すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

イトキン、ワールド、オンワードの中で品質がいいのはドコでしょうか?
最近全体的に質が落ちてきてるような気がしますが・・・

  • 質問者:mimi
  • 質問日時:2009-05-14 00:09:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
オンワードが一番無難なようですね~。
それにしても値段があまり変わらないのに質が落ちるのは悲しいです。

繊維会社に勤めています。イトキンは昔からあまりいい材料を使っていません。ワールドはここ数年急激に東南アジア生産の材料を使い出しました。いまだにある程度のレベルにあるのはオンワードです。

  • 回答者:tex (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

質落ちすぎです。
品質が良いのをあげれません
ので、もう樫●神話は崩れています。
で、購入はしていません。
なめんな消費者!と思うので・・・

  • 回答者:カスミソウ (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も質が落ちてきているな~と感じます。
特にワールド!
私が感じる順位は(デザインを抜いて、品質で)
オンワード、イトキン、ワールドの順ですね。
その代わり、ワールドはセールの値引率が高いです。定価で買う気がしないくらい。
オンワードは、縫製はまあ、良し、かな。
その代わり、ファミリーセールですらそんなに安くないですけど。
イトキンは間をいく感じです。

  • 回答者:でも、買っちゃう。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る