すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「みなさん、今どんな服装ですか?」
おはようございます。
私は今、下はグレーのジャージーのズボン。上はあずき色の半袖Tシャツでソーダしてます。
みなさんはどんな格好をされていますか?
(本日は質問内容を変えてみました。お昼すぎには終了予定です。よろしければご参加ください)

  • 質問者:55号
  • 質問日時:2009-05-15 08:27:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
ベスト回答は一番最初に回答を下さったトクメイさんに・・・・・・・・。
今日は二重投稿が1件、四重投稿が1件ありました。コピー投稿ではなくソーダが重かったせいだと思いますが、四重って・・・・いったいどうすればなるのかな?
補足のコメントをいれておきましたので読まれたらご自分で削除してくださいね。

今から仕事に行くのでスーツ姿です。
この回答を書いたら、仕事に行ってきま~す。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仕事なので、黒系のスーツです。
シャツは青、ネクタイは黄色です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽なズボンに白い長袖Tシャツにグレーの半そTシャツ重ね着です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺のドレスシャツと青いチノパンです。
今日は、カジュアルデーなので、仕事ですが、私服です。

  • 回答者:マグ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのフリースのフードつきのスカート系のパープルです。

寒がりなので上にユニクロのホワイトのフリースのジャケット?を着ています。

足は素足です。上だけ厚着です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロの部屋着
2つあるものを上下別で着てみました。

ちょっとはイメージが変わるかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の事務服にカーディガンを羽織ってます。

  • 回答者:アロエ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GスカとTシャツですが.今日は寒いので上にジャケットを着ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

まったく同じ回答が四つも続いていますが、コピーではないですよね。

GスカとTシャツですが.今日は寒いので上にジャケットを着ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

まったく同じ回答が四つも続いていますが、コピーではないですよね。

GスカとTシャツですが.今日は寒いので上にジャケットを着ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったく同じ回答が四つも続いていますが、コピーではないですよね。
うっかりと二つ評価してしまいましたが、次回からは放置させてもらいます。

GスカとTシャツですが.今日は寒いので上にジャケットを着ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のTシャツにチェックのズボン、薄手のグレーのフリース羽織ってます。
仕事中ですが、私服解禁されたのでらくちんです。
今晩BBQするので、帰宅したらシャワーだけ浴びてこのままでかけられる服装です。

  • 回答者:匿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロの上下ジャージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複投稿のようですよ。
うっかり両方に5Pをつけましたが次回はひとつは放置させてもらいます。

クロの上下ジャージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは^^

下はジーパンです、
上着はテロテロのニット(ピンク)で暑いので風通しのよい服を着ています。

  • 回答者:晴天 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺のツインニットに、紺地にチェックのスカートです。
でも足元が寒く感じて、ストールを足に巻いています。

  • 回答者:とらこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いシャツを着て、黒のメンパンを履いてます。

仕事中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

私は、上はあずき色のTシャツ(長袖)の上に、グレーのパーカーを羽織っていて、
下は、ボーダーで七分丈のズボン(といってもかちっとしたものではなくホームウェアのようなものです。)

それと首にタオルマフラー。
意外と今日は肌寒く、Tシャツがハイネックではないので首元が寒いので。

  • 回答者:今日こちらは肌寒いです。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーキのパンツに紫のカットソーです^^

よく見たら色の組み合わせが変(笑)

ま、部屋着なんで・・・

  • 回答者:色々 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の制服です。
生地が厚いので少し暑い位です。

  • 回答者:ジャッキー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すこし寒かったのでパジャマの上にジャンパーを着ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーの小さい水玉の半そでワンピにグレーのカーディガンを羽織っています。
今日は少し冷えますね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクのキャミソールの上に黒のカットソーを重ね着していて、黒のズボンです★
午後に子供を砂場に遊びに連れて行くので、動きやすくて汚れてもいい服装です^ ^

  • 回答者:ひよこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は肌寒いので、Tシャツにパーカー(薄いトレーナー生地)にジーンズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下・・・ジーンズ
上・・・白の半袖Tシャツの上に黒のパーカーを着ています

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もすこし寒いので ・・・
上は黄色のYシャツにオレンジ色の薄手のトレナー
下は白のGパンです。
今日は仕事がお休みなのでずっと Sooda! にいるかも?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上は群青色のロングのTシャツ一枚。
下は薄いナイロンのブルーのスラックスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上はベージュで腕部分がブルーのラグランTシャツ
下はデニムのワイドパンツです。
暇つぶしに近所のショッピングセンターへ行くか
このままSoodaを続けるか考え中です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のジャージの上下です。
わきに赤いラインが入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上は紺色のポロシャツとえんじのベスト、下は白と黒の千鳥格子の普通のスラックスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は
赤い長袖Tシャツと黒いGパンを履いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上下、青のスエットを着ています、 
寒いので、ジャンバーも着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着と袖の長いシャツ、ジャージです。冷え込んできて、セーターを着ようか、考え中です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色のTシャツにスボンです。
一番動きやすいのでほとんどこんな感じですね。
もうちょっとオシャレしなさいよ~って言われそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュのコットンパンツに青のオックスフォードです。

  • 回答者:● (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖のTシャツと綿パン、で、エプロンしてます。
早く片付けしなきゃ・・と思いつつ、
パソコンの(特にSooda)前から離れられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青いTシャツ、黒い短パンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上は紺色のトレーナー、下はグレーの短パンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色のトレーナーに黒のズボンです。

寝起きなので、完全なる部屋着です。

  • 回答者:どさっ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティーシャツにジーパンです。

  • 回答者:xl。zlx。zxpl。xlpwz。lp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズ
下着代わりのTシャツ、綿シャツ
です。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツに長袖のフリースをはおっています。
下は黒いジャージです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上が長袖のTシャツ、下が長ズボンです。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝起きの格好なので、上がTシャツ、下がジャージです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日はジーンズの長そでのTシャツ(白地)、紺のパーカーです。
昨日に引き続きとても寒い北陸です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマです。
トレーナーとズボンって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事場に来ています。
なので、上は会社の制服にシャツ、下はスラックスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます♪

今の服装は、紺のボーダーTシャツに紺のモモヒキ。
両方彼のお下がりです。
パジャマのままソーダをやっております。

  • 回答者:ミミ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リポ○タンDと書いてあるグリーンのTシャツと、深いグリーンのカーゴパンツです。

  • 回答者:モーニング (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上下 黒のトレーナーを 着ています それでも 寒いので ジャンバーを

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上下グレーのスウェットでソーダしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコストコ(ご存知ですか??)へお買い物へ行きます~
外も少し寒く 店内はもっと寒いかと思われるので ジャケットは必須です。

水色の七部袖カットソー ハーフジーンズはいてます!

もう少しで出かけます~

  • 回答者:りろ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから仕事に行くので灰色の作業着上下ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーン系のジャージ上下を着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージです、パジャマ代わりの。
一番楽です。
色はグレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです

上は長袖の黄色のトレーナー
下は ベージュのカーゴパンツでいます

  • 回答者:赤とんぼ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにも着てません\(^o^)/
といってもただの室内裸族で色っぽい話ではありません。
時々電柱登ってる人と目が合ってびっくりするくらいです。

  • 回答者:ゴルゴかと思って・・・ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

上は白のTシャツに黒のカーディガン(ちょっと肌寒いので)

下は綿100%の部屋着(青と白のボーダー)です。

  • 回答者:もも (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
パジャマ代わりのTシャツの上に主人の赤いジャージ羽織っています。
暑くなって、長袖パジャマはしまってしまったのですが、昨日今日とちょっと寒い。下は、黒のジャージです。

  • 回答者:ami (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で作った長袖のワンピースと、ちょっと肌寒いのでフリースのカーディガンを着てます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い青のスエットのパンツと、グレーのスエットのパーカーです。

  • 回答者:ねい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前楽天懸賞で当選したATHLETAスポーツウェアー上下です。
色はグレー、文字は黒です。サイズはLです。

  • 回答者:soodes (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
下はジーンズで、上はオレンジと黄色の中間の色と白、淡いグレーのボーダー長袖Tシャツです。
今朝は少し肌寒いですね。

  • 回答者:メロン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

下はジャージのズボンで、上着はTシャツ(白)に薄いカーディガンを羽織ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下は白のチノパンに上は白と水色のボーダーTシャツです。

  • 回答者:のん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます♪

普段、お休みの日はこの時間はまだパジャマのままが多いのですが、
今日はさっさと着替えました。
カットソーにワンピース、黒いレギンスをはいてます。

今日は過ごしやすい気候だと天気予報で言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーのトレーナーの上下を着ています

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
ジャージのズボンは同じです、色は紺。
上は今日、ちょっと肌寒いのでジャージ、色はあずき色。
微妙にかぶってますね。

  • 回答者:f22 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みなので下はグレーのパジャマのズボン、上は白いTシャツにモスグリーンのフリースです。夕べからまたちょっと寒くなりました。北海道では雪が降ったらしいですね。

  • 回答者:もよよ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖の丈の長~いTシャツです。
上から薄いカーディガン着ています。

少し寒いのでひざ掛けしてます

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る