すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

子どもの頃、お尻を叩かれたことありますか?
昔はよくあったと聞きます。
1 いつ頃まで叩かれてましたか
2 服の上からですか
3 何回くらい叩かれましたか
4 叩くときに「お尻叩くよ」とか言われましたか
5 性別 年齢(何十代)

また、お子さんにはどうされてますか?

  • 質問者:今は昔?
  • 質問日時:2009-05-15 17:25:31
  • 0

並び替え:

1 小学生まで
2 服の上からです。
3 3回です。
4 言われません。
  いきなりたたかれました。
5 30代の女性

子どもにも叩いてます。

  • 回答者:愛華 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、六歳
2、もちろん
3、三回です
4、言われました。
5、男 三十代

独身です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 小学校まで
2 服の上から
3 5回ぐらい
4 怒られるときに急にたたかれました。
5 30代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、10歳くらい
2,服の上から
3,1回
4,何も言われませんでした
5,30代

===補足===
すみません。女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 たたかれたことないです
2 同上
3 同上
4 たたかれないので言われてません
5 30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.5歳くらいまで
2.そうです
3.3~4回くらいだと思います。
4.言われたことはないです。
5.40代男

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.ほとんどないです
2.もちろんです
3.1回か2回だけです
4.言わないです
5.40代おんな

どうもないですよ。叩くという行為に怯えるので話し合いをした方がいいと思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.小学校1~2年生ころまで
2.スカートの上か、スカートをまくった下着の上から
3.4~5回でしょうか
4.無言で
5.当方は女性(50歳代)

母は笑いながら布団叩きで叩いてくれていました。
今思い出しても痛~いですね。。。

  • 回答者:hitter (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る