すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

楽天の「母の日ドリームくじ」は終わりましたが、また次は父の日のくじが始まりそうな予感!どこかにいつから始まるとか予告など書いてありましたでしょうか?そして他はブログラッキーくじと、いつもあるラッキーくじとだけでしょうか?他に見落としあったらご存じの方教えて下さい。

  • 質問者:あたり
  • 質問日時:2009-05-14 11:50:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

初回を逃したくないですが、毎日チェックするしかないようですね。
ありがとうございました。

予告なんて、関係ありませんよ。
タブブラウザで下記を登録【フォルダにまとめる】して一括で開けば、
毎日の検索は終わりです。例外として、BINGO! は、2回訪問します。
登録しておけば、突然はじまる【くじ】にも対応可能です。

●【楽天市場】ハッピーくじ!
h ttps://wl1.game.rakuten.co.jp/eventkuji02/entry.do
●【楽天市場】ドリームくじ!
h ttps://wl1.game.rakuten.co.jp/eventkuji01/entry.do
●【楽天市場】ラッキーくじ!
h ttps://wl1.game.rakuten.co.jp/luckykuji/entry.do
●【楽天】ブログラッキーくじ
h ttps://wl1.game.rakuten.co.jp/blogkuji/entry.do
●Infoseek ラッキーBINGO!
h ttp://isbingo.www.infoseek.co.jp/isbingo/getCard.do
●Infoseek ラッキーくじ
h ttp://lots.www.infoseek.co.jp/islot/entry.do?r=entry
●Infoseek ラッキーサーチ
h ttp://search.www.infoseek.co.jp/LuckySearch
●ポイナビ
h ttp://pointmail.rakuten.co.jp/
---
●infoseek メール - 無料メールアドレス
h ttp://email.www.infoseek.co.jp/login_form.php

  • 回答者:八咫烏 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

予告はいつもないです。
なので最初の方は、参加者が少なく当たりやすい気がします。
今あるのは楽天ラッキーくじとブログラッキーくじとinfoseek ラッキーくじです。

  • 回答者:シゲモン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る