すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ダビドフという香水は有名でしょうか。老舗とか男性物の香水ですか。知っていることを教えてください。

  • 質問者:会話で聞こえてきた
  • 質問日時:2009-05-13 21:40:44
  • 0

ダビドフは葉巻で有名なメーカーです。シガー界のロールスロイスともいわれています。
香水は青いパッケージのダビドフクールウォーターが有名です。夏向きの香りです。メンズレディース共にありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

元々は、葉巻で有名なブランドです。
私も、ココの「ドン・ペリニオン」と云う葉巻が大好きですし、
海外へ行く時は、必ず帰りにこのブランドの葉巻を買います。
シガレットも洗練された葉を使っていますが、
日本だと限られた大きなショップに行かないと見付かりません。

創業者は、兎に角シガーに生涯を捧げた人物です。
http://www.bluebellgroup.com/jp/cigars/davidoff100th.html

タバコ・葉巻・パイプ用の葉などの他、
現在は、タバコ関係のグッズからフレグランスに至るまでを販売しています。
例えば、ライター・灰皿・・・バッグ・レザー製品・・・ボールペン・・・香水・ローション・・・

香水に関しては女性用もありますが、
主に男性用の身だしなみに関する製品が多い様です。
(ダンヒルみたいな感じかな?)

あのチャーチルも、確かダビドフの葉巻の愛用者だったと思います。
海外ではかなり有名なブランドで、葉巻の愛用者なら知らない人は居ないでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る