すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

(政治に詳しくない方限定)民主党の党首、鳩山さんと岡田さんどっちがいいですか?
簡単な理由もお願いします。(政治に詳しい人は、回答ご遠慮願います)

私は、岡田さん。
真面目そうだから。鳩山さんも、弟さんに比べれば、いいんですが。

  • 質問者:全く詳しくない人
  • 質問日時:2009-05-14 22:54:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あまり詳しくない方が、顔の印象や雰囲気で選ぶなら、
どっちが人気なのか知りたくて、質問させていただきました。
とても短い時間でしたが、回答ありがとうございました。

ちなみに、鳩山さん(6) VS 岡田さん(7) のいい勝負でした!

岡田さんです。鳩山さんの奥様があまり好きくないから・・・です。

  • 回答者:お玉 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鳩山さん、です。

腹黒さをあまり感じないから・・・。(私が知らないだけかも・笑)

  • 回答者:むぅぅ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田さんです。
あの頑固そうなところがいいです。年齢も若いし。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山さんです。
なんとなく性格良さそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山さんです。
総理になる可能性を考えると鳩山さんかなと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も岡田さんがいいです。以前も党首になられてたような気がします。?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の少ない情報からですが、2人地とも党首経験あるようです。

鳩山さんです。生まれ育ちも品格もよいです。
岡田さんはズルさ、せこさ、人間の小ささが見えます。
党内の派閥を使って最終的に小沢さんを辞任に追い込んだのは岡田さんでしょ?
人を陥れて自分がトップに立つ事しか考えてない小者ですよ。
鳩山さんは党全体を考えられる人。

  • 回答者:同じく詳しくない人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けっこう詳しい気がしますが(笑)

私も岡田さんがいいです。

  • 回答者: え (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田さんの顔が好きです。政治はまったくわかりませんが以前も党首になられてたような。。。

  • 回答者:サラ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の少ない情報からですが、鳩山さんも党首経験あるようです。

どっちも金持ちすぎて、金にがっつかないところがいいんですよね。

どっちかといったら、鳩山さん。融通の利きそうなところが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田さん。頑固なことはいいのかどうか。
手あかがついてないほうがいいです。

鳩山兄は生理的にいやだな。小沢の顔が重なるし。

  • 回答者:どうなるんだろう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山さん。
総理の器になれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく岡田さんがいいです。

  • 回答者:岡ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る