すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

熊本城 と 山岳愛好家・・・・この2つが 関りあう事って 何ですか?
お分かりの方 教えて下さい。

===補足===
・・・質問者:何でっか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-15 22:57:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました
みんみん 様 すみません!「独断 と 偏見」で ベスト 付けちゃいました。。。。

うわぁん・・これ一番に答えたかったぁ・・・
GWに熊本城に行ってきたばかりで、この話伺ったばっかりだったのに~~・・
石垣のお掃除の話ですよね??
熊本城すっごく良かったです!!桜の時期にまたおいでと言われました^^

===補足===
えっ?えっ??美琴でよいのでしょうか??
みんみん様すいません。。。
匿名希望様 素直に嬉しいです♪

  • 回答者:桜美琴 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GWに熊本城に行ってきたばかりで・・・そうだったんですか!

並び替え:

石垣清掃ですね。

命綱をしながら、掃除をするのは大変な作業です。

それをされるってすごいです。

  • 回答者:やm (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本城の石垣の清掃ですね。
ビルの窓ガラスの清掃はよく聞きますが、お城の石垣のほうが山らしいですね。

  • 回答者:ロッククライマー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本城の石垣清掃ですね
http://mainichi.jp/area/kumamoto/news/20090514ddlk43040530000c.html
調べたがくまにちには何故か載ってなかった
山岳愛好家にしてもらうとはいい訓練になるのかな

最近探しにくくなってますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近探しにくくなってますね・・・・・そうなんです!
何時も楽しい質問を有難う。・・・・ありがとうございます
中には 気に入らない人もいるようで・・・・最近 妨害・嫌がらせ  に遭っています!
質問も 気をつけないと 通報されて 警告が 来ました。
 それで、名前を :匿名希望  に替えております!

熊本城の石垣の清掃ですね。

http://mainichi.jp/area/kumamoto/news/20090514ddlk43040530000c.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石垣清掃。雑草を抜いたりするそうな。

熊本城の画像はなかったので、他のお城での作業の様子で勘弁!
http://www.city.yatsushiro.kumamoto.jp/r/i/Z/iZJsoFMDQYxcaBi0wkn2VCXa.jpg
http://www.city.yatsushiro.kumamoto.jp/r/n/f/nf4WZuazzuAdwDcGe2tV823U.jpg

  • 回答者:検索暇人 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石垣清掃のことです。

  • 回答者:えgr (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初夏の石垣清掃アルカ。
http://mainichi.jp/area/kumamoto/news/20090514ddlk43040530000c.html

  • 回答者:みんみん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オ~~ヨクミツケタ アルネーー!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る