補足か削除を終了までにお願いいたしま~す<(_ _)>

  • 質問者:ヒアルロンさん
  • 質問日時:2009-05-13 20:44:02
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
1位は、ぶっちぎりで「ウルトラセブン」したが。。。名前、やっぱり覚えてあげてください。
みなさんの回答は以下の通り。

有効回答-113
【好感度の高い順番を教えてください】
イ スーパー戦隊シリーズ
ロ ウルトラシリーズ
ハ 仮面ライダーシリーズ
  53名  ロハイ
  21名  ハロイ
  11名  ロイハ ハイロ 
  10名  イハロ
  07名  イロハ 
【三つのシリーズを通して1番好きなヒーローを1人だけ教えてください】
  33名  ウルトラセブン(うち「ウルトラマンセブン」 8名)
  14名  ウルトラマン
  11名  ウルトラマンタロウ(うち「ウルトラマン太郎」 2名)
  08名  仮面ライダー1号 仮面ライダーV3
  05名  仮面ライダーアマゾン 仮面ライダー電王
  03名  ウルトラマンA ウルトラマンティガ ウルトラマンレオ 仮面ライダーBLACK
  02名  仮面ライダー2号
  01名  帰ってきたウルトラマン ウルトラマンメビウス 仮面ライダーアギト
       仮面ライダーキバ 仮面ライダーナイト キレンジャー(初代)
       ゴーオンゴールド 獣拳戦隊ゲキレンジャー スカイライダー デンジピンク
       ドラゴンレンジャー バトルフィーバーJ バルパンサー 
       魔法戦隊マジレンジャー ライダーマン


*満足度未入力の方は、補足か削除をお願いいたしま~す<(_ _)>

並び替え:

ハ・イ・ロです。

2.電王が好きです。もっと電王が見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロハイ です。
初代ウルトラマン  懐かしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ロ、ハ、イの順です。
2. 初代ウルトラマン。最後に負けてしまうところに妙に惹かれます。

  • 回答者:kaz (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、イ、ハ、ロ
2、ジュウレンジャーの六人目(ドラゴンレンジャー)

ウルトラシリーズはあんまり見てないし、世代としても微妙なところでいまいちわからん。
ウルトラマンセブンは結構すきだったという感じはするんですけど、戦ったシーンとかはいまいちわからない。

  • 回答者:特撮は昔のほうが好き (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ロ、ハ、イ です。
2. ウルトラセブンです。ウルトラ兄弟の中では何となく異質なものを感じるので好きです。また、アイスラッガーを飛ばした後の、トボケタ格好もいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ロ.ハ.イ
2.ウルトラマン

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ロ、ハ、イ
2.ウルトラセブン

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ハ→ロ→イ
イは最後はいつも複数で1人の怪獣を虐めるのは卑怯だと思っていました。
ロは建物壊しすぎ、絶対不幸な目にあってる人がいそうと思っていました。
2、アマゾン
他の仮面ライダーはその・・・気のせいかもしれませんが、顔が虫っぽかったので・・・

  • 回答者:ノリダーが好きでしトォァ! (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きな順番
ロ= ウルトラマンシリーズ (ウリトラセブンが一番です)
ハ=仮面ライダーシリーズ (初代が好き!)
イ = 戦隊シリーズ (やっぱ初代のゴレンジャーでしょう)

2.一番好きなヒーロー
ウルトラセブンです。メロウな話が多い所が好き。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロ  ハ  イ  です。


ウルトラマンが一番いいですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハ、ロ、イで
「仮面ライダーV3」です。
戦隊シリーズは息子の世代ですね。

  • 回答者:うるとら娘 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ハ ロ イ です。

2、ライダーマンです。 印象に残ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロ.ハ.イです。ウルトラセブンが一番好きです。

  • 回答者:garuma (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロ、ハ、イ

帰ってきたウルトラマンです。郷秀樹さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ロ、ハ、イ です。
2、ウルトラマンとウルトラマンの母が好きです。
(すいません名前はわかりませんっ)
ウルトラマンに母が登場するなんて!!和みました。

===補足===
ヒーローお一人・・ウルトラマン です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ハ・ロ・イ
2、仮面ライダーBlack
個人的には、仮面ライダーは、昔?の方が楽しめましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロ ハ イ

ウルトラマンが好き

  • 回答者:変身☆ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  ロ イ ハ です。
2  ウルトラマンセブンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ロ、ハ、イ  です。

2、ウルトラマンが好き。

  • 回答者:bb (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハ・ロ・イ
2.仮面ライダー電王
仮面ライダー電王は1名にカウントされますか?

===補足===
佐藤健君が演じていた方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電王といえば佐藤健君が演じたライダーですよね?
ゼロノスとか他のライダーがよければご指定下さい~。

補足ありがとうございます。了解です♪

1.ロ、ハ、イ

2、ウルトラセブンが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 イ→ロ→ハ
2 キレンジャー(初代)
カレー好きな三枚目なところが好きです。ヒーローらしからぬヒーローといいましょうか。昔っからヒーローっぽいヒーローは好きじゃないので…。

  • 回答者:おばちゃんでも特撮好き (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ロ、ハ、イです。
2 どこか哀愁のあったウルトラセブン。

  • 回答者:いたりあのさるまたけ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロ、ハ、イです。

ウルトラシリーズ最高!

  • 回答者:ウルトラマン (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなシリーズの順番は、
イ→ハ→ロの順番です。

何故イが一番かというと、戦隊が5人などのチームで構成されており、お互い協力し合わないと敵に勝てない、
チームワークが大切という感じがするからです。

何故ロが最後かというと、
疑問があってウルトラシリーズについて調べたことがあったのですが、
犯人を取り逃がして地球人に迷惑をかけてしまったのが発端・・・
という情けない理由で地球に来た・・・というのを読んでがっくりしたためです。

という理由を書いておきながら・・・
好きなヒーローはウルトラセブンなんだからヘンな話ですが。
(私は女性ですが、小さい頃、ウルトラセブンのフィギュアを持っていました。当時小学生だった、自分が買えるわけはないので、
おそらく親におねだりして買ってもらったんだと思います。)

未だに、なんで好きなのかはわかりません。

  • 回答者:セブン★ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イ、ロ、ハ
2.ウルトラセブン

設問にメタルコンバットシリーズか無いのはいかがなものか。
好きなんだけどなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、ここにもメタルシリーズのファンが。。。
他の方にもコメントしたのですが、ギャバンが開始した当時すでにいい大人だったので、ぜんぜんわからなくて。
勉強不足でごめんなさい~

1 ロ、ハ、イ

2 ウルトラマン です。

  • 回答者:Sooda! (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イ、ハ、ロです。
②イ:サンバルカン
 ロ:ウルトラマンレオ
 ハ:仮面ライダースーパー1

です。

  • 回答者:K (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

「2」三つのシリーズを通して1番好きなヒーローを1人だけ教えてください。
「2」は「各1名」ではありません。
お時間のある折に追記お願いいたします<(_ _)>

1 イ ハ ロ
2 仮面ライダーアマゾン
です。

  • 回答者:匿名です (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハ→イ→ロです。

2.仮面ライダー1号です。

仮面ライダーをきっかけにバイクに対して強い憧れを持つようになり、バイク好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 ロ、ハ、イですね
2、 ウルトラマンエースをよく見てました

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ロ、ハ、イの順番です。
2、ウルトラセブンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ロ、ハ、イです。
2、ウルトラマンタロウが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ロ イ ハ
2、ウルトラマン です。

仮面ノリダーも好きでした(^^)

  • 回答者:匿さん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ロ、ハ、イです。
2 ウルトラマンタロウが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ロ、ハ、イ です。
2.ウルトラマンタロウ

小さい頃、レコードまで買ってもらってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハ、ロ、イ

2.仮面ライダー1号
本郷猛役の藤岡弘さんの大ファンです。

  • 回答者:草食 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、イ→ハ→ロ

2、仮面ライダー電王
 (一番は↑ですが、2位以下戦隊シリーズ列挙になるので比率の問題でシリーズ順位はイが先になりました)


できれば”ニ、メタルヒーローシリーズ”も入れてほしかったりしました。

  • 回答者:にゃん子 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギャバンが開始した当時すでにいい大人だったので、ぜんぜんわからなくて。
でもwikiによると三つのシリーズに負けないくらい人気があったようですね。
勉強不足でごめんなさい~

1.ロ、ハ、イ の順です

2.ウルトラセブンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、イ→ハ→ロ
2、獣拳戦隊ゲキレンジャー

敵役のメレが好きでした。
小さい頃も見てたんですが、しっかり見るようになったのは平成からですね。

  • 回答者:ax (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん。私にとっては、難しい質問です(*^_^*)
女子ですが、ぜんぶ「ごっこ」していましたので…(笑)

でも、あえて…1は イ ロ ハの順で。
ゴレンジャーは、戦隊ものの基本ですよね。カレーを食べすぎると
キレンジャーになるもんだと思っていたあのころが懐かしい(笑)
現在のはちょっと軽すぎるかなーって感じです(笑)
順は上記なのですが、一番好きなのは仮面ライダーキバです(笑)
電王もすてがたいんですが(笑)
キバの、大人でないとわかりにくいあのストーリー性が楽しかったです。
電王、キバとへタレタイプの主人公が続いたのが好きだったのかな…(笑)
私、かわいいへタレ男子好きかもしれないです(笑)

なので、ディケイドは俺様男子だからイマイチ…(笑)

  • 回答者:こら亜幻 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ではキバで♪

1.どれも選べないくらい大好きなシリーズものばかりなのですが、あえて
ロ・ハ・イにします。息子が譲れない順です^^
2.これも迷いましたが息子がこの音楽を聴くと静かに見てくれるウルトラマンメビウスにします。

  • 回答者:おもちゃを踏むと痛い怪獣たち (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:わたしは、ロ→ハ→イです。
イは、よく分かりません。色つきのやつですか?

2:ウルトラセブンです。

  • 回答者:もろぼしだん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、色付きのやつらです~

1、ハ ロ イです。
2、仮面ライダーV3です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ロ ハ イです。 ウルトラマンが大好きです。

2 ウルトラマンレオです。空手のウルトラマン感動しました。最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



イです・

ウルトラマンタロウです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハ。イ。ロ。の順番です。

ハ、 アマゾン
イ、 サンバルカン
ロ、 レオ
です。

  • 回答者:アマゾン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

「2」三つのシリーズを通して1番好きなヒーローを1人だけ教えてください。
「2」は「各1名」ではありません。
お時間のある折に追記お願いいたします。

ハ、イ、ロ
の順番です。
仮面ライダーV3です。
平成ライダーでは、龍騎かな

  • 回答者:煉瓦 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「一人選んでください」なので、V3でカウントしときます。

1 ハロイ の順です。
2 仮面ライダー電王です。
最弱のライダーというのが、面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ロ、イ、ハです

2、ウルトラマンです
  
  女性ですがこのシリーズは結構観てました
  ウルトラセブンも毎週観ていましたね

  • 回答者:懐かしい~ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ロ、ハ、イの順です。
2.断然ウルトラセブンです。ヒロインはアンヌ隊員です。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イロハ
2.仮面ライダー2号

  • 回答者:ぽいkmjnyhbvg瀬wr (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、イ、ロ、ハ

2、最近のスーパー戦隊は興味ないし知らないのですが
昔は見てましたね。
中でもバトルフィーバーJが好きです。
この番組でコサックという地名を知りました。
でも一番好きだったのはミスアメリカでしたね。

  • 回答者:ゴレンジャーも捨てがたい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハ、イ、ロです。
2.仮面ライダーV3です。

  • 回答者:ライダーマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イ、ロ、ハです。
2.サンバルカンのバルパンサーが好きでした。

  • 回答者:あさひるバーー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅰ ロ・ハ・イ 順 です。 Ⅱ ウルトラマンエース です。 北斗と南 !

  • 回答者:NOW SOODING (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いざゆけ~いざゆけ~ウルトラマンエース
宇宙のエース♪

1 イハロ
2 仮面ライダー1号です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハ、ロ、イ です。

2.仮面ライダー1号

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ロ、ハ、イ です。
2.初代のウルトラマン
新しいものはあまり知りませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近のものも、なかなかいけますよ。
ちなみにわたしの本放送で見た1番古い記憶はセブン。
ちゃんと「毎週見た記憶」があるのは新マンからです。

1:ハ→ロ→イ

2:ウルトラマンレオです。

===補足===
コメントありがとうございます。
ちゃんと名前まで読んでくださって嬉しいです。
私の甥っ子も2歳ですが、ディケイドが好きでいつも『変身!』と言って戦ってきます。
確か!ベルトは変身に必要ですよね~

  • 回答者:仮面ライダーディケイド (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こどもの日のプレゼント、甥っ子にディケイドのベルトをねだられました。。。

1、ロ、ハ、イ
2、ウルトラセブン
怪獣とちゃぶ台で話していたような…

  • 回答者:怪獣もいいですよ! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メトロン星人ですね。
実相寺&金城、凄すぎです。

1.ロハイ
2.ウルトラマンタロウです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ロ ハ イ

2、ウルトラセブン

ですね。

  • 回答者:ジョワッチ!! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ロハイです。
2. ウルトラマンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ハ ロ イです。
2、ウルトラマンタロウ

  • 回答者:府御 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ロ イ ハ
2.ウルトラマンタロウです。
 一番かっこよかったです。(あの角がたまりません。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハロイ
2.仮面ライダーV3

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハイロ
2.仮面ライダーV3

  • 回答者:おっさんA (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ロ・ハ・イ
2. ウルトラセブン
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ロ-ハ-イ
2 やはり 2代目の仮面ライダー
  かっこよかったです

  • 回答者:トォーーーー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,
イ、ハ、ロの順です。
最近は完全に子供の影響です。
戦隊シリーズは仲間がいて、協力しあうっていうのがとってもいいのです。

2.
キカイダー01(すっごく好きでよく見ていました。)

===補足===
そうなんですか~。
実はキカイダーはどこにはいるのかな?と思っていて、仮面ライダーの系???かな?と
思ってました。違うのですね~。

それだと~・・・ゴーオンゴールドで☆
かっこいいです、いや~・・・ヒーローっていうか、中身が。

なんか、主人公タイプよりも途中からのヒーローが好きなんです。

  • 回答者:ハリケンジャーがおもしろい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キカイダーシリーズは大好きなんですが、三つのシリーズのどれにも属さないんですよ~
ライダーや戦隊ものに客演はしてるんですけど(ライダーは原作者が同じ、戦隊ものは東映・テレビ朝日つながりで)
できれば、三つのシリーズの中から選んでいただけませんでしょうか。
追記お願いします<(_ _)>

補足ありがとうございました~!

1.ロハイ
2.ウルトラセブンですね。

  • 回答者:Soodaくん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、イ、ハ、ロかなあ・・・
でも正直言って子どもの頃を通してもスーパー戦隊シリーズ以外はあまりみてないんですよねえ・・・。
2、魔法戦隊マジレンジャー

  • 回答者:30代主婦 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ロ、イ、ハ
2 ウルトラマンセブン

  • 回答者:フレー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ロ、ハ、イ
2.ウルトラマンタロウ

イって実はあんまりよく知らないんだよね。。。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも「イ」はあまり知らなかったんですが、甥っ子の影響でちょこちょこ見るようになりました。

1.ハロイ

2.仮面ライダー旧1号
好きな理由は、一番“孤独なヒーロー”というイメージがあるからです。

  • 回答者:本放送はアマゾン世代 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ロハイです!!
2ウルトラマンセブン

ですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロイハ
ウルトラマンセブンが好き♪

戦隊シリーズは子供の頃、歌とかよく覚えてましたけどね〜。
キャラクターの印象は色だけで個性を全く覚えてません(^_^;

  • 回答者:レッド (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴレンジャーの焼き直しじゃん。。。と思っていたら大間違いだと最近気がつきました。

1. ロ ハ イ

2. ウルトラセブン
  カッコイイです

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 ロ ハ イ です
2、 ウルトラマンセブン です。

  • 回答者:なーな (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハ→ロ→イ

2.アマゾンライダー→インパクトがあったので(笑)

  • 回答者:匿名きぼー (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロイハです。
ウルトラマンがすきでした。

  • 回答者:初心者 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハ・ロ・イ の順番です。
2.ウルトラセブン です。
迷いましたが、以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イロハ
2.仮面ライダーアマゾン

  • 回答者:619 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 ロ、イ、ハの順です。
2、ウルトラセブンが一番かっこよくて好き!

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ロ、イ、ハの順です。
50手前だからどうしても原体験はウルトラになります。
2、ウルトラセブン。これは学問として成り立つなと思うぐらいに完成度が高いものですね。決して子供向けじゃない深いものがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

難しかったけれど、子供が食いつく要素もちゃんとありましたよね。

1.ハ、ロ、イ です。
2.一番最初の仮面ライダーです。(藤岡弘さん?)

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

藤岡弘さんで正解です。

1.ハ、ロ、イです
2.仮面ライダーBLACK

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハロイ
2.仮面ライダーV3

です。人造人間が必殺技の特訓なんて、観てて笑えます。
力と~技の風車が回る♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

父よ~母よ~妹よ~♪

1、ロ、イ、ハ

2、ウルトラマンティガ

この前もう十数年ぶりに戦隊物を真剣に見てしまったら、最近の戦隊は女の子二人
なんですねえ・・・・時代だなあ・・・・しかもピンクじゃない!しかもなぜか救急物。
訳がわからりません。普通に救急車や消防車で出動すればいいんでないかい??
と思う所が年いったんだな、自分・・・・と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女の子、2人もいるんですか?
「紅一点」がいいのに。。。

1 ロ・ハ・イ の順番です
2 ティガです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長野君ですね~♪

1、ハロイの順番です。
2、仮面ライダー1号です。カード集めていました。懐かしいなぁ~

  • 回答者:とくちゃん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わ!お菓子の袋の中に!
カードだけ抜き取ってお菓子捨てちゃう子とかいましたな。
今のこたちは、ゲーセンでカードダスですもんね。。。

1.ハイロ。ただ、歌に関してはイハロ。
2.てつを…もとい、仮面ライダーBLACK。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

てつを。。。「君の名は」の人ですね。

1、ハ イ ロ
2、仮面ライダーV3

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハ・ロ・イの順(完成度の高さで評価)
2.ヒーローだけでいえばウルトラセブン(一番ドラマ臭い感じがイイ!)

  • 回答者:とくさつ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ロ・ハ・イ の順番です
2. ウルトラセブン
 シナリオを含め最高です

  • 回答者:ウルトラアイ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一位  ロ、ウルトラシリーズ
二位  ハ、仮面ライダーシリーズ
三位  イ、スーパー戦隊シリーズ
です。
一番好きなのは、ウルトラセブンです。

  • 回答者:たろうべい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ロハイ
2ウルトラマンレオ

  • 回答者:w (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ロ、ハ、イ です。

② ウルトラマンセブンです。

   フィギア持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ロ ハ イ

2 ウルトラマン太郎

  • 回答者:匿名君 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

漢字だとギャグマンガみたいですね。。。

1、ロ→ハ→イ
2、ウルトラセブン

です。

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  ロ ハ イ
2  ウルトラマンセブン

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ロ・イ・ハ
2.ウルトラセブンです

  • 回答者:ウルトラの父 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハ→イ→ロの順です
2.スカイライダーが好きでした・・・

  • 回答者:匿 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、「ロ、ハ、イ」です。

2、初代ウルトラマンです。

シュワッチ!

  • 回答者:ドナルド (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シュワッチというかジュワッというか。

1. イ、ハ、ロ

2. 特撮復帰したのがこれがキッカケなので・・・
   (仮面ライダー)電王

  • 回答者:そーだちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てないんですけど、噂では電車に乗っているとか??

イハロ

デンジマンのデンジピンク

デンジマンごっこの時はピンクの座を取るのが大変でした。

  • 回答者:テニス (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ハ・イ・ロの順番です。
2 仮面ライダー龍騎の中に出てくるナイトが好きです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハロイ
2.仮面ライダーアマゾンです。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アマゾンはインパクトありました~

1 ロハイ
2 ウルトラマンタロウです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ハ・イ・ロ
2、仮面ライダー1号

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 ハ→イ→ロ 

2、 仮面ライダーアギト 

かなり懐かしいですが、初めてヒーローにはまったのが
仮面ライダーアギトです。
当時、賀集くんの爽やかな笑顔にやられました(笑)

  • 回答者:柴コ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アギトは要潤くんも出てましたね。
知らないうちにライダーの数が増えててびっくりしました。。。

1.ロハイです。
2.ウルトラマンAです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ロ・ハ・イ 2・ウルトラマンティガ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ロ、ハ、イです
② ウルトラマンセブンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ロ・ハ・イ。
2.ウルトラマン太郎。
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る