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質問

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ライフマイルのサポートへ質問したことがある方に質問です。
4月1日にアクションした2つのサイトのポイントがまだつきません。(予定より2W遅れています。)
そろそろ連絡したほうがいいかと思ったのですが、どういうタイトルと文章が分かりやすいか教えてください。
あと、登録したときのメールの添付方法も教えてください。(コピぺならわかるのですが・・・)
メールは、ヤフーのベータ版を使っています。

  • 質問者:メールは見るだけ。
  • 質問日時:2009-05-14 11:27:36
  • 0

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ライフマイルは少々返答の遅いサイトです。
それだけ何らかの問い合わせの多いサイトなんだと思います。
サイトによっては翌日で即日で返答が来る事もあるのですがね。
なので、お早めにお問い合わせされる方が良いかと思います。
ステータスの維持などを気にされていないのであれば構わないのですが...。

タイトルは「マイル反映について」「●●の案件について」などで良いでしょう。
文章には、
・案件名
・アクションした日付
・見込み予定の日数(今回は2週間という事ですね。)
・マイル通帳への反映の状態
・登録の際に案件先から届いた登録完了メール
を明記して下さい。

これで、ライフマイル側で案件先への確認などを行った後、どういう状況かの返答が来ます。
他、何か必要事項がある場合は、その内容明記を要求するメールが届きますので、それに対応して下さい。

メールは添付せずとも、コピペで構いませんよ。
下手に添付してしまうとライフマイル側で確認できない事もあるので、そうなると二度手間です。

早く対応があるといいですね。

  • 回答者:サポーター (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
来月からステータスのやり方が変わるので、今はあまり気にしていないです。
2件もあるので、ライフマイルからの返信は遅いかもしれませんね。気長に待ってみます。

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