すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ベーグルが好きなんですが、硬さがあってモチモチとしたベーグルでおすすめはありますか?

  • 質問者:にしもり
  • 質問日時:2009-05-15 21:56:58
  • 0

私はいつもネットで購入しています。
イーストリートベーグルズです。

もちもちしてグルメ大賞もとっています。

おいしくてお気に入りです。

  • 回答者:花 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネット通販も気になっていたのですが、楽天なので検索すると数が多くて選べずにいました。チーズののったベーグルが美味しそうですね。一度買ってみたいと思います。ありがとうございました。

並び替え:

お店でいうなら、Tribeca Deli(トライベッカ デリ)が好きです。
硬さもモチモチ感もオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トライベッカは食べたことがあります。重さもあって、レンジで一度あたためるともっちりして美味しかったです。
ありがとうございました。

ニューヨークに10年住んでいました。
ほとんど毎朝はベーグルを食べていました。いろいろなベーグルを食べ歩き、やはりなんといってもスモークサーモンとクリームチーズをはさんだ、ポピーシード(けしの実)のベーグルです。
サーモンとクリームチーズの絶妙なこくというか、もちもちのベーグルとのかみあわせ、
日本であの味が忘れられなくて、3年前にも食べに行きました。

  • 回答者:弥弥 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

本場のベーグルは美味しそうですね。日本で買えるものとは違うんでしょうか・・・
スモークサーモンとクリームチーズの組み合わせは美味しそうです。
ありがとうございました。

ベーグルKがお勧めです。

以前は東京駅の大丸に入っていたのですが、リニューアルしてからはどうなのか分かりません。

  • 回答者:スマート (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前だけは知っていましたが、大丸にはもう入ってないみたいですね。楽天で検索してもヒットしなくて・・・残念です。

ベーグル私も大好きです
美味しいですよね~
どれもこれも美味しいですが
パン屋さんのブルーベリーのベーグルがお気に入りです
ジャム系が入っているのがモッチモチな気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブルーベリーの入ったベーグル、美味しいですよね。
ベーグル専門店だけではなく、パン屋さんで探してみるのもアリですね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る