すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケートです☆

映画館に行って観るほどでもなく、DVDレンタルして観るほどでもないけど、
早くTVでやってくれないかなぁと楽しみにしている映画・・・何かありますか?

BGMでも聞きながら考えて下さいな♪
http://www.youtube.com/watch?v=EOwQ4v69Ck4
http://www.youtube.com/watch?v=apqXGqHDv80

===補足===
もう1曲追加♪
http://www.youtube.com/watch?v=Okt2Y3gEfRQ

  • 質問者:南斗
  • 質問日時:2009-05-14 01:17:13
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
邦画が多いだろうと予測していまいたが、結果はその通りでした。
「おくりびと」「おっぱいバレー」「崖の上のポニョ」「ヤッターマン」
「ROOKIES」「余命1ヶ月の花嫁」「レッドクリフ Part2」「GOEMON」
こんな回答が多かったです。

並び替え:

おくりびとと、余命1ヶ月の花嫁です。
晩酌をしながら見たいです。TVならCMのあいだに次の飲み物を取りに行ったり、
トイレに行ったりで丁度いいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>TVならCMのあいだに次の飲み物を取りに行ったり、 トイレに行ったりで丁度いいです。

光景が目に浮かびます。私もそんな感じなので^^

「レッドクリフPart2」です。

Part1は映画館で見ました。 続きはテレビでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんの回答からの見解では、Part3公開前にTV放映されるのでは?
ということです。待ちましょう!

ウィル・スミス「7つの贈り物」です。

見たかったのに、映画館へ行きたかったので

みたいです。

あと、「崖の上のぽにょ」です!

  • 回答者:グミ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウィル・スミスも日本で人気のある俳優さんなので、待っていればそのうち
放送されそうですね。

おくりびとを観てみたいです。

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熱が冷めないうちに放送してほしいですね。

「おくりびと」を早くやってくれないかなあ

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここでの回答で人気No.1です。早くやってくれるといいですね〜

相棒の映画をTVでやってほしいです

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もTVでなら観たいです。

崖の上のポニョです。
TVでやればみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

集まった回答でもポニョの要望は多いですね。
ジブリは待っていればそのうちやるでしょうね。

レッドクリフ2です。

次、テレビでやるときは、レッドクリフ3の公開前でしょうね。

最近この作戦が非常に多いです。

===補足===
すみません。
レッドクリフは2(ツー)の赤壁の戦いで完結かもしれません。

  • 回答者:相乗効果 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その作戦は非常に多いですね。先日のダヴィンチ・コードもそうでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
補足ありがとうございます。
Part3については不明ですね。今後の動向を見守りましょう。

「おっぱいバレー」です。
絶対内容がタイトル負けしてると思うから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。映画館行って観るほどでも・・・という作品です。

崖の上のポニョと電王劇場版です。
ポニョはやってくれそうだけど、電王は難しいかな。


コメントの『「世界の中心は、僕だ」だとジャイアンですね(笑)』に思わず笑っちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウケていただいてありがとう(笑) コメントの書き甲斐があります。
電王はちょっときびしいかもしれませんね。
この手の映画は、公民館や児童館でたまに無料上映してますね。

ヤッターマン
制作費がすごくかかっているそうなのでみてみたいです。

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く放送してほしいですね。私も楽しみにしています。

『重力ピエロ』です。
伊坂幸太郎の小説が好きなので、気になるけど、
別に映画館の大画面で観なくても…って感じなので。

  • 回答者:伊坂ふぁん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日、テレビCMで観ました。
う〜〜ん、確かに映画館行くほどでもないかも。

「実録・連合赤軍 あさま山荘への道程(みち)」
「ノン子36才(家事手伝い)」
坂井真紀さん目当てで見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あさま山荘は観てみたいです。
坂井さん…いつ見てもかわいらしい方ですね。

ルーキーズ-卒業-です
TVでやるまで待っています

  • 回答者:イカ衛門 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遠くない将来にやってくれそうな作品ですね。待ちましょう!

「おくりびと」です。

映画館に行ってみるほどではないだろ~と予告を見ながら思い。
レンタルしてみる?でも、そこまでは・・・
TVでやるなら見てもいいかも^^です。
とても失礼な話ですが・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失礼な話ですが、ここに集まった回答では「おくりびと」大人気です。

花より男子Final です

映画館に行くには恥ずかしかったので、見に行けずでしたから。
DVDも同じ理由で借りれません
おばさんなんで (^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画館もレンタルも、別に恥ずかしい作品じゃないと思いますが・・・?
TVで早く放送されるといいですね!

余命一ヶ月の花嫁がテレビでみたいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名誉なのか不名誉なのか、ここの回答で大人気の作品です。

ヤッターマン です。

タイムボカン世代ですが、レンタルする程でもないので、
まさに質問に適した作品だと、思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もその世代です。
アリがずらずら行進しているのを見るとつい「アリ・アリ・アリ・アリ・・・」
とつぶやいてしまいます。ボタンを押すときは「ポチッとな!」です。

ラスト・ブラッド 小雪さん チョン・ジヒョンさん 出演 の 映画 です。 まだ映画館でも上演していませんが。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予告編を公式HPで観てきました。
・・・確かにTVでなら観たいかも(失礼発言)

「レッドクリフ」と「おくりびと」と「ハリーポッターシリーズ」です。
話題作なのですが、私にはちょっとDVDを借りるもほどのモチベーションを感じません。
特に「レッドクリフ」はPart 1と2に分かれているので面倒ですね。三国志なら赤壁の戦いよりも官渡の戦いの方が好きですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三国志ファン目線のコメント、ありがとうございます。
赤壁は、弓矢を調達する有名なエピソードがあって、三国志を知らない層にも
とっつきやすいっていうのがあるのかなぁと思いました。

余命一ヶ月の花嫁ですね。今映画館で公開していますが..ちょっと映画館でしたら
天使と悪魔の方が観たいしなって思ってますので家でゆっくり観たいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

余命〜or天使と〜 のとちらか1つというなら・・・やっぱ映画館では天使と〜ですね^^

「252 生存者あり」です。
特番はなかなか面白かったのですが
わざわざ映画館に行ったりレンタルするほどでもないので。

===補足===
moonさんへ。
こういうレビューならありましたよ。

超映画批評『昴-スバル-』1点(100点満点中)
http://movie.maeda-y.com/movie/01259.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「252 生存者あり」・・・CMを見る限り、これもなかなか面白そうでしたね。

moonさんへの補足ありがとうございます。
回答者さん同士の「横のつながり」っていいですね♪
Sooda!での横のやり取りは、つい罵倒合戦になってしまいがちですが、
こういったやり取りは大歓迎です。重ねてありがとうございます!

「昴」です。原作漫画のファンですが、映画は実写、しかも演技がダメな新人女優さん主演とあって見に行くつもりもDVD借りるつもりもありませんが、気になって仕方ありません。どこにもレビューがないのも不気味です。早くTVでやってくれないかなぁ。でもやらないんだろうなぁ。

  • 回答者:moon (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この映画は全くのノーマークでした。
↓こういうのはレビューとは言わないのですか? ちょっと見てみて下さい。
http://eiga.com/movie/53090

ありません。
「崖の上のポニョ」とかやってたら見ますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポニョは早ければ1年後くらいには観れそうな気がしますね。

おくりびとです。
映画館に行ってお金を払ってまでは観たいとは思わないです。

  • 回答者:もっくん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

話題の映画でしたので、記憶が冷めないうちにやってほしいところです!

ダヴィンチコードをずっと観たかったけど評判が
もひとつだったのでいつか観れたらいいなと思ってましたが
今週の土曜日に放映されると聞いて観ようと思っています!!

  • 回答者:楽しみだぁ~~ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとネタバレっぽいコメントになってしまいますが・・・
「へぇ〜 そういう解釈もあるんだ」くらいの気持ちで観ると楽しいかと思います。

崖の上のぽにょです。。。。

  • 回答者:qq (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1年後くらいにやると予想します。待ちましょう!

わたしは、「ヤッターマン」です。

出来れば、深キョンの場面以外は、
編集でカットしていただいて…

  • 回答者:ひろし (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>出来れば、深キョンの場面以外は、 編集でカットしていただいて…

そんな海賊版DVDがあったら、思わず買ってしまいそうです(爆)

おくりびとは観てみたいので、
はやくテレビでやってほしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おくりびと・・・大人気です。
2年くらいは待たないとダメな気がしますが、いつ放送されるか楽しみです。

おくりびと  を早くみたいですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

集計はしていませんが、たぶん一番多い回答のようです。
みなさん考えることは同じのようで^^

おくりびと、余命1か月の花嫁です。
余命のほうはニュース番組で見ていたので、
テレビでやってくれたら見るかな。
おくりびとも目前のことだからこそ、
見に行くのがつらい。

20世紀少年は心底、映画館・購入・レンタルは考えられなく、
テレビでやるのをたのしみにしています。

  • 回答者:りんりん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり邦画になりますね。
割と早くにTV放送されるのがわかっているから、あえて映画館に行かないという
悪循環が出来上がってしまっている感じがしますね。。。

「おくりびと」
やはり話題になっているので見たいと思いますが、レンタルするほどでも・・・?という感じです。

「ヤッターマン」
こちらも話題になっているし、タイムボカン世代なので実写も見てみたいし。
でも、レンタルするほどでも・・・?と思っています。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2作品とも同感です。ここに集まった回答でも多数派ですね。

「ぐるりのこと」
近くの映画館で上映してなかったし、DVD買うほどでも・・・。
でも見たい。

  • 回答者:たえさん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

配役がシブい映画ですね。いい役者さんが揃っています。

余命一ヶ月の花嫁。瑛太さんが出てるので見たいです。
ドキュメンタリーを見て、映画の宣伝を見たのですが、花嫁さんが似ていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

榮倉ちゃんですね。トーク番組での天然っぷりがもの凄かったです^^

おくりびと

みたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさん同じように思っていらっしゃるようです。
TV局もそのへんのところを汲んで、近いうちにやってくれるといいですね。

20世紀少年です。

私も邦画をほとんど映画館で観ませんね。

でも・・・ルーキーズは行こうかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20世紀少年・・・確かにTVでなら観たいです(失礼発言)

「名探偵コナン」、です。

あとTVでやってやって欲しいという期待をこめて
「ひぐらしのなく頃に」です。

===補足===
やってやって欲しい→やって欲しい
「やって」が多かったです(笑)

  • 回答者:むぅぅ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コナンは待っていればいずれは観られそうですね。
「ひぐらしのなく頃に」は私もやってやって欲しいです!(笑)

おくりびとです。早くテレビでやってほしいです。

  • 回答者:garuma (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらの回答でも大人気のようです。
みなさんがそれだけ注目している作品なのでしょうね。

クレヨンしんちゃんです。映画シリーズはテレビで放映もしてますよね。早くやってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメは夏休み・冬休みに期待しましょう!

余命一ヶ月の花嫁です。
テレビ(ドキュメント)では泣きました。まさか映画化されるなんて・・
あと、おくりびと も待ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「余命一ヶ月の花嫁」…こちらの回答ではリクエストが多いですね。

「ザ・マジックアワー」ですね。

===補足===
そうですよね。
なので借りるのをためらってます。
ちなみに他の回答を見てて思ったのですが、
「ぐるりのこと」は借りてもいい映画だと思います。
いい映画でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ザ・マジックアワー」も早くにTVでやりそうですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
補足ありがとうございます。情報感謝!
「ぐるりのこと」はキャストが豪華ですよね。借りてみようかな。

ヤッターマンです。

けっこう前宣伝をがんばっていたのでドロンジョさまをみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤッターマンは私も大いに期待しております!!

おっぱいバレーです。
興味はあるけど、TV放送でいいかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。私もTVでいいかな、と思っています。早くやってほしいです!

現在、映画館で上映始まったばかりですが
GOEMONです。

Yoshiki書き下ろしの主題歌が気になるだけなので(;´∀`)

  • 回答者:よったん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

主題歌だけならそのうちYouTubeあたりで流れる予感がします^^

名探偵コナンです。
だいたい、半年後位ににDVDが出回るけど、なかなか借りられず、そうこうしているうちに1年経ち、新作が映画館で上映される直前に前年のをテレビでやるパターンですから・・。

毎年、1年待てばテレビで見れますから~^^

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメは割と早くやりますね。しかも新作上映前となれば。待ちましょう!

ヤッターマンです
深キョンドロンジョ様 みたい♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世の男性の多くは・・・それを待ち望んでいるでしょう^^
私もそのひとり(笑)

「おくりびと」

受賞を喜んでいながら、申し訳ないけれど
邦画を映画館に行ってまで見る気にはなれません。
テレビでゆっくり見たいです。

  • 回答者:邦画は特に (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

邦画に対する、この消極性って何なんでしょう??
私も映画館で邦画を・・・とならない1人です。
「おくりびと」の放送を期待して待ちましょう!

ホットファズ。で良かったかな・・?^^;
UKのコメディで日本でも何とか上映はされたみたいだけど
ちょっとだけ面白そうだったので!

===補足===
そうなんですよ!ちょっと観ただけで笑ってしまいました。^^;
これは、なかなかオイシイ匂いのする映画という気がします。
UKもののコメディでドラマや映画は、なかなか面白いんですよ。
観たいですねぇ。

  • 回答者:パンプキン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

公式HPで予告編観てきました。面白そう!!!
(予告編のマジックに引っかかっているだけかもしれませんが・・・)
署名運動が実り、昨年ようやく日本で上映されたとか。
署名運動されるぐらいなので、きっと面白いんでしょうね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
補足ありがとうございます。
知らなかった情報をいただき、感謝です!!

おくりびと
名探偵コナン  です。

  • 回答者:ななn (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同意です。お金払ってまでは・・・という感じですね。

名探偵コナンです。
お金払って見る気はしないけど、TVなら見ます。

  • 回答者:シゲモン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く同意見です! 作っている人には申し訳ないけど・・・。

ハリーポッターです。

映画館で見ると、ストーリーに巻き込まれ過ぎて疲れるから、
という理由もあります。

  • 回答者:グリフィンドール (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

迫力ありすぎて疲れる映画・・・ありますね。
ハリポタは間違いなくやるでしょう。

私も「おくりびと」です。
TVでやるのを待っています。

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同意見の方、多数です。そのうちやると思います。待ちましょう!

レッドクリフ2です。
レッドクリフ1が2の映画公開でテレビ放映されたので、
2も3の放映直前にテレビでやらないかな...と思っています。

  • 回答者:たけし (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤壁ってパート3あるんですか? ・・・知らなかった。。。
ならば3の公開前にやりそうですね!

やはり「おくりびと」ですね。
あれだけ有名になった映画だから一度は見ておきたいけどTVで見れば十分かなと・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれだけ話題になった作品ですから、必ずTVでやりますね!

「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」
テレビ放映されるかどうか微妙ですが。
もっとホラー映画をテレビでやってくれればよいのにと思いながら待っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホラー系(特に惨殺系)はサッパリやらなくなりましたね。

ROOKIESやアンフェア、ごくせん、木更津キャッツアイ
のようにドラマの延長にある映画です。
わざわざ映画でやらなくてもドラマのスペシャルで十分じゃないかなー
と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラマからの延長は、絶対にやりますね。待ちましょう!

ハリーポッターですかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど〜 ハリポタも待っていればやりますね。

「おくりびと」です。
TVでやるのを待っています。

  • 回答者:雅美 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同意見の方、多数です。私は待ち切れずにレンタルしちゃうと思います^^

バーン・アフター・リーディング です、
ブラッド・ピット、ジョージ・クルーニー豪華キャストで何故かコメディー^^!
行くほどでもなく、レンタルするほどでもないが、見たい・・!

  • 回答者:草食 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪華ですね! TVでなら観たいかも。

「僕の、世界の中心は、君だ。」
”世界の中心で、愛をさけぶ”の韓国版リメイク ・・・ 興味津々どんなのか見てみたい。
特に句読点が気になる。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな作品があったんですね。全然知りませんでした。
「世界の中心は、僕だ」だとジャイアンですね(笑)

天使と悪魔です。
ずいぶん前に小説を読んでストーリーを憶えているので、テレビで放送されるのを待ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさにこれからロードショーの作品ですね。

「余命1か月の花嫁」ですね。

行くほどでもなく、レンタルするほどでもないが、「早く見たい」・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同意見の方、多数です。早くやってほしいですね〜

余命一ヶ月の花嫁は見てみたいですね。わざわざ借りて観るほどでもないかも・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。わざわざ借りて観るほどでも・・・です(失礼発言)

「おくりびと」です。

映画は体質が合わないのか(?)、大抵前半で寝てしまいます。
ですので、最近はほとんど観ません。
でもアカデミー賞受賞作品ともなれば、観ないといけませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雰囲気がそうさせているのかもしれませんね。
私は逆に、家のTVで観ている方が眠くなってしまいます。

ファンの方、ごめんなさい。
「レッドクリフⅡ」です。

  • 回答者:いたりあのさるまたけ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいえ、大丈夫です。同意見の方がいっぱいいますので^^

レッドクリフ2、 鑑識・米沢守の事件簿。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その2作品を挙げる方は多いですね〜
私も「米沢〜」はTV待ちかな。

「ヤッターマン」です。実は福田沙紀ちゃんの隠れファンです。(おやじなので)
「おっぱいバレー」は見たいのですが、どうやってみようか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深キョンが話題を独り占めしていますが、よく考えたら福田沙紀ちゃんが主演ですよね。
「おっぱいバレー」もそのうちTVでやると思いますけど・・・いつになるだろう??

おくりびとですね。
映画館に行くまでもなくレンタルしてまで。。。といった感じです。
話題になった映画なので一度は見ておきたいなというくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

姉が観に行ってました。
私はパンフだけ見せてもらったのですが、映画が観たくなりました。

「余命1か月の花嫁」と、「おくりびと」です。

週末にTV放送されたら、見たいと思っています。

  • 回答者:木漏れ人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

邦画は割と早くにTVでやりますからね。待ちましょう!

余命1ヶ月の花嫁です。

映画館に行くまでではないけど、見たいな・・・・
むしろ自宅でゆっくり見れたほうが人の目を気にせず見れるので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の回答者さんで、号泣必至だから映画館ではちょっと・・・という方がいました^^

おくりびとです。
あれは静かにゆっくり一人だけで見たいです。
いろいろと考えながら。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同意見の方が多くいらっしゃいますね。
私も家でゆっくり観たいなぁ。

おくりびと、ですね。
実際、映画館には十年以上行っていないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も以前は映画館なんてとんと行きませんでした。
が、数年前に近所にシネコン系映画館ができてからは・・・
できたときは珍しさもあって月2本は観てました。最近ごぶさたです(笑)

「特命係長只野仁」の映画ですね。
たぶんテレビで放送されたら、ハードディスクに録画して保存しておくと思います。
(そして、CMの部分はカットして、その後DVDに焼く)


何故映画を見ないか・・・といいますと、
映画館が街中から消えて郊外に移ってしまい、気軽に行けなくなった。
(以前は行っていたことがあります)
映画を見るのに車で30分もかけて、という気にならないので。


次に、DVDを借りない・・・というのも理由があります。
以前はビデオ店が徒歩3分の距離にあったため、気軽に行けたので、
よく利用していました。

今は近くても徒歩20分の距離。
何かの用事のついでに・・・ならよいのですが、DVD一本借りるだけのためにはそう行けない距離です。
夜11時までしか営業していないので、夫が帰宅してから連れて行ってもらったのでは間に合いませんし。
(返しに行くのも面倒・・・)

洋画・邦画に限らず、どうしても観たい!という作品がなかなかないんですよ。テレビで放送されても、絶対録画してでも見なきゃ・・・
という作品がほとんどないんです。

今、録画して観ている作品は只野さんだけで、映画を観たいな・・・と思っていても、映画館は遠いなぁ・・・と足が遠のいてしまいました。

  • 回答者:近所に本屋が欲しい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。そうなるとやはりTV放送を待つという流れになりますね。
映画をTV放送するとなると、おそらく21時〜になると思いますが、
映画版只野仁のお色気シーンは大丈夫なのか・・・とちょっと気がかりです。

レッドクリフ2、007の新作です。

  • 回答者:● (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤壁はすでに多数の同意見をいただいています。
007もTVでというお気持ち、よ〜くわかりますね。Me too です。

余命1ヶ月の花嫁です。
今公開中なので、もうしばらくかかりそうですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・・1〜2年後くらいでしょうか。
出ている役者さんの今後の活躍次第で、早くも遅くもなりそうですね。

おくりびと ですね。
洋画専門で、邦画は最近余り見ませんが、アカデミー賞作品なので、1度は見てみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い作品であることは間違いないでしょうね。楽しみに待ちましょう!

おっぱいバレー
容疑者Xの献身
ですね。
どちらも、DVD借りるまではいいかな、と。
(ヤッターマンは幼稚園の子供がいるので、借りて私も楽しもうと思っています。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上記2作品はおそらく早期にやると思いますよ。待ちましょう!

「ヤッターマン」です。
深キョンのドロンジョ様は、なかなか色っぽくてイイですよ。 生瀬さんのボヤッキーはおもしろすぎだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ヤッターマン」、というかドロンジョ様が早く観たいです!!

「容疑者Xの献身」です。
原作読んだので、映画は見ませんでした。
早くTVでやって欲しいです。

  • 回答者:メロン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

原作を知っていると、あれあれ??となることが多いのが映画です。
「容疑者Xの献身」ははたしてどうなるでしょうね^^

・容疑者Xの献身
ドラマを見ていたので、一応見たいとは思ったんですが
映画館に行くほどでもないかと。。
ドラマの映画化やスピンオフはTV放送待ちになる確率が高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに長い期間待たずともTVでやるでしょうね。待ちましょう!

レッドクリフ2です。
先日テレビでみたので、
早く続編がみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

迫力があって面白い映画でしたね。
三国志を知らない人でも、割とすんなり武将が覚えられるような工夫も
あったように感じました。

『余命1ヶ月の花嫁』です。

映画館で見たい気持ちはありますが、きっと号泣してしまう予感(>_<)
DVDは洋画メインで借りる派の私には日本映画はちょっとなぁ~って考えて
しまいます。
BGMかなり映画を見たい度upしました!(^^)!

===補足===
またまた、ぐぐっとキマシタ~(*^_^*)
BGMがあると俄然盛り上がりますね。

  • 回答者:もも (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのBGMに反応したってことは・・・
↓これも反応しちゃうかな?
http://www.youtube.com/watch?v=Okt2Y3gEfRQ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
補足ありがとうございます。
質問文の補足にもう1曲追加しておきます^^
昔のワクワク感がよみがえってくる曲ですね。

GOEMON
クローズZEROⅡ
です。

  • 回答者:煉瓦 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TV放送が早そうな2作品ですね。待ちましょう!

「おっぱいバレー」と「GOEMON」ですね。
両方とも見たいと思いますがお金を出してまでは・・・
それにしても邦画はTVでやるのが早くなりましたねぇ。それが映画業界の首を締めているような気がするのですが。

  • 回答者:kenken (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと! 映画にお詳しいkenkenさん、いらっしゃいませ!
TV放送は早くなりましたね。「あれ? ついこの前までロードショーやってたのに」
と思ってしまう作品も多々あります。

・おっぱいバレー
・余命1ヶ月の花嫁です。
先日他の映画を見に行った時ポスターを見たのですが、お金を払ってまでではありませんが、興味があったので。

  • 回答者:ぽぽ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらも旬の役者さん揃いですね。TVで観たいです。

「おくりびと」です。
賞をとったのでTVでは見てみたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってほしいですね。
題材が題材だけに、来年のお盆あたりにやるかなぁ・・・?

「おくりびと」がテレビで放送されるのをまっています。
邦画は映画館でもDVDでも見ないのです。

  • 回答者:みりん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「おくりびと」も(何となくですが)比較的早く放送される予感がします。

ガリレオシリーズをテレビで見ていたので
容疑者Xの献身がみたいです。
早くやってくれないかな・・・
きっとフジテレビが放送してくれると信じて待っています。

  • 回答者:コウ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラマからのスピンオフは必ず放送すると思います!

レッドクリフ パート2です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レッドクリフという意見も多く挙がっていますね。
お金払うほどでもないのかなぁ・・・?
私はDVDレンタルする予定です。

相棒シリーズの「鑑識・米沢守の事件簿」です。
面白そうだし、相棒は好きなのですが、映画館で見るにはちょっと地味かなと思います。
TVでやったら絶対見ます。

  • 回答者:とくこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。おっしゃる通り地味ですね。他の方からも同意見が・・・。
TV放送を待ちましょう!

「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」
劇場に観にいけず、BS待ちです。

テーマ曲はニニ・ロッソの方が良いなぁ~

===補足===
ニニ・ロッソのテーマ曲久々でした~^^、わざわざありがとうございます。
お礼が遅くなってすみませんです。

邦画への評価は私もです。好きな女優さんのもの&歴史もの位しか観に
行っていません。劇場に足を運んだ日本ものではアニメの方が多いですね。
子どもの頃のTV「洋画劇場」の影響が大きいんでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうぞ〜
http://www.youtube.com/watch?v=Okt2Y3gEfRQ

K-20
ニセ札
ヤッターマン

日本映画はすごく面白くなったと思うんだけど、どうもお金を出してみるほどの価値が
中々自分の中で生じてこない・・・・見たいと思いつつ結局見てない作品がこれです。
あ・・・おくりびとも見てない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれって何なんでしょうね? 私の中でも邦画の価値観ってそんな感じです。
不思議なもので。

レッドクリフパート2
ヤッターマン
おっぱいバレー
かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レッドクリフは劇場でもいいかなと思いますが、
他の2作品は確かに・・・TV待ちですね(失礼発言)

レッドクリフパート2です。前のもTVでみたしみたいなぁとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早くにやってくれると嬉しいですね。

GOEMONは、興味あるけどキャシャーンもそれほど面白くなかったので、テレビ待ちにしたいと思います。
ちなみにヤッターマンは、娘につき合って、映画館で見ましたが、テレビでも見る価値無しだと思いました。

===補足===
コメントありがとうございます。
深キョンは、ムチムチで、Hっぽくて良かったよ。
ある意味、そこだけが見どころです!

  • 回答者:主婦 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかぁ・・・ヤッターマンはそんな感じでしたか。
まぁ深キョン観るのが目的だからいいや(爆)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
補足ありがとうございます。
頭の中で妄想がふくらんできます(笑)

「崖の上のポニョ」です。
ジブリ作品って必ず日本TVで放送されるので。
その日が待ち遠しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジブリは待っていれば必ずやりますね〜
夏休みか冬休みでしょうね。

レッドクリフパート2かなぁ…
前作をTVで見たので、今回のもTVで見ればいいやって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パート1が早くにTV放送されたのは、どう考えてもパート2の撒き餌ですからねぇ。
でも早くにやってほしい作品です!
家で紹興酒飲みながらまったりと観たいです(笑)

月に一本は映画館へ見に行くので、それから漏れるものはTV放映待ちとしています
基本的にレンタルはしません  TV放映に乗らないものをレンタルする主義です

GWにレッドクリフⅡを映画館で見たし、今月末はスタートレックを見に行く予定なので、同じ時期のその他の映画はTV放映です  

特に官藤勘九郎脚本・細野ひで晃監督の「鈍獣」は二枚目の浅野忠信の壊れ方がすごいので映画館に見に行きたいところなんですが、予定がとれず…
この映像は浅野忠信のイメージが一気に崩れます^^;⇒http://donju.gyao.jp/movie/

TV放映しないだろうなあ…レンタルになるかなあ

===補足===
レッドクリフをTVで見る方・・・吹き替えはやめた方がいいと思いますよ
戦闘シーンや群衆シーンの音が全然違う
私はパート1も映画館で観ましたが、テレ朝の吹き替え版を見て泣きました・・・吹き替えの出来が悪すぎる

  • 回答者:昭和の映画好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

微妙な作品ですねぇ。クドカンは人気あるから、やりそうな気もするし・・・
うーん、微妙。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
補足ありがとうございます。
バックの音まで違うんですか。。。それは困った。

「ヤッターマン」と「おっぱいバレー」です。
私自身、普段から映画館に足を運ぶことがないため、テレビで放送していたら観る程度です。
「ヤッターマン」は、あれだけCGを使っていて、深田恭子さんの衣装もすごくて、
さらに感動の場面もあるということで、観てみたいです。
「おっぱいバレー」も感動作という噂なので、ひそかに『早くテレビでやらないかなぁ』と
楽しみにしています。
綾瀬はるかさんも可愛らしいですし♪

  • 回答者:おっほ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ヤッターマン」は同意見です!
でも私の場合、深キョン観たさにレンタルしてしまうかもしれません(笑)

レッドクリフパートⅡを見たいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も観たいです。パート1が面白かったので。

クローズZEROⅡです。
マンガを読んでいます。

  • 回答者:mobi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TV放送が早そうな作品ですね。待ちましょう!

おっぱいバレーかな。
題名がすごいのでちょっと興味は持っているけど、映画館やレンタルまでしなくて、ゆっくり家で見てもいいかな~って感じ。

  • 回答者:ゆったり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

納得です!

GOEMONです。
映画館でこの映画を見るのは何となく疲れそうなので
家でゆっくり見てみたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画作っている人には申し訳ない話ですが、確かに映画館向けとTV向け
というのがあると思います。

おっぱいバレーを楽しみにしてます。
まだ後悔されてませんがルーキーズも楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いずれもTVでなら観たいですね(失礼発言)

今やっている中では
「おっぱいバレー」、「GOEMON」「クローズZEROⅡ」
後はテレビドラマを映画化したものは映画館にまで行って
お金を払ってまで見る価値はないかな

  • 回答者:suityouken (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3作品とも納得です。
いずれも早くにTV放送されそうな予感がしますね。

「余命1か月の花嫁」:ニュース番組の特集か何かで知ったのですが映画館で見るときっと号泣してしまいそうなのでTVでやってくれないかなって思って待ってます。
レンタルして観るとCMなしで感情移入して目がはれそう・・・
「GOEMON」:前回のキャシャーンと同じような構成みたい。わざわざ映画館でみたりレンタルしてみるほどの内容でもないかなって思っちゃいます・・

  • 回答者:marin (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャシャーンはレンタルで観ました。
好きな俳優が出ていたわけでもなかったので、映画館じゃなくて十分だったと思いました。
GOEMONも割と早くTV放送されそうな感じしますね。

「ヤッターマン」です。
深キョンのドロンジョ様、なかなか色っぽくてイイですね!
生瀬さんのボヤッキーはハマリ役だと思います。

  • 回答者:匿さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああーー! 観たい観たーーい!
セクシーな深キョン!!
作品的には、意外と早く放送されそうな予感しますね。

私もすスピンオフした映画はテレビで見たいですね。
お金出してDVD借りてきて見ると~ガッカリすることのほうが多いので…
今回やっている中では『米沢守の事件簿』です。

過去に借りてみた踊るシリーズ・ガリレオ物・HEROはやっぱり??でした。
テレビで見たらお金かけてない分、楽しめるかもって思います。

BGM、懐かしいですね~水野さん、荻さん、思い出しましたぁ><

===補足===
アハハ~40代後半で~す。

  • 回答者:ねこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このBGMに反応する年代なのですね!(笑)

――――――――――――
補足によるカミングアウト、ありがとうございます。
「米沢~」はちょっと地味ですね。お金払ってまでは…と思います(失礼発言)

レッドクリフパートⅠですね。
テレビで放送されたみたいですが、
見逃してしまったので、
また再放送して欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2度目の放送まで、少し時間がかかりそうな作品ですねぇ。。。
いつか、パート1・2を2週連続放送とかやるかもしれません。

なんのBGMかと思ったら・・・・笑ってしまいました。
懐かしい~ これら何年前だろう?金曜ロードショーの方が特に懐かしく感じます。

レンタルするほどでもないけど楽しみにしている映画・・
「チェンジリング」かなぁ。ドレミッタで紹介されてて気になってました。
実際にあった事なんですよね、子供取り換えの。
母親が息子を探して警察とたたかう・・ような内容だったかな。
警察が何を隠しているのかとか、いろんな謎もあって面白そうです。
実際にあった事件が映画化されてると興味あるんですよ・・。

あ、そうだ。「クライマーズ・ハイ」も観たいです。日航機墜落事故の映画。
これは借りてでも観たいかも。当時衝撃を受けた事故ですからね・・・

===補足===
これはお仲間に入れてくれなかったんですね。。
http://www.youtube.com/watch?v=xQeMbtPG3Ns

  • 回答者:ボイスレコーダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問に関係ないBGMの貼り付けは閉店しましたので。
このBGMは質問に関係おおありでしょ!(笑)
しかし、みなさんの回答はほどんど「邦画」ですね。
ちょっと邦画がかわいそうになってきました^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エンディング曲は全く考えていませんでした。。。
↓これを入れようか迷いました。
http://www.youtube.com/watch?v=Okt2Y3gEfRQ

名探偵コナンの劇場版です。

===補足===
コメントと満足度5ありがとうございました。
名探偵コナンの劇場版は待っていればテレビで放送します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちびっ子たちの長期休み(夏休み・冬休み)にやる可能性大だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
補足ありがとうございます。
待ちましょう!^^

おっぱいバレーですね。
見に行くのも恥ずかしいですし、レンタルもちょっと借りにくいですね。
ネットレンタルまではしたくないですし。

  • 回答者:pack (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの映画は、チケット購入の時点で難関が待ち構えてますね(笑)
「お、おっ、ぱ・・・」「・・・っぱいバレー大人1枚」みたいな。

来週やる、ダビンチ・コードです。

すごいすごいとメディアで連呼されると「操られるものか」と距離をおいてしまいます。
でも反面、みてみたいなーと思っている自分もあり(^^;)、
結局、TVで放映されるのを楽しみにしてしまっています(笑)
CMは入っちゃうけど、無料だし(笑)
それで、カットされちゃったりした部分がどうしても気になるものは
レンタルに走ったりもしちゃいます。 うーん。あまのじゃくかも(爆)

  • 回答者:北斗 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダビンチ・コードも「天使と悪魔」の撒き餌ですね(笑)
これはレンタルして観ました。楽しみを削がないよう、感想は伏せておきます。
(面白い映画ですので心配しないで下さいね)
もともとを観ていなければ、どこがカットされたか分かりようがないのでOKです!

「米沢守の事件簿」です。
右京さんが主役じゃないと
なんとなく物足りないんじゃないかな~と
思ってしまいます。
そのうちテレビ放送されるのを待ってます。

  • 回答者:とく子。 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、若干地味めのスピンオフですね^^

バイオハザード3です。
映画館じゃ音とかうるさそうで驚いていましそうなので行かず、きっとDVDで借りるほどでもないだろぉ…って思い。。
でも早く観たいです。

===補足===
ですよねぇ~★
本当にかっこいいです。

でもこの映画、急な爆音とゾンビが怖くて映画館では耐えられそうにないです(泣)

  • 回答者:小豆洗い (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2は映画館で観ました。友人に引っ張られ、なかば強引に・・・。
ミラ・ジョボビッチかっこよかった!

日本のテレビドラマの映画版はどれもそれに値するかもしれないです。
最近も放送されていたので言うと「アンフェア」とか「木更津キャッツアイ」とか。
楽しく見ていたものだと続きが気になるから絶対に逃したくない!
でも映画館でお金払ってまで?
レンタルで借りてまで?
となると、うーん...って感じです。
元々テレビで放送してたものだしな〜と。
「踊る大捜査線」のシリーズだけは異常に好きなので、早く見たくてつい映画館へ足を運んでしまうのですが(^_^;
異常に好きという事さえなければ、テレビ放送を待ちますね。

皆さんがおっしゃってる「おくりびと」も、確かにその一つだな〜。
日本映画は多いかもしれないですね。
大迫力!的なものはやっぱり映画館で!って感じですが。
今やってるのだとGOEMONとか。
ああいうのは映画館で見た方がいいかなと感じます。
...でも多分テレビを待つけど(笑)

===補足===
私もスピンオフ見ました〜。
来年オリジナルの新作が放映予定なので楽しみです♪

  • 回答者:懐かしいオープニングですね♪ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TVドラマからの延長映画は放映が早いですね。
私も「踊る〜」は大好きで、映画館で観ました。
ついでに「交渉人〜」「容疑者〜」などのスピンオフも観ました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
補足ありがとうございます。
新作楽しみですね〜

レッドクリフパートⅡです。Ⅰを見たので続編を見ないと。

  • 回答者:きな (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パート1は先日やってましたね。パート2の撒き餌として^^

「ROOKIES」です。
理由は、漫画・テレビ・映画ときているので
テレビドラマの延長線上に思えて、映画館に
行くまでもないと思うし、DVDレンタルしなくても、
すぐにテレビでやるだろうと思うので

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。納得です!

「おくりびと」
アカデミー賞で話題になりましたが
もともと興味があったわけでもなく
でも1度は観ておきたいという気持ちからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「おくりびと」…とても良い映画のようですね。

このオープニングは共に大好きです。
最初はなぜだか泣けるし・・
いつもしんみりしていました。。

「おっぱいバレー」と
公開はまだの「ルーキーズ」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どうもです!
心に響いて、そしてこれから始まる映画にわくわくする曲ですね。
でも、この2曲を知らない世代もいらっしゃるんだろうなぁ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る