すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

藤原紀香と陣内は結局Hしたことがあるのでしょうか?結婚しても一緒にお風呂に入ったときもなかったらしいですよね。藤原がいい年をして「恥ずかしいから」とか・・・私は絶対していない!と思っていますがみなさんはどう思いますか?もしそうなら陣内が浮気をしても仕方ないんじゃないでしょうか?一方的に陣内が悪いように言われていましたが、ちょっと考えるところもありますよね。真相は当事者しかわかりませんが・・・なんとなく今思い出して釈然としないので、つまらない質問をしてみました。
おつきあいできる方のみ回答してください。

  • 質問者:夫婦生活
  • 質問日時:2009-05-15 10:58:51
  • 4

1年以上も生活していたので絶対しています。でも、英国の皇太子が、美人の奥さん(ダイアナ)よりふさいくなおばちゃんを選んだように、夜の生活が陣内には満足できなかったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

実態は不明
たしかにあの馬鹿が浮気というのは理解不能だねー

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦ですからしていたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、ほとんどHは、藤原紀香が、させなかったと思います。
そうしないと、あれだけの美人なら、普通は、浮気しないと思います。
少なくとも、新婚数年間はと。
結婚したときに、島田伸助さんが、自分の司会の番組で、
陣内さんに、紀香さんは、「おまえを、踏み台にして
好感度上げ、ホップ・ジャンプ・ステップするのではと。」
今、考えたら、そんな気がします。

  • 回答者:たろうべい (質問から13時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それはしてたと思います。
さすがにせずに結婚はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら、偽装結婚だったのではないかと、最近思っています。

  • 回答者:シューマッハ文朱 (質問から11時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Hなしで結婚までこぎつけたということはないでしょう。
していますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エッチは 必ずしてたはずだと 思います それが 夫婦である 証だし 
最初の頃は 永久にって 歌を 歌ってたわけだし 少なからず
当初は 愛し合う覚悟していたと 思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚したんだからしてるでしょう。
風呂は・・・愛情の深さに関係あるんでしょうかね?なにも一緒に入んなくてもいいと思います。
たまに見かけるようなカップルだったかなぁ、と感じています。
藤原さんは、性欲より情が勝り
陣内さんは、情より性欲が勝った。
そんな感じなんではないですかね。
情が勝る人は相手の欠点を含み愛着を持ちがちですが
性欲が勝る人は、特定単数の相手の欠点は我慢しないと思います。
不特定多数が欲しいからですね。

  • 回答者:ゴッチャ (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していないような仲なら、結婚はなかったんじゃないでしょうか?
だとしたら、結婚してからも、忙しくて・・・っていうのは、言い訳になりませんよ。
職種の違いはあれど、同業なのですから、
その辺が理解できないはずはないですし、
むしろ理解を示しすぎて、紀香さんが浮気を初期できつく責められなかったのを、
調子付いてああなったんじゃないでしょうか?
陣内さんは、結婚前から、浮いた話がチラホラある人みたいでしたし、
紀香が嫌なら、別れてから遊べばいいだけのことなのに、それはしませんでした。
だから、攻められるのだと思うし、素直に謝罪したのだと思います。
浮気は、された方にも原因があるとは言いますが、
一番悪いのは、した本人ですよ。
してもしかたがない浮気なんてないと思います。

  • 回答者:一方的に悪いよ (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あったでしょう。
でも、回数は減っていった・・・。

まぁ、お互い仕事もそれなりにあるようですから、いいんじゃないんですかね。

お互い、異性を見る目が無かった。自分にあった相手を見つけられなかった。

良い経験をしたと思ってそれぞれ頑張って欲しいです。

  • 回答者:輪廻 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かはしていると思いますね。しかし浮気に走った原因は、別の女性に興味を少しだけもったからだと思います。欲求不満もちょっとありそうですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香と陣内はHしていたと思います。
でも、陣内は満足していなかったと思います。

  • 回答者:bb (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないって事はないと思いますが、最初は東京と関西と離れて住んでいたし、お互い忙しくすれ違いが多かったらしいので、回数は多くなかったのではないでしょうか?
藤原紀香って潔癖な感じがするし、相性が良かったとは、思えないな。

  • 回答者:Miss R (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

していたと思います。
陣内は満足していなかったと思います。
だから、浮気やDVの噂がでたのでしょう。

  • 回答者:ゆみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリカ=小野小町?
でなければ、ふつうにしたでしょう。
案外、陣内のテクに
ノリカがぞっこんだったかも。
でも、結婚生活はsexだけじゃありません。

  • 回答者:ten (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hしたと思います。でも風呂も別なら少ないでしょうね。

  • 回答者:H (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以上も結婚してたのでしてたと思います。

  • 回答者:笹 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以上も結婚していたので何度かはしたと思いますね。
陣内はすれ違いも多く、欲求不満で浮気をした面もあるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してたと思います。
夫婦だったのですから、あると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してそうだけどなあ?
当事者にしかわからないことは多々あるし、公にしてないけど・・・っていうのは、一般庶民でもありますからねえ。
気になるとこですが

  • 回答者:女性週刊誌好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もしてないんじゃないかと思ってました!!
まさに、真相は当事者しかわかりませんが。

私の勝手な妄想は・・・
藤原紀香ももうアラフォー、いくら外見はキレイでも、そろそろ結婚しないと、女優としての価値が落ちる。。。
それに焦った事務所が、そこそこ知名度があり、一般人に違和感のない(全く接点がないとおかしい)、陣内に白羽の矢がたったというか。。
芸人なら、バツがいくつついても、さほど恥ずかしいことじゃないし。
最初から期間限定の結婚契約だったんじゃないかと思う。

・・・・・と、よく家族に話していました。
よくネットには藤原紀香の事務所は怪しい情報が書かれています。
こういう書き込みをすると、圧力がかかって削除される・・・とか。

でも、これは、あくまでも私の妄想ですので。ご安心くださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないなら浮気しても仕方ないかも知れませんね。すれ違いも多かったでしょうし。でもしてないってありえないと思いませんか?付き合ってる段階で普通は関係ありますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すれちがいが多かったと思うので、していない可能性もあるかもしれませんね。
ゼロではないかもしれませんが。男にとっては我慢できないことではと思います。
結婚していた当時からよそよそしい感じがしていたので、実はしていなかったというのが真相のような気がします。

  • 回答者:仮面夫婦 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

してたと思います。
ただ、それに陣内が満足してたかどうかは別ですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦生活はあったのでしょうが、男性の性欲を抑えられる程度はなかったのではないでしょうか?ただでさえ、忙しい芸能人ですからね。男性は地方などを回ると、女関係で楽しむという人も多いように思います。陣内さんは結婚してからの方がもてたんじゃないですかね?

  • 回答者:とらこ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して1年以上夫婦生活をしていたのですから、1度や2度くらいはしているものだと思いますよ。
それに、Hをしないからイコールそれで陣内が浮気したというのはおかしいですね。
陣内が浮気したのも、所詮はただの女好きだっただけのことでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していたと思います。篠原紀香は甘え上手で家庭的だと思います。
浮気性は治らないと思いますので紀香はそれは結婚した時も薄々分かっていたと思いますからそれだけ頑張ってもいたでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分してたと思います。

1年以上夫婦だったし、その間にあったと思います。(キチンと避妊はしてたでしょうが)
でも、回数はそんなに多くはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してたと思いますよ。
今の世の中で、しないで結婚するなんてほとんどないと思いますよ。

ただ、確実に頻度は低いでしょうね。
まぁ、この辺はかなりのプライベートな部分で憶測でしかないですけどね。

  • 回答者:たん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気をしていい理由にはならないと思います。
好きな人を裏切ってでも他の女の体が欲しいのか、、、。

===補足===
間違えました。してたと思います。

  • 回答者:巨人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年以上も結婚していたので絶対していますよ・・・。男性の方は女好きで有名でしたよ。

  • 回答者:くみ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してた、と思います。

結婚をして1回もエッチをしてない夫婦は、いないと思うので。

でも、数は少なかったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回数は少なかったかもしれませんが「H」していたと思います。
無いことはないでしょう!!
一応結婚していたわけですから。

ホント当事者ではないので真相は?ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る