すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今月の「電気ご使用量のお知らせ」が来ました。
皆さんの今月の電気ご使用量(kWh/一人あたり)はいくらでしたか?

5点:私の使用量より30kWh以上少ない。
4点:私の使用量より少ない。
3点:私の使用量より多い。
2点:私の使用量より30kWh以上多い。

  • 質問者:kg=kWh×0.36
  • 質問日時:2009-05-15 23:21:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は118kWhでした。

ドキドキですね
我が家は1人あたり50、5kWhでした。
いつもより安かったです。

===補足===
ありがとうございます。
優勝!いい響きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

第1回優勝!

並び替え:

1人暮らし

108kWhでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3人家族で156kWhなので、1人あたり52kWhということになりますね。
先月まではエアコンを使っていたので高かったけれど、今月は使ってないので大分安くなっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしです。
112kwhです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしで141kWhでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二人暮らしで、192KWHでしたので、一人当たり96KWHでした。
先月より多かったので、節約したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3人暮らしです。

319kwでした。

106kw/人になりますか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2人暮らしで、@95kwh/人でした。
先月よりも10kwh増えてるので、反省しました。
仕事柄、昼夜逆転の生活なので、仕方ない部分はあるんですけど、
観てもいないTVとか、ちゃんと消そうっと。

  • 回答者:目標は@60kwh/人以下 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼオール電化ですので317KW(二人住まいで一人当たり)
調理に給湯、照明、ゴミ処理機に電化製品でこんな数字です。
昨年と前月ともにあまり変わりはないです。

間違いなく最後の点数ですね。

  • 回答者:朝まで元気 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今月はいつもより少なく、75kwhでした。冬と夏の間なのでこのころは少ない時期ですね。

  • 回答者:自然派 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしで150kwhです。
もうちょっと頑張らないと・・。

  • 回答者:節約マニア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

5人家族で一人あたり66kWhでした。
昨年比¥2000ぐらい安くなりました。

  • 回答者:LPガス高すぎる! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしで144kWhです。節約頑張っています

  • 回答者:せつやく (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る