すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「超芳醇」(ヤマザキ)と「超熟」(パスコ)

どっちが好きですか??

  • 質問者:朝は食パン
  • 質問日時:2009-05-15 21:41:40
  • 1

並び替え:

超熟ですね。基本的にY社のパンは買いません。
理由はお許しください。

  • 回答者:メロンパンに異物で逆ギレ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「超熟」です。
よく買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『超熟』ですね。
トーストしてバターを塗ったら甘さとサックリ感が違う!

  • 回答者:くまっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくヤマザキ派なので『超芳醇』です。

キャンペーン中は『超熟』を買う・・・という浮気者ですが。^^;

  • 回答者:まるごとバナナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超芳醇の方がすきです。いつも買っています。

  • 回答者:garuma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「超熟」(パスコ)が好きです。
私の好みの味ですね。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「超芳醇」(ヤマザキ) です。

  • 回答者:ところ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「超芳醇」です。おいしいですよね。

  • 回答者:スマート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキ派★

子供の頃からあり親しみもあるのでたくさんあって悩んでも結局ヤマザキを買うことが多いです。

  • 回答者:とくみ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「超熟」(パスコ)
トーストした時のカリッと感がいいです。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超芳醇 ヤマザキ です

  • 回答者:パン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「超芳醇」(ヤマザキ)です。
ヤマザキとパスコ、同じようなパンが両方並んでいたら、なぜかヤマザキを買ってしまいます。

  • 回答者:ぺこ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜかカビないパスコが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「超熟」(パスコ)に1票です。
ヤマザキは食パンに限らず、概しておいしくありません。

  • 回答者:そ~だす (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然!パスコの方がいいと思います~
トーストしてしばらく経っても味があるというか
歯ごたえがばっちりというか
私はずっと昔からパスコのパン一筋です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「超熟」派です^^
「超芳醇」が嫌いとかなわけじゃないんですけど、
「超熟」のが食べ慣れているというか。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキです。

ヤマザキ以外、
殆ど、食べた事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超芳醇ですね。はい。

  • 回答者:いたりあのちょうるいあわれみ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「超芳醇」(ヤマザキ)が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超熟ですね。
我が家ではいつもそうですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスコです。
パスコは菓子パンも美味い。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「超熟」派。
焼いた時こっちの方がおいしいと感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超芳醇ですね。
ヤマザキのパン、好きです。

  • 回答者:NN (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超熟が好きです
あの甘みが大好きです

  • 回答者:白菜 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「超熟」(パスコ)です。

うちは昔からパンといえば敷島(パスコ)でした。
敷島(パスコ)は馴染みがあるので贔屓してしまいます。

  • 回答者:シキシマ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「超熟」(パスコ)が好きです。ヤマザキは、独特な香りが苦手。

  • 回答者:わたしもパンです (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「超芳醇」しか食べたことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「超芳醇」です。
今朝も食べました。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「超熟」(パスコ) が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「超熟」(パスコ)に一票入れておきます。
正直私はトッピングをよくするため、あまり差がわからないのですが、母が芳醇はまずいから買うなって言うんですよね・・・

  • 回答者:ピザパン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「超熟」です。ヤマザキのパンよりすっと香りもいいし、柔らかいから食べやすい。
パスコはサンドイッチ系以外は大概美味しいから好きです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超芳醇(ヤマザキ)が好きです。
もっちりした感じが好きです。

  • 回答者:パンパパン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「超芳醇」(ヤマザキ)です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「超芳醇」が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る